2017-11

まるで実物みたいーーー w(*゚o゚*)w - 2017.07.03 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今夜は素敵な絵をご紹介させてくださーいキB52F~1

鉛筆画家の吟遊紳士さんが、チワ子を描いてくださいましたi-248.gif
365日カレンダーを制作中とのことで、わが家のチワ子もお願いしたところ
1チワでも大変なのに7チワを描いてくださると、快く引き受けてくださっとですっe-109.gif




吟遊紳士さんのブログでもココの絵の更新が完了されたので、私のブログでもご紹介させてくださいねi-68.gif
描かれる過程も、ブログで見せていただけるんですよ

2017年7月3日-1
トップバッターはココでしたf-15.gif
実際に目の前で描いてもらう時じゃないと、見ることがない途中の段階
それを見るのも、すっごく楽しみだったんですe-93.gif





2017年7月3日-2
目が入ると、やはり違いますね
息遣いまで聞こえてきそうやもんi-241.gif





2017年7月3日-3
まるで実物のようなココの絵aaa.gif
絵がとんでもなく下手な私は、ただただ感激ですっi-307.gif
母も「わ~!わ~!似とる~☆」って、繰り返し言ってました

吟遊紳士さん、素敵な絵をありがとうございましたi-239.gif


残りの6チワを、どんな表情で描いてくださるかi-202.gif
今からワクワク楽しみな、accoがお送りしました~f-20.gif


吟遊紳士さんのブログには他のニャンちゃん&ワンコさんの絵も載っているので、
宜しかったらご覧になってくださいね






ココさん!そっくりだよぉー!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


二度手間でも、やっておかなきゃね ┗(`・∀・´●) «  | BLOG TOP |  » 怪我はないので大丈夫!!多分!

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆