2017-10

先月のリベンジだー!!、の巻 o(・`д´・ 。)o - 2017.04.07 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

毎月遅れをとっているオフ会記事
今月は「チワ全ブログのほうが先にスタートしちゃいましょう!」と思ったら・・・
お友達のほうも、今日から始めてましたi-13.gif
同時進行になるようでーすi-68.gif




3月のオフ会から約10日後、4月のオフ会がありました豆電球~2
オフ会ゆーてもカンちゃん家&acco家の2家族なんやけどねe1.gif

今回は前から話してた『海の中道海浜公園』へ行ってきたとですっi-73.gif

2017年4月7日‐1
選抜は2ヶ月続けてのヴィヴィ
晴れとって良かった~~~bb2.gif
先月のリベンジだっ





2017年4月7日‐2
8犬子さん、全員出動でしたキB52F~1
全員写っとるよーi-265.gif





まずはお花を愛でましょうと、公園のほうへ66347.gif

2017年4月7日‐3
チューリップが見頃でしたF-42.gif
お天気もバッチリでしょっキ5588~1





2017年4月7日‐4
チューリップの前でパチリンコ
ヴィヴィには何色が似合うかいなね~e-98.gif





2017年4月7日‐5
お花ショットはそれぞれで撮ってますF-43.gif
今回はさすがに「35枚」じゃないはずなのでc5.gif
犬子さんのお花ショットは、カンちゃんブログでご覧くださいませ





2017年4月7日‐6
私の好きな黄色のチューリップの前でもe3.gif
あーん、またネームプレートも写っとったi-233.gif
お花と撮るときって、チワ子しか見てないんですよねi-58.gif

でもいーとー、ヴィヴィが可愛く撮れてたらOKやんっ


春は始まったばかりi-78.gif
他のお花ショットもまだまだ撮りたい、accoなのでしたE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

近所の桜は散り始めとるけどねぇ・・・






バナーもお花ショットにしてあげなよぉ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((=゚Д゚=))ノアイ
人物紹介で使っちゃったぁ~♪
本当に晴れててよかった!
超撮影日和やったよねぇ~。
やけん今回は写真枚数多いよぉ。
記事数もかなり多くなるかも。

えぇ。
うちの相棒は消費期限、超気にするタイプ。
胃がというよりも心がセンシティブやけんね((●≧艸≦)プププッ

んー。
やっぱり同じ場所で同じ花撮ってもだいぶ違うねぇ。
私花の写真あんまり撮ってないけん、
後はaccoちよろぴく❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海中記事、スタートしましたね(*^▽^*)
待ってましたよ=^-^=うふっ♪

最初のチューリップショット
私も同じ所で、写してましたね(^o^)ゞ

ヴィヴィちゃんには、どんな色のチューリップが
似合うかな?=^-^=うふっ♪

みんなお散歩しながら回ったんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

続きも楽しみにしていますd(^-^)ネ!

>鍵コメ Mさんへ

前回久しぶりの選抜だったのに、ヴィヴィがつまらなそうにしてたでしょ!?
かわいそうだったので、続けて選抜したのですo(^-^)o

お天気もバッチリで、ウキウキるんるんでした、私も(笑)

ネームプレートは写ってないほうが良くないですか!?
私が撮ると、だいたい写ってしまってるんですよ・・・
文字がちゃんと見えてたら良いけど、なんか間抜けな感じで(。>ω<。)

メインはチワ子なので、問題ないですよね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

>mbd管理人さんへ

太宰府の時以来の晴れやったよね♪
私のほうが撮った枚数少ないかもねぇ(゚∀゚)

カンちゃんは週末は通常ブログやし、私も間で別記事挟むと・・・
終わるのは同じくらいかな!?

相棒さんは「胃」やなくて心がね(*≧m≦)
私もカンちゃんと同じで、消費期限とかは全く気にならんとよぉ!
それでお腹を壊すこともないし(*゚ー゚)v
私の場合は食べ過ぎでピーになるけどね。

まだ犬子さんとお花ショットが出てきてないけど、違う??
お花やなくて、次の場所での写真が多いんやろ~(笑)
どっちも楽しみにしとくけーん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

>鍵コメ Aさんへ

チューリップがちょうど見頃だったようです☆
今週は変な天気が続けて、雨が多かったですもんねー( ̄^ ̄)

鍵コメさん地方は、桜も満開にはもう少しなんだ・・・
福岡は散り始めてるところもあって、ピンクの絨毯が出来てきてますよ♪
だけど今日も雨が降ったりしていたから・・・
明日もまだベチョってますよね(´∩`。)

>鍵コメ Tさんへ

わざわざ、ありがとです❤︎
気にしなくて大丈夫ですよ(o^∇^o)
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いいたします!!

暑くなるとわんこ連れで行く場所が限られてくるから、今のうちに遊んでもらってます(๑´ლ`๑)フフ
お花ショット、見頃だとやっぱり嬉しいですよね♪

明日はお出かけされるのかな!?
鍵コメさんのお花ショットも楽しみにしていますね(*^ー゚)b

>鍵コメ 2番目のMさんへ

久しぶりに晴れ間のお出かけでした!!
屋外で雨だと、特にわんこは楽しめませんものね(⌒-⌒; )

チューリップはいろんな色が咲いていて、全部を撮るには時間もなくて・・・
ヴィヴィだけを見ながら撮っていたら、余計なものまで写ってました╭(๑¯⌓¯๑)╮
枚数撮っても使えないものが多いんです(^^ゞ

近所の桜は散り始めてます・・・
風が吹くとヒラヒラ舞ってキレイでしたよ☆
満開になって雨が続いたから、今年はお花見できなかった方も多いでしょうね( ̄▼ ̄|||)

>ちゃいママンさんへ

私もスタートさせました~\( ˆoˆ )/
とりあえず数枚は全体も撮って!って感じですよねっ!
ちゃいママンさんのお写真を見て自分のを見ると、やっぱりアップが多かったです(。ノε`。)

春に咲くお花ってカラフルで、華やかな気分になりますね♪

ヴィヴィは途中で抱っこしながら、次の場所までは犬子さんも歩いて回りました┗(`・∀・´●)
おかげで私は股関節が痛くなったんですよー(涙)


管理者にだけ表示を許可する

目線をくれない理由はね・・・、の巻 (*゚v゚*) «  | BLOG TOP |  » 私の精神安定剤 o(,,≧∀≦,,)ノ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆