fc2ブログ

2024-03

3回目?のお昼ご飯 (p≧∀≦q) - 2017.07.09 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今ね、おとーやんが部屋に上がる前に、私も部屋に上がるようにしとるとですf-25.gif
なんでかって
それは虫が出たら怖いから
寝る時間帯が違うおとーやんに合わせてるから「リズムが狂いまくり」の、accoですーかわい~1




お初カフェ「カフェ フクシア」さんでは、この日3回目の食事をi-237.gif
最初は行きながらの中華パンでしょー
2回目は生ウインナーのホットドッグi-150.gif
さー、3回目はf-8.gif

2017年7月9日-1
カンちゃんはグリーンカレー
「パクチーをふんだんに使った」って書いてあったんよねーe-39.gif
トッピングにもパクチーが使ってあるけど、これは三つ葉やカイワレにも変更可能らしいです
ワタクシ、パクチーは苦手なのでパスi-52.gif





で、コレにしました

2017年7月9日-2
可愛らしくメープルトーストウフフ
限定10食のハンバーグが食べたかったけど、なかったんやったかな
そこまでガッツリ食べられる気もしなかったのでねc4.gif
メープルトーストは3人でシェアして頂きました

って、朝からずっと炭水化物ばかり・・・
そりゃお腹も膨れますねi-24.gif





2017年7月9日-3
ギャルたちだってウインナー食べたやん
急いで食べるけん、お外に出よっ175143.gif
そしたら、カンちゃんがウマウマ振舞ってくれるかもよぉa9.gif


カフェフクシアさんには日替わりで「今日のWANご飯」、わんこメニューもあるんですよ
テン・ギャルにも食べさせてみたかったけど、急にアレコレ食べるとお腹がビックリするけんねNG_m.gif
次来たときの楽しみにしておきましょうi-75.gif

その時は私も、ハンバーグ食べよーっと






飼い主ー?ご飯あげてるー!??って、ポチッとな~アゲテマスー
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


関連記事

ちょっと、わかりづらかった・・・、の巻 (; ̄^ ̄) «  | BLOG TOP |  » まだ終わっとらんとですー ヾ(・ω・`;)ノ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (22)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (66)
お出かけ (126)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (100)
オフ会 (252)
お花 (197)
体調・健康のこと (512)
ノン (69)
ココ (89)
ヴィヴィ (67)
アニ (28)
グレ (40)
ギャル (65)
テン (79)
ノン・頸椎ヘルニアの記録 (18)
グレ・骨折の記録 (53)
日々のこと (504)
ノン (23)
ココ (42)
ヴィヴィ (35)
アニ (34)
グレ (46)
ギャル (35)
テン (45)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (18)
チワ子&チワ男のイラスト (11)
イベント (82)
チワご飯・オヤツ (50)
シャンプーday (191)
縫い縫い (75)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (211)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆

リンク

このブログをリンクに追加する