2017-10

ちゃんと伸びとったー ヽ(*゚O゚)ノ - 2017.05.24 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は久しぶりの雨i-155.gif
バスを降りると、傘を差していないおじいちゃんが信号待ちをしてました
あーん、もぉー、スルーできるワケないやーんe-47.gif
どこまで行くか尋ねると、信号を渡った先にあるイオンだとi-42.gif
おじーちゃんと相合い傘でお喋りしながら、イオンまで行きましたよぉe-55.gif
帰り際「お嬢さん、ありがと」って
おじいちゃんから見ると、まだお嬢さん寄りよね
このところ「おじいちゃんネタ」が続いている、accoですi-28.gif




今夜はアニのことi-275.gif
昨年、アニさん自慢の「たてがみ」が抜けたことがありました

2016年10月5日‐2
向かって右の毛、なくなってるでしょi-244.gif





それが元に戻ってたのですimg_420946_22830064_8.jpg

チワ画像3426
どうです、上の写真と比べたら伸びてますよねE381AFE381A6E381AA_m.gif





分かりやすくしてみます

チワ画像3427
このほうがハッキリ見えると思ってi-167.gif
いや~、ちゃんと伸びて良かったよぉE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif





チワ画像3428
トレードマーク復活あげー~1
これで元のアニに戻りましたbb1.gif


たてがみはすっごく柔らかいので、もう切れたり抜けることがないように気をつけますっ






アニはやっぱり「たてがみ」が似合う!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

他の犬子は行けるんやけどね。
チメタン小さいうえに早いし、地面すれすれやし(笑)
初めて綺麗に正面から撮れたよっ(。+・`ω・´)キリッ
連写使う写真確認大変なんやもん。
あと保存容量もっ(苦笑)

うちも小喬の触角が無くなったときショックやったわぁ。
いつの間にかなくなるんやもん。
そしてもうしょっかくなくなってしもぉたぁ(((((*ノДノ)えーん
アニさん、たてがみ大事にするんやよぉ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たてがみが…

まるでグレムリンみたいー(≧▽≦)
変身してもかわいいけど(*´ω`*)

アニさん

久しぶりに見たような?
伸びて良かったですね かっちょいい(うっとり)

親切ですね  感心しちゃいました おーじーちゃんネタもいいですね☆

なかなか立派なたてがみ、3枚目はw
ぽちっと応援です

>mbd管理人さんへ

連写で撮ると、確かに後が大変!
同じような写真の中から、どれがいいか選ぶのって時間かかるもん・・・
目もおかしくなるし(´×ω×`)

私も家では連写やめてみよるとよ♪
ランでは1枚入魂はムリやな(>_<)

小ちゃんの触角、伸びてこんやったん??
アニの場合は頭に付いとった汚れを取ろうとしたら、抜けてしまったんよΣΣ(゚д゚lll)
めっちゃデリケートな毛質みたい(笑)
ベッドに頭をスリスリするのも止めないかんね(;´艸`)

>鍵コメ Sさんへ

それだ、昨日思い出せなかったのは(*゚0゚)ハッ
こんな激しい頭の人いるよなーって思ってたんです☆
デーモン閣下でした(*≧m≦)

おじーちゃん・おばーちゃんっ子だったから、お年寄りの方を見ると放っておけないんです(^^ゞ

お家に戻られる日が延びたようだったけど、今日には帰られているんですね!!
お疲れさまでしたヾ(。´∀`。)o尸
しばらくはお仕事もお休みですか?
無理をなさらず、ゆっくりされてくださいねo(^-^)o

>鍵コメ Aさんへ

アニだけ頭がスゴイでしょ(≧∇≦)
伸びてこなかったら・・・って思ってたけど、無事伸びてきました☆
ミートローフに「ひじき」が入ってるかな!?

"たてがみ"のことも大事に扱おうと思います( *• ̀ω•́ )b

>かえる妻さんへ

変身したグレムリンは可愛くないです(爆)
でも似てますねっ!
たてがみが白いとことか(*≧m≦)

産まれた時はなかったから、今が変身中なのかもしれませんよぉ~(*´罒`*)ニヒヒ

>ぱ~ぷる☆さんへ

最近お出かけ記が続いて、出番が少なかったかも(*゚∀`*)ゞエヘ
アニのたてがみ、気がついたら伸びてました!!
普段は寝かせてるけど、ほんとはこんなに長いんですよー♪
三つ編みもできそうでしょう(^m^ )

かなりお年を召した方で、気になってですねぇ(;=´З=)ぅむぅ
雨で体調崩したたら治るのに長引くんじゃないかとか、余計なことまで考えちゃって。
帰りは大丈夫だったか、ちょっと心配になってます(´・ ・`)

>てかとさんへ

ご訪問ありがとうございます(人´∀`)

伸びたのがわかりづらいかなぁと立てたら、結構激しい外見になってしまいました(。>∀<。)
3枚目は、この表情もおかしくって(笑)

応援までありがとうございました┏○ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニさん 無事たてがみが伸びて良かったですね(^^)
なかなかワイルドな生えっぷりですけど(笑)

>鍵コメ Mさんへ

私も立ててみて「まぁ立派」って思いました((≧艸≦*))
グレにはないけど、ブルーだからかなぁ~
ヴィヴィもポワポワした毛があるんです!

でも背中は一部うぶ毛なのです・・・
最初伸びてきた時は、このたてがみが背中の毛に変われば良いのにって思ったくらいで(^^;;

毛質って兄弟でも全然違いますねっ(*⁰▿⁰*)

>benchanさんへ

一時はアシメントリーのままか?って思っていました(>_<)
それが元通りに♪

あるのが普通だったから自分がしたこととは言え、抜けてしまった時はショックでしたよぉ(涙)
アニはこれがあってこそ「アニ」なのですっ(O’艸`O)

アニ君のたてがみ
トレードマークですものねv(*'-^*)bぶいっ♪

元通りふさふさになって
良かったですd(^-^)ネ!
おハゲちゃんの みのたんが
羨ましがってますよヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

>ちゃいママンさんへ

片方のたてがみだけなくなって、アニより私がショボーンでした(ノω・、)
今は長さも左右対象になってますよね♪

2番目の写真、よく見てください・・・
地肌が薄っすらみえるアニの背中、あの部分は生えてこないんですよ(´;Д;`)
だから、みのたん!羨ましがらなくて大丈夫よっ!!
仲間やけんね~(〃⌒ー⌒〃)

みのたんもアニもカラーが影響してるんでしょうねぇ。
病気じゃないし、個性ですよね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

気づけば4周年 \(*T▽T*)/ «  | BLOG TOP |  » ココも心配してる、多分ね ヾ(´ε`*)ゝ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆