2017-11

待ってました!、の巻 (v´∀`v) - 2017.07.12 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

青空らしい青空が広がったチワ子&チワ男地方
洗い物はどんどん出るのに洗濯物が乾かなくて、悶々としておりましたあいう~3
だけど続いた雨でそれどころじゃない方もおられるわけで。
昨日は鹿児島で地震。
洗濯物くらいでやきもきするもんじゃないな・・・と思った、accoですf-14.gif




何度も中断しちゃって記憶が遠のきつつありますがi-243.gif
フクシアさんでのドッグランの様子ですね
犬子さん・チワ子たちが一通り走ったら、みんなが「待ってましたー」のお時間がi-136.gif

2017年7月12日-1
カンちゃんについて行く犬子さん
それに気づくテンテン
ちゃんと見とかんとぉーf-19.gif





おやつTIMEでーす

2017年7月12日-2
みんな集まってきましたi-25.gif
動くの嫌いなチュンチュンも、立ち上がるくらいテンション上がっちゃてますi-41.gif





カンちゃんがおやつを手に取ると、一斉にコレd3.gif

2017年7月12日-3
みんな立ち上がって、小ちゃんは飛んどーしっc5.gif
前列ゲットはチュンチュンとテンでした





2017年7月12日-4
ギャルルン、珍しくみんなの勢いに圧倒されたかね
よかよかー!そゆ日があってもっe-125.gif





2017年7月12日-5
良かったね~、テンテンf-4.gif
でも、少しは遠慮も覚えてよねっi-288.gif





2017年7月12日-6
食べたら解散、自由に遊んでくださいまし
後ろのチュンチュンも落ちてるおやつ探してないで、遊んでくださいなーi-7.gif


カンちゃんと遊ぶとき、おやつを振舞うのはほとんどカンちゃん
やけんカンちゃんがこの光景を撮ることは、ないのーチビ_M~1
この日遊んでから以降も会ってるけど、おやつタイム自体ないから、
カンちゃんが「おやつタイムで写真を撮る」は、まだ実現しておりませんi-264.gif

次会う時は私が配る係りをするけん
その前に、おやつを忘れんように!とe1.gif






ギャルルン?男の人やけど大丈夫??って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


走る子・バテる子・ヒミツの子!!、の巻 (゚m゚*) «  | BLOG TOP |  » やっと会えた~ ╰(*´︶`*)╯

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆