2017-10

体は正直でした (T∇T) - 2017.03.24 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今月2回目の女子会は、この前とは別のお友達とi-79.gif
1月に新年会をするつもりが、友達の入院で延期となっておりまして
この会も前々から約束していたのですよぉ~i-37.gif




遅ればせながらの新年会は焼肉ですっi-276.gif
友達お勧めのお店

2017年3月24日‐1
福岡は美野島商店街にある、『炭火焼肉 悟牛』さんimg_642740_19943731_1.jpg
新しいのかな?、店内もすごくキレイでしたi-241.gif





2017年3月24日‐2
飲み放題のコースでお食事スタートf-47.gif





2017年3月24日‐3
1人一皿ずつあった大根サラダとキムチ
もちろんのことながら、お腹を空かせて行っていたのでf5.gif
お肉の前にお腹が膨らむのを避け、少しずつ食べてましたi-90.gif





2017年3月24日‐4
焼肉ではお野菜もしっかり食べる派です
お肉は1人3枚ずつ豆電球~2
豚バラは・・・友達のカルビとトレードさせていただきました
焼肉で牛さん以外は食べないものでe-34.gif





2017年3月24日‐5
トレードしたカルビは上なんだけど、見るからに美味しそうでしょうi-47.gif
めーーーっちゃ美味しかったですd9.gif
下のイチボはサービスでした





2017年3月24日‐6
特上ロース、これがまたウマイのなんのってi-108.gif
焼肉ってなんでこげん美味しっちゃろかーi-1.gif





2017年3月24日‐7
〆のビビンバ・スープに、デザートのアイスクリーム
お腹が苦しくなっていたので、ビビンバとスープは一杯だけにして
デザートは別腹なので、しっかり食べてご馳走さまでしたぁ~i-24.gif
こちらには、是非また行きたいですE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif





2017年3月24日‐8
そうそう、追加でカルビを注文しました、3人前笑って~2
が、やっぱり若くはないんですよねi-49.gif
体は正直なもので、最後は「ウッ」ときちゃって


量を食べられなくなってた、accoなのでした2011112303414540e.gif






そりゃテンテンも呆れ顔になるわぁ・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

そうなんよ。
次回が重要。
中々白眉の酔いは手ごわいばい(´-ω-`)
白眉モフってるからねぇ。
毛を収納すると洋服がパンパンにみえてまう(笑)
URL、気を付ける(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ

夜に焼肉かぁ。
もう多分私無理(。+・`ω・´)キリッ
次の日ナイアガラコース決定っ!
accoちはお腹大丈夫やった(笑)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 焼き肉美味しそう~~💕
見てる分にはまだまだいけるって思ってまうねんな~ そして食べてから苦しくなるやつ…やるやるw

そして女子は~デザート別腹っ( ´艸`)
わたしも焼き肉行きたくなっちゃいましたよっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mbd管理人さんへ

白ちゃんの車酔いは、距離も関係なさそうやしねぇσ(・´ω・`*)
うちもヴィヴィが2回くらい吐いたことがあるけど、その時は山道やったと。
くねくね道は人でも気分悪くなったりするもんね(^^ゞ

URLね、今日も間違えとるばいっ(笑)

夜って夕方からやけどね!
焼肉って夜食べることが多くない!?
まさか朝からは食べんよね(;☉_☉)

お腹はダイジョブやったよ♪
二日酔いで頭がガンガンしただけー(;´艸`)

>鍵コメ Aさんへ

焼肉って週2までなら食べれますっ(笑)
前は毎日でもイイってくらいだったんですよ☆
だけど若い頃からすると、量が入らなくなるものなんですねぇ(´・ω・`)

はい、焼肉では豚は食べません( ー`дー´)キリッ
他のお料理では食べますよー!!
しょうが焼きとかも好きですし♪

焼肉はやっぱり牛肉が1番でしょっ( o´皿`o)

>ゆうさんへ

とろけるお肉で、めちゃウマでしたっ(*˘︶˘*).。.:*♡

そうなんですよぉー!
気持ちは余裕なのに、体が、年がついていけてないって感じでした∑(ノД`・o)
カルビじゃなかったら入ったのかな?と思ってみたり(笑)

これくらいのデザートはペロリですよねっ♪

お家焼肉もイイけど、外で友達と食べるのも楽しいですからね~☆
それに家じゃ飲まないから、いろんな意味で上機嫌になってました(*´艸`*)

>鍵コメ Mさんへ

焼肉は年末から言ってて(ノ≧ڡ≦)
やっと行けたんです☆

焼肉を美味しくないって思ったことはないけど、こちらのお肉はマジで美味しかったです!!
また夏頃にパワーをつけに行きたいと思ってます(*´罒`*)ニヒヒ
その時は、追加の量には気をつけなきゃですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

こちらはチワワブログですが・・・ (〃⌒ー⌒〃)ゞ «  | BLOG TOP |  » 歯みがき好きな子・キライな子 (lll´゚3`)-зフゥ~

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆