2017-10

今年初・しょこしょこでのチワ子達 - 2014.01.17 Fri

こんばんはe-17.gif

昨日は今年初のドッグカフェへE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
着いたら、偶然にもたくさんのお友達がいましたよ~

1月16日‐1
写ってない子もいますですチビ_M~1
ここで問題です
わが家の選抜はどこにいるでしょう

こちらでの様子はまた改めてUPします豆電球~2



本日は水曜日の、今年の縫い始め・犬服教室「しょこしょこ」での様子を先にe-34.gif
グレのほかに2チワが選抜メンバーでしたimg_193946_19353496_0.jpg

チワ画像507
お疲れのノンc5.gif
お出かけが嬉しくてテンション上がって、一人走り回って息を切らせておりましたe-26.gif

ノンは昨年作ったラグラン服のサイズが気になった為に選抜に入ったのに、少しお太りになられていて
確認することが出来ませんでしたあいう~3
仕上がってすぐに着せたときはなかった「変な線(シワ)」が背中に出来てました気付く~1
体型が戻ってからまた確認して頂きます~img_674979_11442193_5.jpg





チワ画像508
ノンが一緒のときは基本お供のココも選抜入りチ44B2~1
ココもノン同様サイズ確認もあって連れて行ったのに、こちらは服を忘れて確認出来ずd1.gif

この日はカメラのメモリーカードも忘れちまって、お写真は全て携帯カメラです豆電球~2





1月16日‐2
約3週間振りにショコラちゃんともご対面f5.gif
ショコちゃん今年もよろしくねimg_491238_8876284_10.jpg


昨年仕上げたかったアニの服、やっとこ出来上がりました
着せたお写真は今度UPしますimg_193946_19353496_0.jpg
残るはテンの服のみa-1.gif
こちらは自力で出来るところは頑張って、わからないところがあれば教わりに行くことになりましたe8.gif





んで、わんこ方のご様子ですimg_420946_22830064_8.jpg
ショコちゃん・花ちゃんのご飯TIMEになると、決まって騒ぎ出すわが家のチワ達

1月16日‐3
ノン・ココ・グレ、勘違いもいいところですよっチビ絵~3
花ちゃんは少し離れた場所から優しくアピールe-117.gif
ショコちゃんは取られまいと必死になってワンワン言ってますチビ_M~1





1月16日‐4
ショコちゃん、毎度のことながらごめんなさいね
ココはお家で遠くからアピールするのでお外でも同じようにしています豆電球~2
遠くにいても持ってきてくれるって思ってるんです笑って~2





ショコちゃん達が食べ終わると、みんな一緒にりんごTIME

1月16日‐5
この日のココはお家での行動と違って
「遠くにいたらいつまでも貰えない」って思ったようで、少しずつ前進してきてたんですよ194888.gif
お家では私がココの元へ届けるけど、お外で同じようにはいきまへんもーん
どうやらそれがわかったようです

ノンは先生のそばから離れず、グレと並んでちょーだいアピール・・・
2チワ揃ってショコちゃん達のりんごも横取りしちゃってましたa-2.gif



教室でノン達にお願いすることって短い時間なので、終われば暇にはしてるんですあはは2
だからオヤツTIMEで気分転換をさせてもらえる事には助かってますimg_193946_19353496_0.jpg

ただ・・・
横取りをしちゃって、ショコちゃん・花ちゃんに申し訳なく思うaccoなのでしたe-28.gif

今度またオヤツ作って持ってくからねチ44B2~1








~おまけ画像~

1月16日‐7
グレの中ではノンのほうが上と認識出来ているようで、必要以上にノンの前に出ることもなく
ノンは最前列をキープし続けていましたチビ_M~1
それはソレで問題がありますよ、ノンさんe-47.gif






見たよ!のしるしにポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

うわぁー。わんこ達みんな楽しそうーですね♪
私も久しぶり、お教室に行きたいなぁ・・・
とりあえず・・・明日、楽しみにしてますよ!!

楽しそうなお教室だねぇ。
みんなも一緒に行けるし、みんなのお楽しみもあるんだぁ。
りんごって好きだよね。
麗亜は柑橘類が大好きで、シーズンごとになにか探して買ってるよ。
今まで人は果物なんてあんまり食べなかったのに、麗亜のために1年中なにかの柑橘類があるよ!

>ナナママさんへ

先生が立ち上がると、うちの子達まで反応しちゃって(^^ゞ
ショコちゃん達は別室で食べてました!

ナナママさんもお教室に行く日があれば
合わせて予約入れようと思ってますよ~(〃艸〃)ムフッ

はい!後程!!
私も楽しみにしてますっ(゚∇^*)

>あなきんさんへ

本校のほうはわんこ連れで行けるんですよ!
一緒なのはいいですよね(*^-^)

ココはりんごもあまり好んで食べなかったんだけど
この日はちゃっかり前のほうまで来て食べてたんですよ(*゚0゚)
待つだけじゃダメって学んだようです(笑)

麗亜ちゃんは柑橘系が好きなんだ~!!
あげた事がないけど、すっぱい時とかないのかな(^m^ )クスッ
私も普段果物はあまり食べないから、
買うときはチワ子達が食べるかを考えてから買うようになりました(* ´艸`)

オヤツタイム盛り上がってますね♪

ショコラちゃんも花ちゃんもすごく可愛らしいですね♪

洋服作り頑張って下さいねヽ(=´▽`=)ノ

ドックカフェ・・お友達いっぱいわらわらですね♪

>せつさんへ

オヤツTIMEにはほんと助かってます(^_^;)
ショコちゃんは取らないでーと慌ててるけど
うちの子達はお構いなしで・・・

今また新しいものを作り始めましたよ!
今月中に仕上げたいので
まず大・中・小3チワ分完成させなきゃ!!

あ、せつさんが言ってたチワ達のお皿洗うスポンジ
探すも見つけられずにいます(>_<)

ドッグカフェ、選抜隊は
ギャルちゃんとテン君ですか?
間違ってたら、ごめんなさいm(._.*)mペコッ

ノンちゃん、accoさんが作ったお洋服着てますね=^-^=うふっ♪
早く7チワU^ェ^U ワン!おソロショットが
みたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさん当ったり~☆
ドッグカフェの選抜はギャルとテンでしたo(^-^)o
わんこがたくさんで、どの子を撮ってるのか自分でもわからなくなって(笑)

ノンは服のサイズを確認してもらうために着せたままだったんです~
あとは1着で全員分完成(≧∇≦)
細かいところを気にしていたから時間がかかり過ぎてます(´・ω・`)
が、だんだん「ま、いっか♪」で進めるようになったら
時間もかからなくなってきました~(*^▽^*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

カワウソやないよ «  | BLOG TOP |  » お知らせ☆

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆