2017-10

わが家の庭に w(°0°)w  - 2017.03.28 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ワケもなくモヤモヤーっとすることって、ありませんか
特に何かあったワケでもないのに、昨日から起こりもしないことを考えてはi-252.gif
ブルーになっていた、accoですi-281.gif




そんな気分を払拭すべく、今夜はお庭で撮ったお花を少しi-84.gif

2017年3月28日‐1
ボケの花、名前のわりに可愛いお花なんですねi-229.gif
お庭に咲いてる花って、実はよく見てなかったりします・・・





2017年3月28日‐2
なんかね、いろいろ咲いてましたi-204.gif
うちの庭って何かしらの虫とか、暖かくなるとトカゲやヘビまでも顔を出すんですよ
だから昔から家を出る時は、
ただひたすら前だけを見て歩いていて、周りは見ないようにしとーとです185331.gif
今はまだ出てこないので大丈夫ですけどね





グレに付き合ってもらって

2017年3月28日‐3
ニワウメ(庭梅)とパチリンコッe3.gif
この時期に咲くのかー
いつから咲いてるのか?自分の家の庭なのに、なーんにも見てなかったe-55.gif
わが家の庭にも、いつの間にか春が来とったんやぁ~F-42.gif

出かけずにお花が撮れるって、イイですね
名前がわからないけど他にも咲いていたので、また撮ってみようと思います


25日に開花宣言があった福岡i-164.gif
昨年より6日遅かったそうなので、見頃は来週辺りでしょーかキモカ~2
春はチューリップにポピー、バラも咲きますよねi-226.gif
ネモフィラは今年見れるかなぁ

モヤモヤなんかしてないで、気分アゲアゲでいかなきゃねー!cid_03.gif






それって・・・自分が思っとることやろ!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

PCで単語登録しとるっちゃけどなぁ~。
これで大丈夫んはず(苦笑)

確かに冷めても美味しかった。
でも暖かかったらもっと美味しかった(笑)
菜箸さ、使い慣れると短い橋の方が食べにくくなるとよ。
うちらは長ければ長い程いいみたいになりよるわ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

庭にこれだけ花が咲いとったら
外に撮り行く必要ないきがする・・・。
でも虫がでるのは無理(´-ω-`)

お庭には、ボケの花も水仙の花も
咲いてるんですね(^▽^)/

庭梅の花もかわいい(*´艸`*)
グレ君、モデルさんになって
付き合ってくれたんですね!

今年は、桜の開花
遅いですよね(^^ゞ
モレアノ地方も、明日
あったかくなりそうだから
開花宣言出るかな?って
TVで、言ってましたよ!

春は、たくさんのお花さんが
咲いてくれるから
テンションアゲアゲですよ(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mbd管理人さんへ

それが間違えとるんやないとぉー(艸ε≦○)
今日は大丈夫やったよ♪

私、初めて食べた時もバーガーだけ家で食べたんよね・・・
ポテトはその場で食べたほうが、絶対美味しかった!!
リベンジ、行っとくかー?(笑)

長ければ長いほうがいいって・・・
食べにくさしかイメージできんのやけど( ̄◇ ̄)

庭のあちこちに咲いとって、全然知らんかったと(⌒・⌒)ゞ
でも外とは規模が違うけんねっ☆
あれ?カンちゃんも虫NGやった!?
花カフェ行った時、やっつけてくれんかったっけ(・・?))アレ

>ちゃいママンさんへ

お花たち、いつから咲いてるのかもサッパリでした(ノд<。`)
咲き具合を見ると、最近ではなさそうでしょう?
自分ちの庭では足元とかまず見ないから、水仙や小さなお花には全く気づかずだったんです(涙)

グレは私の道楽に付き合ってもらいました(o´▽`o)v
ブルータンって、ピンクが似合いますよね☆

そちらは明日が開花宣言かも?なんだっ(*⁰▿⁰*)
ちゃいママンさんにとっては、ルンルンの季節ですもんね~♪
福岡は同じ市内でも咲き具合が違うようで(´・ω・`)
今年はタイミング良く、いろんなお花を見に行きたいです!!

>鍵コメ Mさんへ

梅も咲いてたらしいけど、庭の奥のほうで行けませんでしたΣ(゚皿゚)
水仙、そちらは今からなんですね☆

グレだけ駆り出してきて、モデルさん頑張ってもらいました┗(`・∀・´●)
面倒臭そうにしてましたよ(笑)

えーーー、食べようとしたら無言で片付けるってよく聞くのに!
その子の性格で違うんでしょねぇ。
うちは何をやっても言ってもダメだから、なるべく拾うようにはしてるんです( ̄ー ̄)b
だけど部屋を空けている時は諦めてます・・・

小さい頃はしなかったのに大人になってからの子。
小さい頃からの子、全くしない子。
7チワ様々です...(*ー。ー)-з

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Hさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)
お名前が違うけど、Mさんですよね・・・?

いいえ、お友達と楽しい時間を過ごせたようで良かったです(*´ꇴ`*)
こちらこそ、いつもありがとうございます!!

お花にも詳しくなくてですねぇ(^^ゞ
庭には名前がわからないものが結構咲いてるんです♪
春は虫が出てくるけど、可愛いお花も咲いてウキウキしますね(๑´ლ`๑)


管理者にだけ表示を許可する

約束通りのはずが・・・、の巻 (*´'З'*)ゞ «  | BLOG TOP |  » ワンコって・・・ (._.?)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆