2017-11

まだ終わっとらんとですー ヾ(・ω・`;)ノ  - 2017.07.08 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はアニの再診へ
先生からも「良くなっとー!」って、言ってもらえましたi-38.gif
念のため点眼の回数を1日2回に減らし、3日間続けたら終了ですe-108.gif
私も昨日まであった頭痛も良くなり、みんな元気になってます
よーやく一息つける、accoでございますimg_420946_22830064_8.jpg
ですが、昨日からママちゃん留守の為、コメント欄はもう少しcloseしますね




この1週間は病院ばかり行ってて、なかなか進まんかったオフ会記事i-315.gif
まだ終わっとらんとでーすf-48.gif
今夜から再開します
十可苑でバテバテになった後は、
佐賀に新しくオープンしたカフェ『カフェ フクシア』さんへ行きましたf-52.gif

2017年7月8日-1
フレブルさんが看板犬なのかなびっく~4
いなかったみたいだけど





2017年7月8日-2
新しいカフェってワクワクしますね~i-78.gif
ボケボケで撮った写真は使えんやったけど、ハンドメイドらしき雑貨や、わんこのお洋服もありました





2017年7月8日-3
店内は広々として明るーいi-62.gif
隣の席との間隔も広くとってあるので、カートも余裕で入れそうでしたe-37.gif





みんなカートじゃなかったけどねi-28.gif

2017年7月8日-4
そうよね~、私は水が飲みたかったf-12.gif
写ってるのはわんこ用ね





2017年7月8日-5
抱っこねぇ、NGなんよe-27.gif
カフェの規約でソファーはもちろん、お膝に抱っこもダメでした
犬子さんもギャル・テンも、床で大人しくしとったんやもんねー225.gif


みんなが気持ち良く利用するには、ルールが必要だったりしますからね0055-586ff.gif

小腹が空いたけん、大人しくしてくれてる間に何か食べちゃおーっとe-92.gif






それでも暑い時期「店内ワンコOK」は助かるもんね!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


3回目?のお昼ご飯 (p≧∀≦q) «  | BLOG TOP |  » アニがエリザベスカラーをしてる理由。

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆