2017-10

ブロ友さんと、お花見デート v(*^_^*)v - 2017.04.28 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

もう時季外れではありますが、桜を見に行った時のことを0007-26272.gif
4月に入り、やっと雨が上がった9日の日曜日
ブログを通じてお友達になった、mayumayuさんと舞鶴公園で待ち合わせ家電。~1
舞鶴公園って京都?にもあるんですね
私が行ったのは福岡の『舞鶴公園』ですよーi-143.gif




この日は花見客で賑わっているのはわかっていたので指1

2017年4月28日‐1
人混みも平気なグレが一緒でしたi-256.gif
mayumayuさんに撮ってもらうっちゃもんねa9.gif





2017年4月28日‐2
わんこも多くてグレが吠えないかと不安もあったけど、心配ナッシングi-89.gif
グレはカートに乗っていたほうが大人しいのですi-39.gif





この日もマクロレンズをお借りして

2017年4月28日‐3
ますます欲しくなりましたi-146.gif





2017年4月28日‐4
グゥグー、モデルさんファイトねっE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
私が言うのもなんですが・・・
めっちゃ頑張ってくれたんですよーe-124.gif


mayumayuさんがデータをくださるそうなので、明日頂いてきまーす

自分で撮った写真を見るより楽しみ~な、accoがお送りしましたe-109.gif






おっ!グゥグ期待しとくよー!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじで!
大体同じになるようには木を付けてるんやけどねぇ~(苦笑)
大喬はセンシティブやからあんまり初めてのランとかには連れていかんけかな?
気をつけよー。

あ。
因みに子明は私ラブとよ。
ここ重要やけん、覚えとくとよっ(笑)!

マクロの桜きれーかと。
私も欲しくなる。
まぁ金はないが。
誰がレンズくれんかなぁ~。
ちょっと検索とかしてみよっかな。。。

桜、キレイに撮れてますね~

マクロレンズって、ついつい欲しくなりますよね!
私も過去4回マクロレンズを買ったのですが、
(ソニーAマウント用105mm、ニコンFマウント用90mm、マイクロフォーサーズ用パナ30mm&オリ30mm)
結局、一本も残っておりません(笑)

ニコンFマウント用のタムロン90mmが一番よかったのですが、
フルサイズを売って、APS-Cだけになったら、換算135mmで使いづらくなって、売りました。

マイクロフォーサーズの換算60mmも、これなら単焦点持って歩いた方がいいかな?って感じだったので、
マクロなら、個人的には換算90mmくらいが一番使いやすいかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マクロレンズショット
きれいですね~!!
うっとりしちゃいます。

我が家の安物のマクロレンズ
何年も使ってないなぁ(^^ゞ

レンズも欲しいけど
その前に、カメラですよね(^^ゞ

グレ君のモデルさんっぷりも
楽しみにしていますね!

>鍵コメ Mさんへ

上2枚は合流する前に撮ってました♪
mayumayuさんみたいに、ふんわり感が出せなかったんですよねぇ(´・ω・`)
桜はマクロレンズのおかげです(笑)

グレは人が多いところも大丈夫なので、他の子だったら大人しくしてなかったかもしれません(〃∀・*)ァハ

来年は晴れた日に行きたいですね~☆

>mbd管理人さんへ

ちめタンはカンちゃんloveかっ♡
小ちゃんとふたり、相棒さんに抱っこされとーことが多いけん、てっきり(ノ≧ڡ≦)
しかと覚えときまっ!!

マクロレンズはイルミネーションの時に初めて使わせてもらったんやけど、楽しー(*≧∀≦*)
カンちゃんはカメラ2台あるけん、どっちかで使えるように買っちゃえば!?
ミラーレスのレンズも、やっぱり高いんかね?

いや、誰もくれんやろ( ̄ー ̄;)

>サチの旦那さんへ

ありがとうございます(´∪`*人)
マクロレンズでお花を撮るのは初めてで、めっちゃ楽しかったですっ!!

えー、マクロレンズ持ってて手放したんですか(;☉_☉)
私は出番のないレンズでも手放せずにいるのにー(笑)
レンズって、撮りたいものでも変わってきますよね?

カメラってあれこれ欲しくなります(´・3・`)

ボディかレンズかで悩むけど、私が次買うとしたら・・・
ボディが先になりそうです(*´罒`*)
キャンペーンがないかチェックしながら、年内には買いたいですね~♪

>鍵コメ Aさんへ

桜も濃淡がいろいろだけど、グレと撮る時は濃い桜が良かったです☆
だから桜だけの写真は、淡い色に目がいってました(^^;;

教わりながら撮るのが楽しくて(˶′◡‵˶)

mayumayuさんブログにもグレを載せてくださっているので、良かったら見てくださーい!!
私が撮ったのとは違って、優しいグレになってます(*^ー゚)b

>鍵コメ 2番目のMさんへ

レンズでこんなに雰囲気が変わるのは感動でしたヾ(*゚Д゚*)ノ゙
桜のふんわりした写真は「女子ー」って感じですよね!!

おやつで釣りながら撮ってたので、ペローンと出ちゃったみたいです(笑)

公園のいろんな場所で撮りましたよー♪
飽きずに見てくださいねっ(σv`*)ノエヘヘ

>ちゃいママンさんへ

もーヤバいですー!!
カメラにハマりまくりですよぉ(p≧∀≦q)

ちゃいママンさん!?
単焦点もマクロレンズも持ってて、どちらも使ってないんですね(;꒪ö꒪)
あ、Canonだから?

欲しいものをあげていったらキリがないけど、やっぱりカメラ本体ですよねぇ・・・
1台しか持ってないから、今使ってるのが壊れたらオワリだもん(T ^ T)
スマホじゃ満足できませんしね(*`艸´)

グレは頑張りましたっ♪
だんだん表情がショボーンになってるけど(笑)、見てやってくださいね((o(^∇^)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 3番目のMさんへ

お返事遅くなってスミマセンm(≧Д≦)m

昨日はお騒がせしましたーーー。
いつもと違うところに入れていて(⌒_⌒;

ますます撮るのが楽しくなりましたよぉ♪
グレがいろんな表情をしてくれたのも良かったです!!
パソコンで見たら、ブレてるもの・ピントが合ってないものも沢山あったんですけどね(*゚ノェ゚)コショショ
今夜UPするのはお気に入りの1枚も入れてみました☆
お時間がある時に見ていただけると嬉しいですっヽ(〃v〃)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 4番目のMさんへ

お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

楽しい連休を過ごされたようですね!
旅行中もご訪問くださり、ありがとうございました(*´∀人)

旅行の様子はブログにUPされるのかな?
更新、楽しみにしていますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 5番目のMさんへ

おかえりなさい~╰(*´︶`*)╯

帰りは遅かったんですね(●゚д゚●)
まだ余韻に浸っているのでは!?

あっという間の時間だったけど、すんごく楽しい時間でした!!
是非また、ご一緒させてくださいね(o≧▽゚)o


管理者にだけ表示を許可する

その調子よぉー (p≧∀≦q)  «  | BLOG TOP |  » 手つなぎケーキで、お祝いディナー ヾ(*≧∀≦)ノ゙

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆