2017-10

ワンコって・・・ (._.?) - 2017.03.27 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日もグレとギャルは一緒に暴れておりました・・・
いつものようにギャルから仕掛けて、グレが仕方なく誘いに乗ってccc.gif
なんだかんだでグレのほうが強いんですi-287.gif




私はパソコンの前で椅子に座って、
「自分で仕掛けたんやけん、ねぇねは助けませんからね」と見ていましたf-40.gif
すると、ギャルがピョーンと膝の上に乗ってきたんですよf-21.gif
高さがある椅子なので慌てて受け止めましたが、今までしたことはありませんe-116.gif
これはヤバいって思ったらしa-1.gif

チワ画像3382
わんこってマジになると、普段しないことをするんですねi-277.gif
あーびっくらこいた
でもね、ギャルさん・・・、自分で仕掛けといて「逃げるが勝ち」はないと思うのよぉd8.gif





そして昨日のココさんi-275.gif
起きたらンーコと一緒に寝てましたi-126.gif

チワ画像3383
先週もそうやったよねっ
「たまたま」は頻繁にないと思うんやけど、不思議やねぇi-176.gif
次のサロンシャンプーまで間が開くこともあり、昨日は堪らずお家シャンプーしましたi-93.gif





そしたら、今日もやないかいっパンチ~1

チワ画像3384
なんでベッドまで運ぶとよーーーe-138.gif
昨日の今日じゃシャンプーもアレなので、シャンプータオルで拭き拭き
そんな汚くしとったら、お出かけ選抜にはされんけんねi-173.gif

わんこってキレイ好きって聞くんやけど、全く当てはまらんやーんi-234.gif


連日のココの行動には「ほとほと参った」、accoがお送りしましたi-288.gif






明日は頼むよ!ココさん!!運ぶなンーコ!!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Aさんへ

鍵コメさんのところも、前にやってたんだっ(^m^ )
なんで自分の寝るとこに運ぶのか、謎ですよね?
臭いだろうに( ▔•з•▔ )

一緒に寝る時にスロープ付けてたら、私のベットにも運んできまして・・・
スロープを使わなくなったら、おトイレに行く時は起こすようになりました!!

夜中に踏んづけるとか、声にならない声が出るんですよーーー∑(O_O;)
私も経験アリです(笑)

>鍵コメ Mさんへ

ギャルってば、自分で仕掛けといて逃げてくるんですよ┐(´ー`)┌
ジャンプ力もすごくて、本気を出したら私のベッドにも飛び乗ろうとして・・・
危ないので本当にやめて頂きたいです(´-ι_-`)

いや、自分のじゃなくても運んでるようです(泣)
それはもちろん!パクッとする為!!
途中で飽きて寝てしまってるんでしょうね( ̄▽ ̄;)

わんこってキレイ好きって聞くから、初めて見た時は驚愕しました∑(〇Д◎ノ)ノ
ンーコってわんこにとっては、汚い物という認識じゃないようですよね!?
そうだとしても、やっぱり嫌ですけどねぇ(T∇T)

ギャルちゃんとグレ君のバトル
みのたんとくっちゃんみたいですね=^-^=うふっ♪

うちの場合は、力の差?
と言うか?くっちゃんが
軽く流してる気がしています(^o^)ゞ

ギャルちゃん、ジャンプ力も
あるんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ココちゃん(;^□^)あはは…
うちにも運び屋もパックンチョも
居ますよ(;-_-) =3 フゥ

何とかやめてほしいって
あの手この手ってやってみたけど
諦めました(;^□^)あはは…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちゃいママンさんへ

グレ・ギャルがギャウギャウ遊んでいるのを見ると、みのたん&くっちゃんを思い出します(≧∇≦)

うちはどちらも激しくて、だけど力は多分グレが上かなぁ。
それで逃げ出すんですよー・・・
必死こいて!!
私もいる場所を確認しながら遊んでますからね(笑)
顔の周りはベチョベチョです(´×ω×`)

運び屋って(。-∀-)
一緒に寝てるのは「ゲゲー」ってなりませんか!?
しかもシャンプーした後にされると、「ゲゲー」どころじゃなくションボリです(´∩`。)

あまり洗うのも良くないので、また拭き拭きでキレイにしましたー☆

>鍵コメ 2番目のMさんへ

今日はお出かけできましたか!?
楽しいバースデーになってますように╰(*´︶`*)╯

ギャルはモフモフさんなのです♪
ツヤツヤしてるでしょう(´罒`)✧
いつも褒めてくださって、ありがとうございますーっ!!


管理者にだけ表示を許可する

わが家の庭に w(°0°)w  «  | BLOG TOP |  » この日を待っていたのだーっ ヾ(*≧∀≦)ノ゙

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆