2017-10

テンの欲しいもの - 2013.11.12 Tue

こんばんはe-17.gif

最近、チワ子・チワ男の食糞に悩まされているaccoですd6.gif
(ウ〇チネタを引っ張っているわけではありませんよ~)
自分の寝床に持って行って食しているようで、毎日ベッドが汚れ洗濯に追われています

食糞を直す良い方法、どなたか知りませんか~~~c1.gif





さぁさ、今日はアロハちゃんに振られたテンのその後ですt00200020_0020002011075471687.gif
昨日チラッとお伝えした「先生に付きまとっていた」理由とは・・・

チワ画像251
ちょーだいって何が欲しいんc.gif





チワ画像252
それはリンゴちゃん
この日は私もおイモさんを持って行って食べてるんだけど、リンゴちゃんも欲しいようでimg_642742_5792004_4.jpg
先生に分けて頂きましたe-28.gif

そうそう、あの子の弟ですE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif





チワ画像253
テンテン、今にも飛びそうですe-67.gif





チワ画像254
目がイッちゃってます
テンの必死の形相に先生も大笑いしてましたよ251902.gif





チワ画像255
そうこうすると後ろからアニがE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
アニはテンには厳しくないので、突き飛ばして奪うなんて事はしまへん_ビッ~3
2チワでお目目グリグリc5.gif

GET出来たのはテンe-45.gif
良かった×2





11月12日
ショコちゃん・はなちゃん、お裾分けありがとうねE3838FE383BCE38388_m.gif

振られたテンテン、リンゴちゃんで機嫌を直しましたとさチ44B2~1








~おまけ画像~

チワ画像256
なんとか撮れた3チワ親子ショットカメラ~4
テンは尻尾を振るのが速すぎてブレていますがc3.gif

こうやって見ると、ヴィヴィはやっぱりママな表情してるな~と思いましたbb1.gif







● COMMENT ●

いいなぁ。和むなぁ。
ちっさなわん’sの集団に埋もれてみたい願望があるワタシです(笑)
先生、幸せな気分でしょうね。うらやましい~
ヴィヴィちゃんが優しい表情と言うのも分かる気がする~
親子・兄弟・姉妹の触れ合いが見られるのって、幸せな気分が何倍にでも膨らみそうですね~

食糞・・・
もぉ、仕方がないと思っているきゃふさんです( ̄◇ ̄;)

夏場は直ぐに洗濯しても乾くからいいけど
この時期からは、辛いよね。。。
きゃふさんも、一日何回選択してるのやら(゜´Д`゜)

テンちゃんのオメメがぐりんぐりんで
可愛い~~~♪
両手広げて必死の頂戴っ
ゲットできてよかったね~~~♪

親子ショットヽ(*^^*)ノカワユスですね♪

高速尾っぽのブンブンが嬉しそう(^ー^* )フフ♪

>きらべるさんへ

この日はヴィヴィ達を入れて6ワンコ教室にいたんです!
オヤツを持ってたら囲まれますよ(笑)
家だと、しゃがむと我先にとケンカに発展することも(^_^.)

先生は「こっちから見たほうが面白いよ~」なんて言って
テンの顔を見て大笑いしてました(〃>艸<)

いつもはおもしろキャラのヴィヴィが、たまに見せる穏やかな表情が好きなんですよね♪
なぜか娘のギャルには追い詰められて肩をすくめています・・・(^▽^;)

>きゃふさんへ

えぇぇーーΣ(oДolll)ノノ
犬小屋メンバーにもいるんですか??

一日中監視も出来ないから私も仕方がないと思ってみたり、
だけど「やっぱイヤだー」と悩んだりの繰り返しで(T_T)

そうなんですよ~!
夏場は乾くのも早いからまだいいんですよね!!
これからの時期は乾かないのにまたすぐ汚すから、腹が立つやら悲しいやらで・・・
新しい敷物を出して汚れ物を片付けてる間に汚されると、ショック過ぎて(>_<)

トイレでちゃんとウ〇チしてるのに、みんなご丁寧に寝床に運ぶのが(oノД`o)ハァ…。

>せつさんへ

普段は食べ物よりオモチャのほうに執着があるテンなんですよ!
リンゴちゃんは気に入ったようで、ずっと先生の真ん前を陣取ってました(-∀-`; )

親子ショットは、子供組が大きくなってからはほとんど撮れなくて・・・
ちびっ子の時から慣れさせないとダメですね(涙)
ちょっとずつ慣れて、せめてヴィヴィファミリーのお写真は撮れるようになりたいです!!

テンテン、寝てても呼べば尻尾振るんですよ(〃艸〃)

テンちゃんのお目目、まん丸だぁ~
リンゴちゃん、よっぽど欲しかったんですね=^-^=うふっ♪
かわいすぎますo(*^▽^*)oあはっ♪

ヴィヴィちゃんのママの顔(*ё_ё*)きゅん・・
がんばって、子育てしたんだもんねv(*'-^*)bぶいっ♪
ギャルちゃんに????今日、ノワたんもくるたんに
ギャウられてました``r(^^;)ポリポリ

食糞、うちにも約1U^ェ^U ワン!居ます(*^^*ゞ
見つけたら拾う…これしかない?_(^^;)ゞ
いろいろ試してみたけど、どれも効果なく…
諦めてます( -.-) =зフウー

>ちゃいママンさんへ

リンゴちゃんを凝視してるテン、笑っちゃうでしょ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アニに横取りされると思って慌ててるのも可笑しくって(笑)
私も今度からおイモじゃなくて、リンゴ持参しなきゃかな~って思ってます!

ノワたんもくるたんに!?
女の子っておかーさんに反抗しちゃうんですかね(^_^.)
アニ達男の子はそんな事しないのになぁ・・・

食糞・・・直すのは難しそうですよね(o´_`o)
私もいろいろ試したけど、同じく効果なく・・・
ワンコにしてみたら汚いって感覚はないって聞くんですけどね~
でも見ていて気持ちのいいものじゃないし( ̄∇ ̄;)

拾っていくしかないですね(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

つむじちゃん «  | BLOG TOP |  » 3チワの仮縫い

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆