2017-10

こりゃ1人で良かったわ (゚ω゚)(。_。)ウンウン - 2017.08.13 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日はチワ子たちにはお留守番してもらって、1人でお出かけi-22.gif
電車でGOしてた、accoですi-251.gif
博多駅、行きは朝早かったので空いてたけど、帰りはやはり混雑してましたi-191.gif
チワ連れじゃなくて良かったi-225.gif




2017年8月13日
グレの電車デビューはまだかっi-65.gif
あなた達はまた今度、グレの電車デビューはそのうちね伸ばし~1

昨日撮った写真、ちゃんと撮れてない気がするんだけど
急いで確認して、ダメな時は・・・お友達の更新に期待しとこーっとe-65.gif


昨日書いてた、メール送信ができないこと
今日電気屋さんに電話で伝えたら、「持ってきてください!」とのことでしたi-268.gif
電話で教えてもらいたかったけど、
アレやコレやの組み合わせを変えてナンタラカンタラ~する(←ちょとよくワカラナイ)らしくi-233.gif
また持ってなかなきゃならんとです
受信はできるので、お盆明けに持っていくことにしますd2.gif






グゥグの電車デビューはいつになるかな!?って、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★

デレデレだった1日 (///∇//) «  | BLOG TOP |  » やっとなのにぃーーー 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆