2017-10

グレ、飛ぶ! - 2013.10.22 Tue

こんばんはe-17.gif



今日は午後から、砂まみれになったカメラを持ってcanonの修理窓口へ行ってきましたimg_193946_19353496_0.jpg

10月22日‐1
意外と近くにあったので良かったです豆電球~2
が、結局カメラはボディもレンズも預けてきて、早くても来月頭にしか返ってこないそうでd2.gif
仕方ないですね20111123034209e24.gif

そうそう
窓口で担当してくれた人が、たまたま同じ小・中学校出身だったんですよ~
こうなると勝手に親近感が沸いちゃって、カメラの事についてアレコレ質問させて頂きましたe2-1.gif
と、言ってもそんなにアレコレゆっくり聞くのもお仕事の邪魔になるので・・・
レンズを保護する為にフィルターを着けたほうがいい!って事はちゃんと頭に叩き込んで、canonを後にしました

で、一人で遅めのランチをして食事

10月22日‐2
10年以上振りに行った「洋麺屋 五右衛門 」
メニューが少なくなっていたけど、やっぱり美味しかった~img_420946_22830064_8.jpg




でもって、昨日お知らせしていた「下手っぴでも撮れた奇跡のお写真」ですimg_403021_10982344_4.jpg

チワ画像198
じゃーんimg_642740_19943731_1.jpg
飛行犬ですキB52F~1
グゥグが飛んでますc5.gif





もいっちょimg_491356_10817611_10.jpg

チワ画像199
いつか撮ってみたかった飛行犬写真e3.gif
いつの間にか撮れていました
下手な鉄砲ならず、下手なシャッターも!って感じですかね_ワラ~2





これだけ一生懸命走り回りながらイチャモンつけてたので・・・

チワ画像200
少しヘバッテいましたccc.gif


こ~んな嬉しいお写真が撮れた矢先に、ハプニングの為にカメラを預けなきゃいけなくなっちまってd4.gif
その間のブログ画像をどうするか悩み中のaccoです291713.gif

先週届いたばかりの慣れないiphoneで頑張るしかないかなぁ~、とは思っちょります~







● COMMENT ●

あら・・・お預けになったんですね・・(w_-; ウゥ・・

仕方ないですよね!!!ちゃんと綺麗になって戻ってきてくれるから
少しの我慢ですよ♪

レンズフィルター付けてないんですか??
それは危険ですよ~是非ともお勧めです!

飛行犬ショットバッチリですねヽ(=´▽`=)ノ
めちゃ綺麗に飛んでますね!
笑顔も最高~♪

レンズフィルター・・・
つけてなかったんですか。。。
カメラ購入するときに
勧めてくれるところが多いんですけどね(^_^;)

飛行犬ショット、ナイスですv-424

>せつさんへ

お預けしてきました(T_T)
ついでだからもう一つのレンズも預けて、全部キレイにしてもらってます!

もしやレンズフィルターは基本ですか・・・?
名前は知っていたんですけど、何の為に使う物なのかわからなかったんですよ(TДT|||)
カメラが返ってくるまでに用意しときます!

飛行犬はずーっと撮りたくて、
専門家の方に撮ってもらいたいな~と思ってたくらいなんですよ♪
ランに他のワンコさんがいなかったのも、上手く撮れた要因かな~って思ってます(*^-^)

>きゃふさんへ

やっぱりレンズフィルターは基本なのですね(ノд-。)
つけていなかったんですよ・・・

今回はレンズがどうかなっている様子はないけど、レンズの修理代って結構しますよ~って言われました(>_<)
2つのレンズ分用意して、カメラが返ってくるのを待ちます!

走るワンコを撮るのって難しいけど上手く撮れたら嬉しいですねヽ(〃v〃)ノ
自分の撮った写真を見て、こんなに嬉しかった事は初めてでした~☆


管理者にだけ表示を許可する

しょこしょこ・秋のワンズファッションショー Part1 «  | BLOG TOP |  » ランランラン♪

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆