2017-11

バビューンと新幹線に乗って (((((((o≧▽≦)o - 2017.05.08 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

4月はたくさんお出かけしましたi-103.gif
新幹線にも乗りました
あまり県外に出たことがないワタクシ、一度間違えてグリーン車に乗ったことがあるんですbbb.gif
券売機でチケットを買ったせいだと思っている、accoですっe-29.gif
無知にも程があると、あとで自分でも思いましたがね・・・




今夜から、新幹線でバビューンとお出かけした日のことを始めていきまーすi-290.gif

2017年5月8日-1
この時は間違えないように、みどりの窓口でチケットを買いました
nimocaじゃ新幹線には乗れないんですねd8.gif
平日だったこともあり、お客さんも少なくて快適





2017年5月8日-2
待ち合わせの駅に到着ーf-20.gif
博多駅からここまで40分、お隣の県も遠くないですねっ





お友達に拾ってもらったら、早速最初の目的地へ

2017年5月8日-3
お迎えに来てくれたお友達は、ちゃいママンさん&選抜の5チワワンちゃんi-256.gif
ちゃいママンさんとはブログを始める前、
とあるオフ会でお会いして、ブログを始めてからも仲良くしていただいているお友達なのですi-39.gif





最初に連れて来てもらったのは、『江田船山古墳公園(えたふなやまこふん)i-44.gif

2017年5月8日-4
ちゃいママンさんブログで見ていた、この石人を見たかったとです
デッカーi-13.gif
選抜はココ1チワでしたb1.gif
ココ・・・なんとも言えん顔しとるんやね59676.gif





並べて撮ってみたけどi-156.gif

2017年5月8日-5
ノワたん達と最初の集合写真は、まだ距離が
それに私って集合写真撮るのが下手で、この日の写真はどれもダメダメでしたi-146.gif





でも使いまーす

2017年5月8日-6
全員のお顔が写るように撮るのも難しかったimg_403021_11453566_3.jpg
こりゃ、練習あるのみだなっf-14.gif
ココがずんぐりさんで「筋肉ムキー」に見えてることは、スルーでお願いします


そうそう、現在のちゃいママンさん家のチワワンちゃん達とは、家族構成も似ているんです156840.gif
選抜の5チワワンちゃんは、
ママのノワたん(↑真ん中)&子供の4チワワン(両端)ちゃんでした
この後7チワワンちゃん揃うので、その時に改めてご紹介させてくださいねi-107.gif

パソコンの調子が悪いので、もうしばらくコメント欄閉じたままにしてますm(_∞_)m






人を見ただけでテンション上がっちゃう子はムリだわよ・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


桜並木で、6チワショット (○⌒∇⌒○)v «  | BLOG TOP |  » 後発隊の帰り、どーなった (ο´・д・)??

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆