2017-10

いつもと変わらぬ一日 - 2013.12.24 Tue

こんばんはe-17.gif

今夜はX'masイヴ
皆さまいかがお過ごしだったでしょうかc.gif
今日は日中お天気良かったので、お出かけされた方もいらっしゃるのかなe-89.gif

賑やかな夜を過ごされている皆様、呑み過ぎ・二日酔いには注意して下さいね~c5.gif




かく言う私はお昼間、今年最後?(まだ未定)の犬服教室へ行ってました家電。~1

今日は先日の続きもありワンコさんも来られると聞いていたので、
昨夜思い出したかのようにバタバタとあるものを作って持っていきましたe-70.gif

12月24日‐1
ワンコ用のバナナケーキ
今までクリスマスだからって特別なことはしていなかったのだけど、ちょうど見かけたこちらの超簡単レシピ豆電球~2
せっかくなので便乗して(埋め合わせの気持ちも込めて)作ったのでした~e-84.gif

一つ味見をしたら、お砂糖等の味付けはしてないのにホンノリ甘くて225.gif
人様が食べるときはホイップクリームとかを添えたらいいかもですimg_193946_19353496_0.jpg

先生のお家のショコ・はなちゃんとHALUHIさんのお家のワンコちゃん達、ライチ君・モモちゃんにもお裾分けbb2.gif



先日ご一緒だったライチ君・モモちゃんにくき~1

12月24日‐2
ライチ君・モモちゃん、今日はお疲れだったんかな~c.gif
元気なモモちゃんもお昼寝中e-51.gif





うまうまTIMEにはみんな群がっていましたよa.gif

12月24日‐3
ライチ君・モモちゃんのママさんが早速バナナケーキを振舞っていましたimg_403021_10982344_4.jpg
ライチ君はケーキが苦手だったようで、群がった中にいないんですあはは1

我が家の選抜、アニとギャルもちゃっかり頂いていましたe-30.gif
お家にちゃんとアニ達の分もあるのにimg_642742_5792004_4.jpg





ギャルはライチ君・モモちゃんのママさんがおやつを振舞ってくれるからか(苦笑)、いつの間にか膝の上に居座ってしまいa-1.gif

チワ画像408
この満面の笑みで愛想を振りまいていましたよE3838FE383BCE38388_m.gif





チワ画像409
アニは今日もモデルさんで





チワ画像410
捕らわれの身になってe-92.gif





チワ画像411
お役目を果たしていましたimg_491356_10817611_10.jpg





普段と何も変わらない我が家の今年のクリスマスe-47.gif
Mocamoca Kitchenさんに例の物を注文しているので、夜ご飯だけは気分を味わってもらおうと思っていますe4.gif


しかーし
チワ子&チワ男は普段と変わりなくても・・・
嬉しいことに、私のほうは先日から何かと用事が入っていましてe-34.gif
バタついているaccoなのでしたE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif







● COMMENT ●

バナナケーキ美味しそう!!
お人様用かと思っちゃいました!!

お教室だったんですね!
みんなにも大人気のバナナケーキ(≧∇≦)
とっても美味しいんでしょうね!!

アニちゃん、お利口さんにしてて
偉いですねσ(≧ω≦*)

>せつさんへ

このバナナケーキ、超簡単で美味しかったです!
せつさん見習って手作りケーキ頑張ってみましたっ(●´ω`●)ゞ

昨日は、なんとかあと1着作ろうと犬服教室行ったけど・・・
いろいろやり直してたら、年内の完成は微妙な感じです(T_T)
焦って作ったら「やり直し」たくなる性格なので
ゆっくり仕上げることにします~♪

アニは二度目ましてのお友達にも慣れて、
モデルさんもなんとかこなしてくれてました!
人が好きだから抱っこされたり触れられるのは大丈夫なんですよね~☆
だけど、モデルさんはグレのほうが上手なんですよ(*´pq`)

バナナケーキ、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
見た目にもかわいいし、たくさん出来ましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

犬服教室のお友達も、喜んでくれて
良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪

今夜は、7チワU^ェ^U ワン!ちゃん用の
クリスマスディナー、喜んでくれそうですね=^-^=うふっ♪

>ちゃいママンさんへ

バナナ1本半と少しの材料で、たくさん出来ましたよ~(*^-゚)v
バナナを違う材料にしてアレンジ出来そうですよね♪

クリスマスケーキには小さいけど、プレゼントもできてから良かったです!

クリスマスディナー・・・
昨夜Mocamoca Kitchenさんで注文した
「クリスマスminiケーキ」をトッピングしたんですよ(〃´艸`〃)ムフッ
また改めてUPしようと思ってます!!


管理者にだけ表示を許可する

おやすみなさい «  | BLOG TOP |  » 1年振りの~♪

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆