2017-11

チワ子も食べたよ!ウインナー!!、の巻 d(゚∀゚d) - 2017.06.26 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先月、また1人でスタバに行きました
今度はストロベリークリームフラペチーノを飲みたくてねe4.gif
ネットで「カスタムマイズ」とやらを調べて行ったとですi-85.gif
追加無料のはちみつをお願いしたら「それはあちらでお願いします!」と、セルフですた・・・
またまた恥ずかしかった、accoですi-124.gif

なになに!?、無料のは全部セルフなんですかっ
もー恥ずかしいのはヤなんで、1人で行った時は普通のを飲むことにしますいじけ~1
やっぱスタバは難しいお年頃であります




では続けますねE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
Ano Wurst Kate(アーノヴルストカーテ)」さんには、わんこ用ウインナーがあるのです
だったら食べさせてあげたいですよね
自分たちばかり食べるのもアレですしe-34.gif

2017年6月26日-1
2本のウインナーと茹でキャベツが付いてましたe-118.gif
お値段は200円ちょっとだったかなimg_193946_19353496_1.jpg
テンが噛まずに食べるけん、細かーくしてからねi-217.gif





どうぞ、お食べimg_403021_10982344_4.jpg

2017年6月26日-2
初めて食べるウインナーに、ふたりとも必死i-229.gif
ご飯食べずに行ってたしね
ギャルにもあげるけん待ちなさいってばi-261.gif





でもその前に、撮らせてねー

2017年6月26日-3
食べ物前にして、お預け食らったらイヤよねe1.gif
そのままだと、ウインナーの皮が食べにくかったかもしれません

手がベタベタになった為、写真はこの2枚だけ・・・
チワ子たちが食べてるところを、カンちゃんが撮ってくれているので、良かったら覗いてみてくださいね
犬子さん達もフンコフンゴしながら食べてましたよe-139.gif





2017年6月26日-4
先に食べ終えた、犬子さん代表・小ちゃん
チワ子たちのを狙ってましたi-296.gif
カンちゃんブログに載ってるけど、ギャルのところへやって来て横から食べようとf-21.gif
だけど、どーゆーわけか怒ることもなく、喧嘩になる気配もせずi-89.gif
しっかりギャルのお口に入っていきましたf-53.gif





可愛い木彫りのブタさんがお出迎えしてくれる、アーノさん豚

2017年6月26日-5
生ウインナーの美味しさが忘れられなかった、この日から10日後・・・
ママちゃんが三瀬峠を通ると聞き、
しょうゆ味のウインナーとわんこ用ウインナーを買ってきてもらいました


それくらい美味しかったので、佐賀の三瀬村に行かれた時はぜひ食べてみてください
あ、私はアーノさんとなんの関係もございませんe-116.gif
本当に、純粋に美味しかったのでオススメですっ






わんこメニューもあるお店で良かったね♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

元はもう充分とってる(笑)
更にお得感を感じないけんけん((●≧艸≦)プププッ
そうそう。
オーバーオールとかは汚してなんぼの洋服やけんいいとよ。


美味しかったねぇ~、ここのソーセージ。
accoちがくれた醤油味のもんまかった∑(゚ロ゚〃)
うちの小喬ちょっと阿保な子なもんで
欲求に正直すぎるんだよなぁ~。。。

私は、あの記事の日以来、スタバには一切行っておりませんが、
なんと、カスタマイズとかあるんですね~
コーヒー屋さんなのに、まるで新車を買うときのオプション選びみたいで、難しいそうですね。。。
スタバ、恐るべし。。。

管理人さんのブログを見て
このネイルといえばaccoちです(笑)
にウケました。
あれ以来、どうも、ネイルに目が・・・(笑)

>mbd管理人さんへ

1回行けば元取れるんやったっけ?
キレイなドッグランやし、行ける時は行きたいよね〜(˶ ́ꇴ`˶)
バイキングも食べれるしっ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

あんな美味しいウインナーは初やったー☆
実はね、あまり好きじゃないとよ(笑)
それを買ってきてもらうくらいやもんね(*≧m≦)
他の味食べてないけど、次行ったとして私はしょうゆ味やん♪

わんこ用も美味しかったんやろ!
小ちゃんもまだ食べたそうやった( o´皿`o)

>サチの旦那さんへ

そーなんですよっ!
追加したり減らしたりして、自分好みの味に出来るんですって(;`・エ・´ノ)ノ
セルフでするものもあるとは知らなかったです・・・
車もオプション選び?で自分仕様にするんだ~☆
スタバのカスタマイズ、初心者の私には難し過ぎでしたね(ㆆ_ㆆ)

ネイルしてる人は見かけないですか!?
長いからですね(^^;;
家事をしてないのがバレバレだーーー(*/ω\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャルちゃんもテン君も
お目目まん丸くして、食べてますね(*^▽^*)
よっぽどおいしかったんでしょうね=^-^=うふっ♪

犬ちゃん用は、未だなんですよ(*^^*ゞ
あれも同じように10分ボイルするのかな?
そこを迷って(;^□^)あはは…
記念日もあるし、その時にでも~って
思ってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スタバ、長い事行ってないけど
緊張しますよね``r(^^;)ポリポリ
ドライブスルーでも
ドキドキしちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ
でも、フラペチーノ食べて?飲んで?
みたいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Aさんへ

はちみつはセルフでした・・・
早くその場を立ち去りたかったので何も追加せず、帰ってから飲みました(〃 ̄∇ ̄ポ)
調べたサイトに「セルフ」って書いてあったら頼まなかったのにー(涙)
そのままでも美味しかったから、実はこの後また行ったんです(*´艸`*)

豆乳に変えるとアッサリするみたいですね!
ダイエットには良いけど、豆乳を飲めないから変更できませーん(>_<)

ドッグカフェじゃないのに「わんこメニュー」があるのは嬉しかったです♪
自分達ばっかり食べて、チワ子が見てるだけなのも気が引けて(⌒_⌒;

>ちゃいママンさんへ

ギャル・テンもウインナーは初めてでしたからね♪
すごい勢いで食べてましたw(°0°)w

うちもまだ他の子には食べさせないんです(*^▽^*)ゞ
わんこ用のには茹で方が書いてなかったですよね!?
私も知りたいので、明日電話して聞いてみまーす☆

ドライブスルーも緊張しますっヾ(;´Д`●)ノ
友達が一緒の時以外は、店内まで買いに行ってますよ(笑)
スタバは高速にもあったりするから、遠出の時に寄られたらイイですよー!!

>鍵コメ Mさんへ

スタバは難しいですぅー<(´゚д゚`)> ワカラン!
カタカナで長い名前だし、メニューを指差して注文してますもん(笑)

わんこ用ウインナーもありました!!
ギャル達にはご飯も持って行ってたけど、滅多に食べられないから一緒に注文したんです(*´∪`*)v
我先に!って競っちゃうんですよね(´-ω-`;)ゞ

ウマウマ持ってたら写真も撮りやすかったです☆
ギャルは真剣にウインナーだけ見てるでしょ(* ̄m ̄)プッ

>鍵コメ 2番目のMさんへ

いいえ、喜んでいただけて良かったです(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
ギャル・テンが美味しそうに食べているのを見て、お留守番組にも食べさせたくて寄ってもらったんです!

よくスタバに行かれるんですか(*゚∀゚*)
はちみつがセルフって、もしかして知っていました!?
鍵コメさんのするカスタマイズは、お店の人がしてくれるのかなぁ・・・
そこらへんがぜんぜんわからんとです(T ^ T)

それにしても、かなりの甘党のようでっ(笑)

最初は誰かと行ってアレとコレを~ってお願いしないと、1人で行って注文するのはムリそうですよぉ(´;ω;`)ウゥゥ


管理者にだけ表示を許可する

相棒さんに「セクハラ疑惑!??」、の巻 щ(゜ロ゜щ) «  | BLOG TOP |  » 佐賀へGO!の、巻 ε=ε=((((((((o゚▽゚)o

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆