2017-10

私にしか、わかんないかも・・・ (ノ∇≦*) - 2017.06.12 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は涼しい?肌寒いくらいだったチワ子&チワ男地方i-164.gif
梅雨のジメジメもない、これくらいの気温がちょうどイイですd9.gif
しばらくこんな天気が続けば嬉しいけど、そうはいかないんですよね




キリンビール福岡工場・キリン花園での様子を続けまーすi-306.gif
場所移動した先にはシロツメクサが咲いていましたi-303.gif

2017年6月12日-1
mayumayuさんの旦那さまがリードを引いてくださったんですよ
ナデナデまでしてもらったヴィヴィさん、嬉しそうやねぇ_りぼ~3
これは暑くてデヘヘ~じゃなくて、嬉しくてデヘヘ~のお顔ですi-304.gif
この違いは私にしかわかんないかも





2017年6月12日-2
若干枯れかけてますが、そこはスルーでお願いしますねっ





2017年6月12日-3
耳の飾り毛がソヨソヨと
ヴィヴィさん念願の風も吹いてきたのですi-106.gif
風が吹けば涼しさも感じたもんねe-89.gif





2017年6月12日-4
座り込んじゃったけど、いろんな表情をしてくれてましたf5.gif





そして・・・

2017年6月12日-5
なぜかmuyumuyuさんの旦那さまばかり見てたんです
甘えるのが上手なヴィヴィは、
多分「撫でてもイイぬんよ♪」って、目で訴えていたんだと思いますE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif


1度撫でると最後
いつまでも催促してくるので、ヴィヴィと会ったら注意してくださいねキモカ~4

その一方で「素直に甘えられる」ってうらやますぃ~と思う、accoなのでしたi-244.gif






安上がりなヴィヴィさんを、ポチッとなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Gさんへ

嬉しいお言葉、ありがとうございます(*'∀'人)

お出かけすると楽しいみたいで、だいたいこんな顔になるんです(/ω\)
ご一緒してくださったmayumayuさん・旦那さまが撮ったお写真も頂いているので、UPしようと思います!
そちらもご覧いただけると嬉しいです♪

また表情が違って・・・カワイイんですっ((≧艸≦*))
親バカ、すみません(笑)

>鍵コメ Aさんへ

ヴィヴィはあちこちに愛想を振りまいてましたよ☆
浮気の常習犯ですね(*`゚m゚´*)

甘えるのだけは上手なんです( ̄▽ ̄)
私も見習いたいけど、天性のものなんでしょうね!!

ヴィヴィ、かなりしつこいですよぉー(ω-`*)
ナデナデしてくてます!?
しっかり伝えとこーっと(๑◔‿◔๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここはaccoちに期待を向けて。
私をキュンキュンさせておくれぇ~。
 
本当に楽しそうに走るけんね、ちめたん。
1犬子で(笑)

んーいい写真っ!
ここで加工技術があればリード消せるんやけどなぁ~。
職人になりたいっ( ´罒`*)✧

ヴィヴィちゃんの笑顔も
満開だったんですね=^-^=うふっ♪

シロツメクサ、どこに咲いてたんだろう?
気付きませんでした``r(^^;)ポリポリ

同じ所へ行っても
全然違う所を撮ってて
新しい発見を
させていただいちゃいました=^-^=うふっ♪

>鍵コメ Mさんへ

うちで1番人懐っこいのがヴィヴィですね!
人に対して全く警戒心がないとゆーか・・・
ネコさんみたいに擦り寄って行ってますよ(○ ̄▽ ̄○;)

鍵コメさんのところは、ママチワちゃんの性格を引き継がなかったんだ(>_<)
うちはグレが引き継いだようで、こちらは顔を胸にペターっとくっ付けて甘えます♡

甘え上手な子は可愛がられて得しますよね(●´艸`)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

詳しく教えてくださって、ありがとうございます┏○))ペコリ

15分くらいだったら我慢できそうです!!
その後のガスは辛くなかったですか(・・;)?
帰るまで我慢できなかったら、どーしよっ(涙)

そっち方面は遠いですねぇ・・・
おじいちゃん先生だと、まだ良いんだけどな(*゚∀`*)ゞ

どれくらい時間がかかるかが不安だったけど、鍵コメさんのおかげで少し安心できました♪
私の場合は一度するように言われているので、
行きやすい、良さそうなところを探して行ってみますね┗(`・∀・´●)

>mbd管理人さんへ

キュンの「キ」の字もない私に期待ですとっщ(゜ロ゜щ)
今のとこキュンキュンは、チワ子にだけやね(笑)

これねぇ、リードを消そうと思ったとよ!
でも難しかったー┐( -"-)┌
空とか何もないとこやったら消せるんやけどね☆

誰か消せる人おらんかな!?
カンちゃんが職人になって消してよー(灬´ิω´ิ灬)

>ちゃいママンさんへ

ヴィヴィ子、ご機嫌さんでした~(´∪`*)

シロツメクサは気づかなかったですか?
ちゃいママンさんブログに載ってなかったですもんね(;´艸`)
奥のほう、木陰とは反対側に咲いてたんですよ☆

私はちゃいママンさんのお写真を見て、
「KIRIN」の看板を入れて撮れば良かったーって思いました(◞‸◟ㆀ)
ヴィヴィの顔も同じだけど、私が撮ったの・・・
同じような写真ばかりなんだもん( ;∀;)


管理者にだけ表示を許可する

こりゃキュンとなるわぁ~ (゚∀゚,,人) «  | BLOG TOP |  » 写真ブロガーさんと一緒に (〃⌒ー⌒〃)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆