2017-10

お散歩選抜、だ~れだ! - 2014.02.01 Sat

こんばんはe-17.gif

今日から2月ですね
昨日今日と暖かかったけど、夕方近所まで出かけたら帰りには雨が降ってきましたチビ絵~3
また寒い日がやってくるのかなc.gif

薄着をしていたせいで頭痛がしてきたaccoでございますimg_642742_5792004_4.jpg



近所まで出かけていたのは、くぅママさんのお家まで行ってたんです175143.gif
コレを頂きにe-70.gif

2月1日‐1
ハンガーを譲って下さるとのご連絡を受けて頂きに行ってましたおんぷ~4
おもちゃまで入っていてビックリチビ_M~3
他にも頂き物をしました~_ワラ~2

くぅママさんのお家は歩いて2、3分のところにあるんですapani51966612b01bb.gif
マンションのエントランスで長々とオシャベリに付き合って頂いて帰宅しましたe-98.gif

くぅママさん、いつもありがとうございますd9.gif



さて、今夜は昨日のお散歩の様子でもimg_642740_5791387_0.jpg
昨日はほんとに暖かくてポッカポカ、絶好のお散歩日和でしたあげー~1
そんな青空の下、選抜入りしたのは~~~66347.gif

チワ画像567
わが家の王子様、テンテンdeco187.gif
尻尾が下がっちゃって、尻尾で町を掃除しながらのお散歩





チワ画像568
上から見て体系のチェックもしちゃいましょうe-123.gif
ちょうどいい体系かな~!?





チワ画像569
いつもの神社で一休み
お正月は賑わっていた神社も閑散としていました





チワ画像570
テン、こっち向いてa-1.gif
お写真撮りたいんだけどもやも~2





チワ画像571
鳥の鳴き声やお外のにほひに気を取られて、ずっと立ちっぱなしのお耳
ちらほら来られていたお参りする方の、たまに聞こえるシャランシャラーンとe-114.gif鳴らす鈴の音にはびっくらこいてました





チワ画像572
なんじゃそのお手々は59676.gif
テンテン、神社では呼んでもこっちを向いてくれずd4.gif





チワ画像573
いろんなものに気を取られながらも、尻尾はimg_403021_11453566_3.jpg
これで尻尾が上がってたらカッコイイ姿なんだけどな~いじけ~1



お散歩は1チワずつなので次の子が順番を待っていますf88813.gif
そろそろ帰りましょかね~

帰りの道ではマンションの掃除をしているおじさんと見つめ合ってる・・・と思ったら・・・
いきなり吠え出して、おじさんに笑われてたテンテン
男の人が苦手なの、治るといいね~bb.gif






男性恐怖症?治りますように~と、テンに応援のポチお願いします表情_M~3
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

お友達が近くにいらっしゃるんですね!!
いいですねo(*^▽^*)o~♪

テンちゃん♪王子様♪
周りに敏感なのも王子としては兼ね備えないといけないトコよね♪

accoさんお散歩1チづつなんですか??すげ・・・・

歩いて2~3分の所に、U^ェ^U ワン!友さんが
いらっしゃるなんて~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
羨ましいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

テン君のお散歩、シッポの感じは
きのっちと一緒ですね(*≧m≦*)ププッ
いつもは、みんなと一緒に居るので
1チワU^ェ^U ワン!になると、急に
臆病になったりしますよね?(*^^*ゞ

って言ったら、おじさんには?(〃^∇^)o_彡☆あはっ

>せつさんへ

そうなんですよ~
ドッグカフェであったカメラ教室で出会って、別の方に紹介して頂いたら
なんとお家が目と鼻の先で∑(*゚ェ゚*)

テン、呼んでも全然振り向いてくれなくて(T_T)
回り込んで目の前にいってもいろんな音に耳を澄ませてました・・・
王子としてのお仕事だったんですね(笑)

お散歩は1チワずつ順番に行ってますよ!
1日に7チワ全員は厳しいので、これもまた選抜で(^_^.)
春先からは私も汗だくになってます(>_<)

>ちゃいママンさんへ

偶然にもお家が近くで、知ったときは私もビックリでしたよ~!!

きのっち君もシッポが・・・でしたよね(^m^ )
ランだとそんなことないんですけど、お散歩のときはシッポで掃除してます・・・

おじさんとは数秒見つめ合ってしまったのがいけなかったようです( ̄∇ ̄;)
吠えるっていっても低い声で「ウォン」って(笑)
おじさんからは「ママが一緒やと強気なんやろー」って笑われました(^^ゞ

他の子と一緒だとシッポは上がるかもしれないけど、強気にもなっちゃうかもですね(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

たてがみなびかせGoGoGo «  | BLOG TOP |  » 最近のチワご飯

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆