2017-10

お留守番のご褒美 - 2013.06.15 Sat

こんばんは



昨日の記事が消えた事があって、今回からは保存しながら書いていこうと決めたaccoですbb.gif
皆さん一度はある事のようで少しホッとしました手が痛~1
自動的に保存していってくれたらいいのにな~
もしかしたら設定で出来るとかaa.gif

もし知っている方いましたら教えて下さいm(__)m




さてさて、昨日のお留守番組は・・・


IMG_1630_convert_20130614230741.jpg
ノンは他の子みたいに頻繁にはお外へ連れて出れませんNG_m.gif





IMG_1627_convert_20130614230710.jpg
ギャルルンはこの前お出かけしたからね~チビ_M~1





みんなおりこうちゃんにお留守番できたので、今日はおやつを作りましたキ5588~1
お出かけ組にもあげるんですけどね笑7DFC~1


先日いつもお邪魔するブログを覗いていたら、美味しそうなおやつのレシピがかいてあったの豆電球~2
これ~音C267~1

IMG_0455_convert_20130615230232.jpg
おからとササミで作ったクッキーimg_403021_10982344_4.jpg
(わかる方にはどなたのブログかわかっちゃいますねあはは3

私も食べたけど美味しかったです表情_M~3
材料がおからとササミと玉子だけだから人が食べても問題ありませんよね_ビッ~3
私の母は自分のダイエット用に作ってーと言ってましたimg_642742_5792004_4.jpg





冷ましてから早速あげてみました食事
その前に「待て」だよ~

IMG_1671_convert_20130615231532.jpg
チワ男達が一生懸命待ってます





IMG_1676_convert_20130615230453.jpg
目の前に置いてるけど、ちゃ~んと待てが出来てるアニ194888.gif
ご飯の待ては出来ているけど、初のオヤツの待ても頑張ってます





IMG_1633_convert_20130615234334.jpg
はい、ココちんご馳走さま~


食べてる時のお写真も撮りたかったけど、慣れてないので今回は断念しましたチビ_M~1

手作りのご飯やオヤツを美味しそうに食べてくれたら嬉しいですね顔24C7~1
簡単おやつレシピがあれば教えて下さい_ビッ~3



明日は母用に同じクッキー作りますimg_674969_9535406_4.jpg







● COMMENT ●

クックもテンも喜んで食べたよー!ごちそうさまです(^^♪
今朝はフード嫌いなクックの朝ごはんに細かく刻んで少しまぜてみた!
はい。クッキーだけ上手にお食べになりました(ー_ー)!!

お留守番、お疲れちゃん♪

ってか
このレシピ
見たぁーーー
どっかで見たぁーーー
どこで見た?
それが思い出せず
ずっとモヤモヤ

どーしてくれよう(笑)

みんな、美味しいクッキーを
作ってもらって良かったね?

犬小屋もなにか作ってみようかな*\(^o^)/*

>ぼんさんへ

わぁ~、良かった~(≧∇≦)

あらま!
クック君、器用にクッキーだけ食べたんですね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
笑ってしまいましたよっ!

わんこって上手に分けて食べたりしますもんね(^_^.)

>くぅママさんへ

見たことあります!?
同じブログにお邪魔してるのかもですよ(●´艸`)

恥ずかしがり屋だから(←しつこい)コメントとかも残していないので、勝手にリンクが貼れなかったんです~

私も食べたら美味しくて、チワ達と一緒に食べてました(笑)

>きゃふさんへ

もし作られたらレシピ公開して下さい~!!
レシピがなければ作れないんです(T_T)

犬小屋特製の「おからのミートローフ」はしょっちゅう作っていますよ(*^□^*)
いつかオバさん風のチーズケーキも作ってみようと思ってます♪

こんにちは(*^^*)

すごーい!愛情いっぱい手作りおやつ…

とっても美味しそうですね。

うちの子もクッキーとか大好きだから、作ってみようかなぁ。

プラクティックの件、アメブロの方にメッセージ送りました〜(^∇^)

COCOママより。

>COCOママ さんへ

このクッキー、超簡単に作れたんですよ!
味も美味しかったですよ(o^-^o)

既成品のおやつもあげたりするけど、やっぱり材料もわかって安心してあげれるのはいいな~と♪
あと多頭だから低コストなのも良くて(^_^.)

プラクティックのお返事ありがとうございましたm(__)m
調べてみます!!

イヒヒ…

先に、ノンの最高の笑顔見たけど…退屈顔も可愛いいな♪

ふむふむ…おから、卵、ササミでクッキー私も後チョイしたら焼いてみる~
なんせ~ほら~まだ小指ちゃんがあきませんねん(笑)

ママのおからクッキーもうまうまやけたかな?

>おけいはんへ

そりゃあ~もう退屈そうにしてたよ(笑)

そうやん、指まだ大丈夫やないんや(>_<)
近かったらお届けに参上するのに~

治ったら作ってみて!
おけいはんもお邪魔してるブログやし♪

オカーハンのクッキーはおから多めで作ったよ ( ̄m ̄*)プッ

自動保存

できますよー
次、御部屋にいらしたときにでもお教えしますね♪

おっと!

画像認証も、入っていないようですね
これも、次回にまとめて!

>REIKIさんへ

えーーー(゜ロ゜)
やっぱり設定で自動保存できるんですね!!

画像認証とは・・・
数字を入力するやつですかね?
設定してるつもりでした(^_^.)

次回お邪魔した時に教えて下さい(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

行けない事情 «  | BLOG TOP |  » クック君とご対面

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (379)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆