2017-10

難しい、シルバートイプー&ブルータンチワワ (´;д;`) - 2017.03.02 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

本屋に行ったついでにダイソーに寄ったんですi-21.gif
いろんな物が100円で売ってて、長居してしまいます
「これイイ!」と思ったら、たまに100円じゃないものもあってガビーン
百均で200円以上のものを買うのって、躊躇いがあるんですよねぇa6.gif
(税が入るけん、100円じゃないし




整理したまま、忘れていたお写真がありましたi-27.gif

2017年3月2日‐1
これは11月?のお出かけかな
カンちゃんが、文ちゃんと一緒にアニを抱っこしてくれましたi-272.gif
文ちゃんは迷惑そうだけど・・・e-119.gif





2017年3月2日‐2
文ちゃんはシルバーのトイプーさん
アニはブルータンのチワワi-256.gif





2017年3月2日‐3
このカラーのわんこって、本来の色で撮るのが難しくないですかi-58.gif
外の明るさ、光の加減で違うカラーに見えることも多いe-126.gif


わが家にはブルータンが3チワ
この子たちを撮った後は、毎回パソコンの前で編集に奮闘i-278.gif
だけど画像を見れば見るほど、目がおかしくなってi-178.gif

実際ブログUPするまでに時間がかかってる、accoがお送りしましたi-233.gif

まー、私が細かく気にしすぎな部分が・・・あるのですがねfufufu.png






アニのカラーが難しいとよーーーって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

私も百均は長居するし、ついアレコレ買ってしまいます(≧∇≦)
わんこグッズもありますよね!
結局「安いしいっか!」で、結構買っちゃうんですよねσ(^_^;)

鍵コメさんのところもシルバーっぽい!!
この時の文ちゃん&アニも違うカラーに見えたから、編集しましたp(-x-〃)
それでもなんか違うんですよ・・・
編集ソフトもイマイチ使えてなくて。:゚(。ノω\。)゚・。

1度気になりだすとどれも違って見えてくるから、目がおかしくなってきます(*_*)

>鍵コメ Aさんへ

シルバー・グレーの子って、私には難しいです(涙)
グレが明るいブルータンで、たまにイザベラみたいなカラーで撮れるんですΣヾ(;☆ω☆)ノ
ホワイトバランスの問題ですかねぇ・・・
背景の色はOKでも、わんこだけ違うカラーになるんですよ(-_-)

白も難しいっ(>_<)
私はまだブラタンのほうが撮りやすいです!!

あー、ブラタンでも背景が白だと難しかった記憶が・・・
犬子さんの撮影にお邪魔した時がそうでした( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
わが家の床も白っぽいけど、やっぱりブラタンの子を撮るほうが楽な気がしますっ☆

難しいけど、楽しいんですよね(●´艸`)
1回で納得できるような写真が撮れるようになりたいですー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 2番目のMさんへ

ブルータンも濃淡があるので、濃い子だとブラタンに見えたりしますね(*゚∀゚*)
うちだと、グレ・ヴィヴィ・アニの順に濃くなってます☆

鍵コメさんのチワちゃんもブルーなんですね♪

あれ?
テンに似た子がそうでしたよね!?
ブラタンさんかと思っていました(˶ ́ꇴ`˶)

こんばんゎ〜

ブルータン良いなぁ。
シルバー系のワンちゃんて綺麗ですよね。
凄く憧れます(p〃д〃q)ポッ

ブルータンも画像の色を出すのが難しいのですね。
実はレッドも微妙なんですよ〜

ちわわ雛

チワ雛画像、かわいいですね!
Accoさん本当にマメで、センスあるなぁ~と感心ひとしきりです^^素晴らしい!
本当に春がきたようでうれしいです。
武蔵野も、だんだんと陽の気がきわまって、外出しやすいこの頃です。^^桜が咲く前に、 ゆっくり梅の観賞をしたかったのですが、明日は父の命日なので、お墓参りに行ってこようかと思います。accoさん可愛いちわわんずとよい休日をお過ごしくださいね。こころこめて応援していきます^^

>YOUさんへ

よく「珍しい、キレイな色ですね~」って言われます☆
だけどブルータンチワワは皮膚疾患の多いカラーらしく、アニも背中と耳の毛が薄いんですよー( ;;´・д`)
薄いというよりハゲてます・・・

そして、本来の色で撮るのが難しいですっ/(≧□≦;)\
私の腕が大いに関係してるんだと思います(涙)

レッドも難しいんですか!?
萌ちゃん、キレイに撮れてましたよ(*´∪`*)
本当はもっと明るい感じとか?
それでもキレイでした~U^ェ^U

>MIUMIU 美雨さんへ

ありがとうございます(〃ノωノ)
褒めていただけるって、嬉しいですね♪

6月辺りまではマメに変えるんです!!
そこからがグダグダになってくるんですよねぇ(⌒_⌒;

だいぶ過ごしやすくなってきましたね~
そろそろダウンコートもおしまいですよね☆
梅の花、今週末でギリギリといった感じでしょうか?

明日はお父さまの命日でしたか・・・
お墓参り、気をつけて行ってらしてくださいね(*˘︶˘*)
いつも本当にありがとです❤︎

シルバーの色の違いはかなり微妙ですよね。
そこにこだわりを持つ、さすがです!!
写真もいつも素敵ですものね~。
私なんて、黒が多少グレーっぽく写ってても平気でアップしちゃってます。(^^;)

今日ランチを食べようと思っていたお店が休みだったので、ついでと言っては何ですが例のドッグカフェ偵察に行ってきました。
旦那とですけど。(-_-)
そのうちアップしますのでお楽しみに。

>くーままさんへ

毎回毎回、ブルータンチワワのカラーの出方には、頭を悩ませてます(T ^ T)
こだわり過ぎるのもダメです・・・
自分が疲れてきますもん(/□≦、)

いつもキレイじゃないですっ!
私もよくわからなくなって、そのままUPすることもありますよぉ。
でも、自分が気にするほど変じゃないってことかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お世辞でも嬉しいです☆

行かれましたかっ(゚∀゚屮)屮
バジルを使ったメニューが多いとか・・・ですよね?
どーか違うメニューもありますように!!

「今度行きたいねー」って友達が言ってたんです♪
ブログUP、楽しみにしてますね(*´p∀q`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(^∇^;)えええええ~
私、まったく
気にした事すらないですよ(*^^*ゞ

うちは、ノワたんもくっちゃんも
ブルーにしては濃い方だと思うけど
どうなんだろう???

accoさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

>鍵コメ Sさんへ

鍵コメさんからそんな言っていただけると、気に登りますよ(〃艸〃)ムフッ

私はブラタン3チワ→ノン→ブルータン3チワの順に、撮るのが難しいです(o´_`o)
一回CanonのEOS学園に行ってから、ノンを撮るコツが少しわかって!!
やっぱりわかる方に詳しく教えてもらうと、違うなぁと思ったのを覚えてます(ノ≧∀≦)ノ

ですっ、今はRAWで撮って編集してますよ!
最初はJPEGで撮ってたんですけど、RAWで撮ったほうが編集しやすいって聞いて・・・
でもソフトの使い方がわからなくて、RAWで撮ってる意味があるのか???です┐('~`;)┌

写真ってわざと明るめにしたり、何が正解ってないんですよね?
自分の好きな雰囲気ってありますもんねっ♪

えーーー、今までそんなにいろんなカメラをお持ちだったんですか(☉ω☉)
今でも数台、めっちゃ羨ましいですよぉ☆
1台調子が悪くなっても他のを使えますね( ´罒`*)✧
カメラが本当に好きな方は数台持って、レンズも付け替えなくて良いようにされてますよね!!

もうこれ以上はお安くならないでしょうね
今使ってるのが初めて買ったカメラで、
キャッシュバック+楽天ポイントで買ったから、今回もソレを狙ってるのですが(*´v゚*)ゞ
またありますかねぇ(。-`ω´-)ンー
欲しい欲しい病が再発してますっ(笑)

後ほど、させていただきますね☆

>ちゃいママンさんへ

そうなですか!?
これがまた、パソコン・スマホで見ても違うんですよщ(゜ロ゜щ)
細かすぎですね(T∇T)アハハハ

ちゃいママンさんのお写真、ノワたんもくっちゃんも見たまんまのカラーで撮れてると思います♪

私の場合、家の中で撮ると特におかしくなるんです・・・
単焦点を買って少しはマシになったけど、それでも毎回見比べてます(*ФωФ)ジー
よく「目が疲れて目やにがー」って書いてるでしょう?
アレは見比べすぎて、目がショボショボしてきてるんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

コメント欄閉じていたので、
こちらから失礼しますm(_ _)m

わぁぉ、ハーゲンダッツを
まとめ買いしたなんてaccoさん
リッチィ~(ノ*>∀<)ノ

やっぱりガリガリ君、どこにも
売っていないですよね~(T_T)
まだ発売して1ヶ月だから販売終了
したとは思えないし、製造が間に
合っていないのかしら??

いやいや、アイスだろうが食べ物の
恨みは恐ろしいですよぉ(笑)

しかもダイエットのご褒美にとって
おいているんだったら尚更(。`・ω・)9"

しかし、ダイエットするの人生で
2度目だなんて羨ましいです。
私なんて何度ダイエットに挑戦しては
誘惑に負けたことか( ̄▽ ̄;)

ダイエット成功するといいですね(○p>ω<)尸"


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Kさんへ

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

あれー?
違うお店ですかねσ(^_^;)
追いバジルがあるとかって書いてあったんです・・・
また名前を確認してお知らせします☆

他にもお店があるんですね!?
そちらも楽しみにしてます~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>Miiforさんへ

お返事遅くなってスミマセン(*;ω人)

きなこ黒みつ、前に食べて美味しかったから、つい(ノ≧ڡ≦)
レジでアワワワーってなりました・・・(笑)
私としては、食べたことのないガリガリ君が食べてみたかったんですよぉ(๑•́ ₃ •̀๑)
期間限定だったとか!?

ひどいでしょー(T ^ T)
袋に入れて「私の!」ってしてたのに、2個もですよっ!!
父に言うと、多分「名前書いてなかったけん」って言うと思います(メ゚皿゚)
だから、別の冷凍庫に隠しましたっ♪

ダイエットはですね、絶対続かないからしなかっただけなんです(^^;;
で、若い頃は数日食べないだけで、体重って減ってませんでしたか!?
それがいつからか、食べないだけでは落ちなくなって・・・
考えて食べることにしました(*´∪`*)v

それなのに、昨日外食・・・
成功までには何ヶ月かかることやらですぅ┐(´-`)┌

>鍵コメ Tさんへ

お返事遅くなってスミマセン(人′∩`)

鍵コメさんにも耳が痛かったですか(笑)
わんこには結構厳しく管理してても、自分には(*´v゚*)ゞ

私、美味しいと思って食べてたら「太らない」って思ってたんです!!
太る心配をするから、そうなるんだって・・・
どうやらそれは年を取っていくと通用しないんだと、やっとわかって(ノд<。`)
今は21時以降は我慢してます(泣)

たくさんコメント入ってたから、無理されなくて良かったんですよーヾ(・´д`・;)ノ
わざわざお返事くださって、ありがとでした♪


管理者にだけ表示を許可する

ダレだ、食べたのはっ ヾ(o`з´o)ノ゛ «  | BLOG TOP |  » バレちゃった・・・ ( *゚∀゚* )

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆