2017-10

ギャルルン、2回目の電車でゴー!!、の巻 (σ≧∀≦)σ - 2017.03.06 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日、何年かぶりに自転車に乗りました
乗れるか不安だったけど、乗れたi-265.gif
少しヨタヨタしてたので、なるべく車・人がいない道を通りましたよ~i-279.gif
それでも腕に力が入ってしまい、肩凝り中です




3月も6日が過ぎて、やっとここちらに着手i-84.gif
2月のお出かけ・オフ会の様子です
今回は1月に行こうとしていたお店に行ってきましたi-251.gif
なんと、わんこも一緒に入れるフレンチ料理のお店ですbb1.gif

2017年3月6日‐1
寒い時期ということもあり、わんこも店内可じゃないとね寒い1





メンバーのご紹介をe-89.gif
もうどなたと会ってたか、わかりますよねe-56.gif

2017年3月6日‐2
犬子さん選抜、玄ちゃんこと玄徳クン
カンちゃんご一家と遊んでました
置いて行かれるのはイヤだけど、お外が苦手な玄ちゃんf-13.gif
こっちを向いてくれたお顔も、不安そうにしか見えない185331.gif





2017年3月6日‐3
ごめんよぉ、他は全部ピンボケやったとbbb.gif
チュンチュンこと、仲達くん
あだ名でばかり呼んでるから、たまには本名もね_ビッ~3





わが家からは、ギャルルン1チワでしたi-275.gif

2017年3月6日‐4
チワ子たちの中で、カンちゃんご一家とは1番会っているギャル
2回目の電車もオリコウさんにしてましたe-45.gif

電車ではリュックに入れたまま膝に乗せてます
リュックの中でモゾモゾ動きはするけど、ウンともスンとも言いませんe-37.gif
目の前に人が座っても、横に座ってもシーンi-56.gif
わんこがいるって、急に気づいて驚かれるのも私が焦るので・・・

「わんちゃん乗ってます」の札をチラつかせては話しかけている、accoなのでしたi-172.gif


今からお料理が運ばれてくるけん、ここでも静かにしとかんとダメよ0055-586ff.gif
ってことで、お料理は明日にf-23.gif
美味しくてオサレなお料理でしたよー






約束の3月!ヴィヴィの番だよね!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 まじですか! リュックに話しかけてるaccoちゃんっ🎵 見てみたいw
うちでは、れんがひとりの時など、よく実家に同じように前にかばん持っているのだけれども、ほぼ鳴いたりしないから、うちでは、わんこなんて持ってませんよ? みたいな感じで何食わぬ顔して乗ってます、が!たまにかばんの中で激しく方向転換!! それ見てびっくりされてから、その方にすみませんって謝って、じつは・・・なんて話すと、特に年配の方は、わんちゃん出たいのよねぇ~?ちょっと空けて上げたら?とか言ってくださるんだけども…いやいや、それあかんやつやんか~と、心では思い、大丈夫です~とか適当に答えてしまうわたしなのでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウィルス性胃腸炎は大体一週間くらいかなぁ。
私の場合は吐き気が無くなれば治ったと言い張りよる(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
あとね。
毎年のようにかかると結構慣れる・・・。

ちびまろんママさんカウプレ始めたよぉ~。
accoちも応募だっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

やっときた(笑)
でも時間が経って新鮮な気持ちで読める(´∀`*)ウフフ♡
あぁ、この仲達はもう時間切れやわぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自転車って、久しぶりに乗ると
ドキドキしますよね``r(^^;)ポリポリ

私、中高と自転車通学してたんですが
もぅ何年?なん十年も乗ってません(*^^*ゞ
乗れるかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪

U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒にフレンチ?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
フォークとナイフ並んでる~
見ただけでドキドキしちゃいます(^o^)ゞ

ギャルちゃん
おりこうさんにしてくれてたんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

>鍵コメ Mさんへ

自転車って乗らなくなりますよね?
ものすごく久しぶりで乗れるには乗れたけど、なるべく裏道を通りました(´w`*)
だけど道が狭くて車が来たら余計ヨタついてしまって・・・
大人しく止まって、車が通るのを待ってました (⌒・⌒)ゞ

わんこOKのフレンチ料理って、珍しいですよね~☆
残念ながら、わんこメニューはないのです(´・_・`)

ギャルは外で吠えないだけありますっ!!
家でのままだと、電車でのお出かけ選抜には絶対に入れません(笑)
それくらい差があるんです(●´艸`)

>ゆうさんへ

そんな大きな声じゃないですよー!!
小声で、1人じゃないんだってことが伝わればと思って(^^;;
気づかれなかったら怪しい人になっちゃいますかね!?

そうそう、バッグの中で動いたときがビックリされるんですよ(・∀-`;)

年配の方・・・(笑)
あかんやつですね(T∇T)

私はバスに乗ることが多いけど、年配の方はそのまま膝に乗せてたり、
キャリーからわんちゃんが顔出してるのを見かけます(;꒪ö꒪)
当たり前のようにされてるけど・・・
あかんやつ・・・ですよね( ̄▽ ̄;)

>鍵コメ Cさんへ

今から楽しみです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ドキドキしますねっ☆

ギャルは外では大人しくて、一切吠えないんです(o^-^o)
家では全然違いますよっ!!
よく吠えて、私にいつも叱られてます(笑)

うちにもバスや電車は無理だろうなーって子もいますよー<(ll゚◇゚ll)>
吠えるのもだけど、ビビりさんもストレスになることもありますもんね!

実は私自身、バス以外の乗り物に1人で乗るのは緊張するんです・・・
地下鉄には去年初めて1人で乗りました(⌒_⌒;
チワ子たちのおかげで電車はだいぶ慣れましたけどね♪
外を眺めてるのが好きなので、電車は退屈もしませんね(*^-^)

>mbd管理人さんへ

やっぱり1週間はかかるんやーん(>_<)
吐き気は辛いよねぇ。
毎年って、もう癖みたいになっとるん!?

もっちーーー☆
初参加させていただいたっ( ´罒`*)✧
ワクワクドキドキやぁーーー!!!

私のお出かけ記って、だいたい1ヶ月遅れよね(笑)
チュンチュンは待ち合わせ中の車の中で、時間切れやったんやろ(๑´ლ`๑)フフ
この日は写真自体撮ってないけんねぇ・・・
食べ物ばっか撮っとるよぉー(。→ˇ艸←)

>鍵コメ Sさんへ

いやぁ、チワ子だけだと電車も楽な交通手段だけど、荷物が(・´ェ`・;)ゞ
レンズも最低2本は持って行くから、それこそ肩が痛くなるんです・・・
出来れば、どこへ行くにも全てタクシーを使いたいっ(笑)

確かに鍵コメさんのところだと、重さは私以上になりますよねΣ( ̄ロ ̄lll)

RAWは途中からです!
それまでは全てフォトスケープで編集してたのですが、簡単だけど納得いかなくて(;=´З=)ぅむぅ...
調べたり聞いたりした結果、RAWで撮ることになりました☆
カメラ付属の編集ソフトも難しいです(´Д`ι)
鍵コメさんは編集しなくても済むように撮られてるから、RAWじゃなくてもオッケーなんですよ( *• ̀ω•́ )b グッ

ダブルスロットは私のカメラにはナイないやつだー(★゚д゚ノ)ノ

>鍵コメ 2番目のMさんへ

去年から電車で行くようになりました(v^ー°)
電車に乗ることを考えて、リュックを買ったんです♪
両手が使えるから便利ですよ~!!

ギャルが吠えないのは外限定(笑)
家じゃグレと一緒になってギャンコラ騒いでます(^◇^;)

うちでは・・・
ヴィヴィを公共の乗り物に乗せるのが不安で・・・
吠えないけど、出してーって「キャウキャウ」言うんです(´×ω×`)
バスは数回あるけど、2駅が限界でした(涙)

>鍵コメ Aさんへ

ギャルは、1月から続けての選抜でした~♪
電車は選抜をすごく悩みます・・・
他の子も連れて行きたいけど、電車が大丈夫で1チワでもヘッチャラな子じゃないとダメだから(ノ△;。)

鍵コメさんもわんちゃんと電車に乗られたことがあるんですか!??
車のイメージしかなかったです(☉ω☉)

>ちゃいママンさんへ

何を思ったか、いきなり自転車(笑)
母から「ダイエット中なら歩けばいいのに」って言われました(๑•́ ₃ •̀๑)
私もかなり乗ってなかったけど、体が覚えてましたよ♪
車があれば自転車に乗ることはないですよね!

ギャルと一緒に、フレンチ料理のお店ヾ(●´∀`*●)ノ
わんちゃんと入れるとこって聞かないから、前の日からワクワクで(*›◡‹*)
ギャルはなんの心配もいらないくらい、おりこうにしてくれました!!

フォークとナイフ・・・
やっちゃいましたよ・・・


管理者にだけ表示を許可する

わんこと一緒にフレンチ料理、の巻 (o≧▽゚)o «  | BLOG TOP |  » 今年もみんなで雛ちらし ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆