2017-10

撮ってる自分もドッキドキー、の巻 ヾ(・´д`・;)ノ - 2017.07.22 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

そういえば梅雨明けしたんだ~なーんて、ボンヤリしていた昨夜
「LOVELOVEあいしてる」がやってるではないかi-56.gif
なんで?一夜限り?と思って観てたら、復活したんですねびっく~4
バリ懐かしぃーd9.gif
前は土曜の夜でしたよね
シノラー復活も懐かしいと思いつつ、まだあのテンションを出せるのがスゴイと思ってしまいましたe-56.gif




多分、明日でおしまいのオフ会記事でございまするあげー~1
カフェを出て向かったのは、私が行ってみたかった場所に連れてってもらいました
福岡から向かう時「近ければいいなぁ」と思ってたら、十可苑からすぐ近くだったんですi-68.gif
だけど十可苑でヘバッテしまったので、先にカフェに行ったのでしたe-34.gif

で、行ったのはここだよーe-70.gif

2017年7月22日-1
佐賀市大和町・川上峡春祭り
嘉瀬川に架かる官人橋のそばで泳いでいる、鯉のぼりを見に行ったとでーす
橋の上からが見やすそうだったけど、ソコに車を停めるのはムリっぽかったのいじけ~1





2017年5月5日-1
(Photo by カンちゃん)
最近では「こどもの日」に合わせて、いろんな場所で見られるこの光景aaa.gif
うちの近くにも川はあっても、鯉のぼりは見たことがないんですよねぇ
本当は昨年、熊本の「杖立温泉」の鯉のぼりを見に行く予定だったんだけど、
期間中に起こった地震で行けなかったんですi-148.gif
カンちゃん&相棒さんのおかげで念願叶いましたi-221.gif





下まで降りる時間はなかったので、堤防?からパチリンコi-156.gif

2017年7月22日-2
ここではテンが選抜ねi-254.gif
そーそー、高い場所は私も苦手でi-264.gif
そこにテンを乗せてると思うと、写真撮るのもおっかないワタシ・・・





2017年7月22日-3
(Photo by カンちゃん)
カンちゃんが撮ってくれましたe-38.gif
何から何までお世話になりっぱなしーe-64.gif
テンテン、あまり後ろに下がったら落っこちるけんねっ0055-586ff.gif





2017年7月22日-4
(Photo by カンちゃん)
高い場所やしボッチやしで、ドキドキMAXのテンテンi-188.gif
鯉のぼりの被り物、持って行けば良かったi-99.gif
いつも周到さが足りんのよね





2017年7月22日-5
そやった、高い場所におるんやったi-227.gif
ねぇねもドッキドキやけん、撮影終了しましょi-75.gif

川のほとりで撮ると、もっと壮大な感じがしたかもね


調べてみると、北九州にも鯉のぼりが泳いでる場所があるようなんですよっ豆電球~2
来年はそっちに行ってみたくなった、accoなのでしたi-304.gif






来年はみんなで「鯉のぼりショット」撮れるとイイね♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


ラストは姉弟ショット~、の巻 ヽ(*^-^)八(^o^*)ノ «  | BLOG TOP |  » もしや・・・逆効果なのかっ /(=ω=。)\ガーン

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆