2017-10

チーンなココ - 2013.12.07 Sat

こんばんはe-17.gif

今日は片付けday
先日大きな物を移動させたりするのは終わったので、今日はまず自分とチワ子達の洋服を片付けてました
今日こそは断捨離するぞーと思ったのに、たいして出来なかったですccc.gif

物が捨てられないaccoでございますe-47.gif

何年も着ていない洋服も、「痩せたら着れる!」とか「何かに使えるかも!」と思うと全然捨てられないんですよねかわい~1
買ってそのままの洋服達もいましたe-26.gif



さてとb9.gif
寒かったあの日のお外での様子、最後を飾るのは、ココimg_491356_10817611_10.jpg
ノンが走り回り、テンがおどけたりしている間ココちんは・・・

チワ画像330
前半は探検家になっていたのですが、途中曇ってきてからは一段と寒くなってe-48.gif
3本足で立っていましたa.gif





チワ画像331
ココも遊んで来なよ~って言っても_りぼ~3





チワ画像332
やる気のないお顔・・・2011112303414540e.gif
寒いのが苦手なココは明らかに楽しんではいないご様子c4.gif





チワ画像333
あぁ~あぁ~あぁ~d3.gif
わかったよ、お店の中に戻りましょチビ_M~1





チワ画像334
頑張ってお写真撮らせてくれました
だけどこれが精一杯でチビ_M~1





チワ画像335
チーンとなっちゃいましたもやも~2

ココは夏の暑さのほうがへっちゃらなんですb9.gif
お家でも、寒くなるとテンションが↘↘↘ってなってますあはは1
ココは暖かくなるまであまりお外には連れていけませんね0055-586ff.gif

お写真もたくさん撮ったことだし、暗くなる前に家路に着きましたapani51966612b01bb.gif
寒さに弱いココには悪かったけど、ノンが元気いっぱいで遊んでくれたから良かったです伸ばし~1
急に気温が下がった日だったので仕方ないですねe1.gif

これにて先月28日の様子はおしまいです


明日も一日片付けの続きを頑張ります~







● COMMENT ●

不用品の送り先

初めまして。不用品をもったいなくて捨てられない気持ちにとても共感します(^_^)/
それで、いきなりですが、不用品をバザー品として送れる場所をお伝えします。大阪にある、『豊能障害者労働センター』で、5つのリサイクルショップを運営して、バザー品はそこで売られています。売り上げ金は、主に障害者福祉に使われています。
 私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくありました。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、この労働センターを教えているのです。
バザー品の送り先のHPはhttp://www.tumiki.jp/bazar.html です。ここでは、一般のリサイクルショップで引き取らない物や、他のバザー会場で売れ残った物も受け入れていて、それらはきちんと商品として販売されています。
また、ここの送り先を気に行って下さったら、知り合いの方にも伝えて頂けると嬉しいです。私は一人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたいので(^^) 

きゃふさんも、、、
わんこのお洋服は
一枚も捨てられない人です(^^;;

思い出もあるし
また着るかも?
とか、思っちゃうんです…>_<…

>せきぐち様へ

わざわざ情報をありがとうございます。

不用品と判断した時は、参考にさせて頂きますね(^_^.)

>きゃふさんへ

わんこ服も捨てられないですね(>_<)
ココの小さい頃の服なんか、今は絶対入らないのに
きれいにナイナイしましたよ(笑)

最近では自分の服を買うことも少なくなってきたけど
捨てられないから物が増える一方で(´Д`ι)

思い出はありますね~♪
わんこ服は特に!!
きゃふさんのとこだと、わんこ服だけで一部屋埋まるんじゃないですか(≧艸≦*)


管理者にだけ表示を許可する

うまうま報告!~Part2~  «  | BLOG TOP |  » ボクもランラン♪

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆