2017-11

飽きるとこうなる、の巻 (*゚v゚*) - 2017.09.12 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

週末、九州に台風が接近するんだとかi-268.gif
予想進路を見たら、途中でカクーンと九州に向かっておりましたi-319.gif
3連休でもあるし、カクーンと曲がってしまう前に消えてくれたらいいんだけどないじけ~1
天気予報と「にらめっこ」している、accoでございますi-296.gif




でっはー、オフ会記事・「こてじゃーな」さんでの様子です

ひとりで探検を楽しんでいたココですが、終わったらこうなりますimg_403021_11453566_3.jpg

2017年9月12日-1
ちょこまか動いてたのが、止まりますd3.gif
気が済んだってことですね





2017年9月12日-2
あれ?、孟ちゃんもaa.gif
彼は他にお友達がいないので、ツマラナイんだってe-125.gif





2017年9月12日-3
私が撮った写真には、孟ちゃんと一緒に写ってるのが多かったんです
ココ9歳・孟ちゃん4歳、実は気が合うのかもねf-15.gif





2017年9月12日-4
理由は違えど、ランには飽きてきたのは共通してるらしいi-104.gif
お食事も運ばれたってことやし、中に入りますか

探検中はどんだけ声をかけても、振り向きゃしないココさんe-23.gif
飽きてくると、まず動かなくなりますf-17.gif

だから↑の写真のココは、ほぼ同じ場所にいるのですi-44.gif






あー!年上の立場を利用したなぁ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

(;^□^)あはは…
ココちゃん、探検飽きたら
ピタッと立ち止まって
動かなくなるんですね?(*^^*ゞ

管理人さんのお家にも
似たような子が?=^-^=うふっ♪

2U^ェ^U ワン!で一緒に
遊べると良いのに~ですね(^o^)ゞ

ランチは何を食べたのかな?(*^^*ゞ

>ちゃいママンさんへ

そうなんですよ、わかりやすいでしょう(笑)
帰りたくなった時だけ、自分から寄ってくるんです(T□T)

カンちゃんのところは・・・チュンチュンかな?
彼は探検どころか、動くのがお嫌らしいです(๑´ლ`๑)フフ

ココはまず走らないから、犬子さんのビュンビュン組とは遊べないと思います( ̄▽ ̄;)
家だとひとりで走り回ってるんですけどねぇ。
外では下を向いてテケテケ歩いて、探検して終了です・・・
チュンチュンとも気が合うでしょうね♪

ランチはですね、ご飯系ですっ!!

コメ閉じられてたのでこちらからっ。

ココちゃん、10歳の誕生日おめでとうございまーす💛
うりゅうりゅおめめのココちゃん、
この1年も、そのおめめでねぇねをメロメロにしちゃうね(´∀`*)ウフフ

それにしても、ホント、パピーの頃とは
毛色が全く違いますね!Σ(・ω・ノ)ノ!

おめでと~🎊

ココちゃ~ん10歳の誕生日おめでとぉ~~~
パピーの頃はまっくろくろすけだったんですね
いや~パクッて食べちゃいたいほど かわええ 💛
そうだよ~これからも元気でいてね
この一年も、たくさんお出かけして楽しい一年でね 💛

ココちゃんお誕生日おめでとう!

コメント欄がみつからず、こちらを使わせていただきまーす<(_ _)>

もう10歳ですか!?こんなにかわいいのに・・・
本当に、チビちゃんのころはあんなにまっくろくろ助ちゃんだったのに、しっかりチワワのまろまゆもクッキリでてきて、本当にらせんの不思議を感じます。うちのチー助ばあちゃんも今年14歳、まっくろだったアゴの毛もぜんぶ真白、表情もやわらかになりましたが、まだまだ若い伝次郎に負けないスーパーばあちゃんチワワです!^^

今後とも、チワワなネットワークでよろしくお願いします<(_ _)>
ココちゃん、accoママと優しいファミリーに囲まれてさらに楽しい一年を送ってね!^^

accoさん、お久しぶりです♪
そして、ココちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
ココちゃんって、クリクリのお目目がほんとにかわいいですよね~♪
最初のころのお写真も、とっても愛らしくて、抱きしめたくなるかわいさですね!
この一年も、元気で楽しく過ごせますように‥
また、ケーキ記事楽しみにしてますね!

追伸:その後、ヴィヴィちゃんの体調はいかがですか?

>ペルママ軍曹さんへ

お返事遅くなって、すみません┏○))

ココにお祝いコメントをありがとうございます!!
うりゅうりゅ(˶′◡‵˶)
この目で我を通すんですよ・・・
なんだかんだで許しちゃってますけどね( ̄▽ ̄;)

真っ黒一色の、ソリッドカラーの子を探していんです☆
まろ眉が出てくるとは思ってませんでした(^^;;

お忙しい中コメントくださって、本当にありがとうございました(人´∀`)

>リアン父さんへ

お返事が遅くなって、すみませんm(_∞_)m

今年の7チワ最後の誕生日、ココへのコメントありがとうございます☆
まっくろくろすけでしょう(。´pq`)
このまま成長すると思ってたら、
だんだんタンが出てきて、今は白髪でタンの面積も広くなっちゃいました(´・∀・` )

名前候補に「おはぎ」があったんです!
今思えば、ノンをきな子にしてココがおはぎでも良かったかも(笑)
そしたらヴィヴィの名前に困ってたか・・・(ノ≧ڡ≦)

ココは電車でも大人しくしてくれるから、まだまだいろんなところへ行ってみたいです♪

9月はお誕生日わんこが多いですね!!
ご丁寧にコメント頂きまして、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

>MIUMIU 美雨さんへ

お返事遅くなって、すみません(。・人・`。))

ちびっこいから10歳になった感覚がないけど、10歳になったんですよぉ(^m^ )
私にも白髪が生えてくるわけです・・・

チーちゃんは14歳ですか!?
伝次郎クンにも負けないなんて、ココも子供組に負けてられませんねっ(๑•̀ㅂ•́)و
10歳の年も他の6チワと一緒に楽しい毎日を、元気に過ごせるよう頑張りますっ!!

こちらこそ、チワワなネットワークで!ヨロシクお願いします♡
ココへお祝いのコメントを、ありがとうございましたヾ(●´∀`*●)ノ

>mayumayuさんへ

こちらこそご無沙汰しておりまするっ(>_<)
そしてお返事が遅くなって、すみません(´。・д人)

パピーの頃の写真を見ると、なーんか不安げな表情してますねぇ・・・
うちにきてすぐの頃だから様子を伺ってたのかなぁ?
今ではギャンコラ鳴いて、ノンとヴィヴィに文句ばっかり言ってるんですよ(T∇T)
体が弱かったから甘やかしちゃって・・・
それでも「元気なら良し!」ですけどねっ!!

ケーキ・・・
日にちを大幅にずらしてもらって、実はまだ届いてないんです(´・ω・`)
ヴィヴィの検査が誕生日翌日の昨日だったので、食べ物も普段通りのほうがいいかなぁと思って。
お願いはしてあるので、みんなで食べたら、またご紹介させていただきますね♪
まだ見てないから、私もワクワクしてるところです(o゚▽゚)o

ココへお祝いのコメントを、
またヴィヴィの心配まで、ありがとうございました!!

またご連絡させていただきますねUˆᄎˆU

ヴィヴィちゃん、心配ですね(>_<)
待つ間ってホントにイヤ。分かります。。
ママちゃんの言う通り、信ずれば・・ですよ!
重篤ではないと信じましょう!

>ペルママ軍曹さんへ

楽しいことを待つならドキドキワクワクだけど、この手の「待つ」は嫌ですよねぇ・・・
早く感じてた1日が長いんですよ(´・_・`)
だけど信じて待ってます!
ヴィヴィにも「大丈夫やけん」って話しかけてるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

お薬で治るんだと、信じますっ!!

ペルママさん、ありがとです。゚(゚´Д`゚)゚。


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday ~ココ・10歳~  «  | BLOG TOP |  » 多頭ゆえの悩み・・・、の巻 (-∧-;)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆