2017-11

雨の日でも楽しめる??場所、の巻 (⌒_⌒;  - 2017.04.04 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

このところ、よく見かけるブログ記事「インターペットへ行ってきました」
いーなーーーa-1.gif
福岡・九州って、なんでわんこのイベントがないとかいなd8.gif
◯◯マルシェとかも、ないもんなぁe-69.gif
2013年にあったペット博も、あれ以来ないし・・・
みなさんのブログにお邪魔しては「いーなーーー」と羨ましくなる、accoでごさいます




オフ会記事ラストですーimg_642740_19943731_1.jpg
雨を想定していた、この日のお出かけ
ドッグラン近辺のわんこOKカフェは、ほとんどがテラス席のみi-29.gif
天神まで出れば店内可のカフェもあるけど、週末の街にわんこ連れではちょっとね291713.gif

ここしかない!と行ったのは、『ワンパーク』さんf-52.gif
カフェはお休み中だけど、入場料500円でドリンク飲み放題のフリースペースになっております

2017年4月4日‐1
食べ物・飲み物、持ち込みもOKだそうですi-53.gif





わんこはフリーNGっぽかったので、サークルの中へi-260.gif

2017年4月4日‐2
ご機嫌な白ちゃんの登場にくき~1
この笑顔、めっちゃ好きだーーーi-128.gif




2017年4月4日‐3
横ではヴィヴィ、暇そうやねぇ・・・
ワンパークさんのフリースペースは4階にあって、そこまでは階段i-5.gif
カートで上がるのも面倒なので、アニ&テンはお家に預けたのでした





2017年4月4日‐4
しなびたポテト、捨てるわけにはいかんけんさi-127.gif
(しっかり完食
飼い主たちは置いてある雑誌を読みながら、〇〇探しをしたり
(ほんと、することなくて
他にお客さんもいないから貸切状態で、マーッタリ過ごせましたi-232.gif





2017年4月4日‐5
わんこスペースにはおトイレもありましたよe-20.gif
って、わんこには暇なとこかもしれんねe-27.gif
こんな日もあるさっ_ビッ~3


本当はワンパークさんに持って行こうと立ち寄った、中華パン屋さんも休みで
最後の最後までツイてない日やったけどd4.gif

「一緒に過ごすことに意義がある」ってことで、3月のオフ会記事は終了となりますぅi-32.gif






~おまけ画像~

2017年4月4日-6
白ちゃんと一緒だと安心するのか、ヴィヴィはずっと横に付いてました
お友達のわんちゃんと仲良くしてくれるのを見ると、嬉しいなっe-93.gif






次はバッチリ晴れたやーん!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁーーーー。
振り返ると中々思い出深いオフ会記事やったな((●≧艸≦)プププッ
結局しゃべりまくった一日?
楽しかったよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も羨ましく見ている1人です(*^^*ゞ
何で九州では開催されないんでしょうね?

2013年に九州であった時も、旅行と重なって
行けなかったし(;^□^)あはは…
行ってみたいですよね(;_q))クスン

ワンパークさんって、犬ちゃん
フリーに出来なかったんですね?(*^^*ゞ
ヴィヴィちゃん残念だったね。

お友達とは仲良く出来て(*^▽^*)
今度のお出かけは、お天気になると良いd(^-^)ネ!

>鍵コメ Mさんへ

わんこはサークル内のみフリーって感じでした・・・
他にお客さんもいなかったから、お店の方に聞いてみても良かったかもしれないけど、
このフリースペースにはスタッフさんもいなかったんですよね(; ̄Д ̄)

ヴィヴィは、ずっと白ちゃんの横で過ごしてました(*゚v゚*)フフッ
あまり自分から他のわんちゃんに寄っていく性格じゃないのにっ!!
気が合ったのかな~。

カンちゃんとは何度もご一緒させてもらってるけど、こんなにツイてない日はなかったですーヽ(´Д`;)ノ
確かに、ツイてる日ばかりだと不安になりますね(笑)

鍵コメさんもみんな同じ日にお願いしてるんですね☆
せっかく裸族になれたと思ったら、まだでしたか(´×ω×`)
あのウェア姿も可愛いですよ❤︎

>mbd管理人さんへ

人チームだけ楽しんだ1日やったね(*´σv`)ウヘッ
雨やしサークルに入れられて、犬子さん&チワ子たちは暇やったはずー・・・
あーも不運が続くことは、そうないやろ!?

雨の日に行ける場所、もう少しあるとイイんやけどねぇ。
離れた場所にしかないとよ(。-´ェ`-)

次は晴れたけん、ヨシやったばいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

>鍵コメ 2番目のMさんへ

わんこ達は暇そうにしてますよね(´・艸・`;)
カフェの時は賑わってたんですけどね・・・
雨の日以外に、わざわざ行くことはなさそうです(^^)/

白ちゃんの笑顔、キラキラしてるんです☆
ヴィヴィがずっと付いて回ってました(^m^ )
温厚な性格なんでしょうね!!
積極的なわんちゃんには、ヴィヴィもガウってしますよー(lll>Å<)ゞ

多頭だと仲間意識も強くなっちゃうのかな!?
家族で仲が良いのが1番ですよっ(*^ー゚)b

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんも!?
九州だけイベントがないでしょー(涙)
福岡は秋に愛護フェスティバルがあるだけで、いろんなイベントに行かれてるのを羨ましいですよねっ(人,,*゚∀゚)
でも2013年のペット博は、微妙でしたよ(,,・`ノ。・´)コッソリ

ワンパークさん・・・
以前もフリーには出来なかったけど、カフェがある時のほうが活気がありました!!
フリースペースだけど、荷物置き場みたいな感じもあったし( ̄∇ ̄;)

お客さんもいなかったから、ヴィヴィにはつまらなかったみたいです(笑)
続けて選抜して、この前のお出かけでは楽しんでもらえましたよ♪
ヴィヴィは天気より、人が多いとテンション上がりますからね(o´艸`o)

こんばんは~。
テンちゃん、びっくりでしたね(;´・ω・)
何事もなくて何よりです💦
気分が乗らない日・・ありますあります。
てかしょっちゅうかも( ̄∇ ̄;)

先日はペルマへのお祝いコメントを
ありがとうございました(´∀`*)ウフフ

イヤイヤイヤ、accoさんめっちゃ
手作りゴハンしてるでしょー!(;^ω^)
あのケーキなんて、潰して丸めて
切って乗せただけですよwププ━(〃>З<)━ッッ!!!

>ペルママ軍曹さんへ

お返事遅くなってスミマセン・゚・(人□≦`*)

テンには何度かハラハラさせられてます・・・
みんな噛んで食べてくれるんですけどねぇ(・´_`・)
今回のことがあって、フードも小粒に変えました!

気分が乗らない日、ありますよね?
昨日はいろいろ重なって、文章も全く思い浮かばない日でした(^^;;
ペルママさんはしょっちゅうなんですか(笑)
安心しました♪

あのケーキ、彩りも良くて可愛いかったですよっ!!
私デコレーションとか盛り付けが、超ヘタなんです・・・
潰して丸めてって文章では簡単そうだけど、実際作ると悲惨なケーキに仕上がると思います(ノд<。`)

わざわざお返事くださって、ありがとうございますm(_∞_)m
大変だったでしょう?
コメント多いときは無理なさらないでくださいね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

備忘録・おやつが喉に詰まった «  | BLOG TOP |  » 想定内ではあったけれど・・・、の巻 (´ー∀ー`)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆