2017-10

今日はお休み~☆ - 2014.01.05 Sun

こんばんはe-17.gif

年末からの暴飲暴食で、すっかり動きが鈍くなってるaccoです豚

夕方から天気が崩れてお正月の暖かかった日が一転、寒くなってきましたe-66.gif
明日からお仕事始めの方もいらっしゃるのではc.gif
防寒対策はしっかりして下さいね~bb.gif




そんな今日はブログお休み~気DBFF~1

チワ画像453
ヴィ~ちゃん、今夜は寒くなるからお部屋も暖かくして寝ましょうねキ5588~1





1月5日
私はコレ↑で防寒して寝ます~e-51.gif

こちらきらべるさんのブログで見た、ユニクロのネックウォーマー
年明けて探しに行ったらセールで500円になってるのを発見
超暖かいですよimg_642740_19943731_1.jpg



今夜はやる事があるので、この辺でe11.gif







● COMMENT ●

本当急に寒くなったよね!
それまで暖かかったのに…
今日からみんなお仕事だよねぇ〜長いお休みのあとは辛いね。
ずっと言うの忘れてたんだけど、accoさんのブログリンクさせてもらっていい?

>あなきんさんへ

昨日から寒くなりましたよね~(>_<)
お正月が特別暖かかっただけかもですが、そのせいで余計寒く感じます(T▽T;)

そうそう!
私も夜中ブログリンクの事お尋ねしようと思ってたところでした(笑)
リンクの件、ヨロシクお願いします♪
私もリンクさせて頂きますね~((´I `*))♪

ヴィ〜ちゃんの写真めっちゃ癒されますよ‼

激カワです

ナイスですね。

>レオンファミリーさんへ

ありがとうございます(●´艸`)
ヴィヴィのほうけてる感じが私も好きなんですよね♪

ヴィヴィって可愛い表情とおブスな表情の差があって
なかなか可愛いって思う写真が撮れなくて・・・

実はこの写真を載せたくてわざわざ更新したんです(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

粘るでつ! «  | BLOG TOP |  » 尻尾の洗濯

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆