fc2ブログ

2024-03

アニがエリザベスカラーをしてる理由。 - 2017.07.07 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

私の体調のことは後にして、今夜はアニのことですi-256.gif
誰かが病院に行くと、翌日は別の子が!なんてことがあるんですよねi-98.gif
グレが病院に行った次の日、アニを連れて行ってましたimg_460067_4382650_0.jpg
火曜日の夜、喧嘩をして目を怪我したんです




原因は・・・
アニからクンクン臭いを嗅がれたギャルが怒って、ガウガウガウーッと。
テンも参加、グレも参加と揉みくちゃになり、怪我したのはアニだけ。

チワ画像3463
手で掻いたり、毛布に目を擦りつけていた為、すぐにエリザベスカラーをしました。
その日の夜はかなり痛みがあったようで、部屋の隅っこに行ってうずくまっちゃって





で、水曜の朝一で病院に行ったってわけです。

チワ画像3464
眼球に傷はないけど、目が充血して真っ赤。
炎症を抑える目薬をしてもらいました。
お家では抗生剤と角膜保護成分の入った目薬を、1日4回さしていますe-141.gif





チワ画像3465
昨日はまだショボショボさせていた左目。
充血は引いてきていました。





チワ画像3466
そして今日、やっとパチクリお目々になったとです
写真では外しているエリカラですが、私が見ているとき限定ですf88813.gif





チワ画像3467
ギャルさん、あなたが言いなさんなよーパンチ~1
クンクンされるぐらい、許してやればいいやんかーっチビ絵~3
自分だってクンクンするんやしi-96.gif

喧嘩直後は叱られたこともあってギクシャクしてたけど、今はわだかまりも解けたようですe-57.gif


運悪く火曜日の夜から私も喉が痛くなって、アニの病院が終わったら急いで自分も病院へe11.gif
私のほうはピークも過ぎたので、もう大丈夫でしょう

悪いことは重なるって言うけど、アニの怪我に自分の不調が重なった日には・・・
「やめてー」と言いたくなった、accoなのでしたd5.gif
(だいたい、なんで溶連菌とかアデノに感染するとかいなねー






男の子やけんギャルに手加減してあげたんやもんね!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


関連記事

まだ終わっとらんとですー ヾ(・ω・`;)ノ  «  | BLOG TOP |  » 耐えるテンテン (´;ω;`)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (22)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (66)
お出かけ (126)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (100)
オフ会 (252)
お花 (197)
体調・健康のこと (512)
ノン (69)
ココ (89)
ヴィヴィ (67)
アニ (28)
グレ (40)
ギャル (65)
テン (79)
ノン・頸椎ヘルニアの記録 (18)
グレ・骨折の記録 (53)
日々のこと (504)
ノン (23)
ココ (42)
ヴィヴィ (35)
アニ (34)
グレ (46)
ギャル (35)
テン (45)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (18)
チワ子&チワ男のイラスト (11)
イベント (82)
チワご飯・オヤツ (50)
シャンプーday (191)
縫い縫い (75)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (211)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆

リンク

このブログをリンクに追加する