2017-10

私のパワーの源 o(*・ロ・*)o - 2017.02.23 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は~♪今日は~e-89.gif
ワタクシの誕生日~0002-fe2e7.gif
いくつになったかは~♪言いたくないから聞かないで~i-261.gif
これでもかなりイイ年~♪な、accoでございます~f-20.gif




同じ学年の人は◯◯歳
私は2月の早生まれ、大人になった今では得した気分になってますe-61.gif
そんな今夜はf-36.gif

2017年2月23日‐1
焼肉食べてーi-276.gif





2017年2月23日‐2
ちょとグチャってなったけど、好きなケーキを食べてーe-61.gif





プレゼントは・・・

2017年2月23日‐3
カメラ嫌いなノンが、また少し撮られるのに慣れくれたことかなa4.gif
ヴィヴィを撮ってたら割って入ってきたことろですe-27.gif


今日は1チワずつギュッギュしながら、「この1年もパワーをちょうだいな!」とお願いしました
お肉をたらふく食べた誕生日、幸せいっぱいですi-72.gif

私のパワーの源は、「お肉・チワ子・チワ男」なのでありますe-93.gif






年は聞かないお約束!!で、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 accoちゃん~お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ~~c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
ん?何歳?? 聞こえなかった。もう一回~(笑)

 まあ、何歳だなんて~気にしな~い、というか~自分もう誕生日とか忘れたいくらいだしぃ~
お祝もしないし~ちょっとケーキとか買っちゃうくらい。 でも祝ってくれる人と、祝ってくれるわんこがいるって幸せだよね~ということでっ。 〇〇歳のこの1年も、accoちゃんが楽しく幸せに過ごせるように祈っていますっ

お誕生日おめでとうございまーす♪
ずいぶん前から誕生日は忘れたい私です。(^-^;
そうそう、早生まれの女子が羨ましかったのを思い出します。

美味しそうなお肉…のあとにケーキ2個食いですか?!
若さゆえですね。うらやましい。
私はかなり前に無理になりました。(T_T)

我が家はトイプードルばかりですが、チワワちゃんまみれと言うのもたまらんだろうなと夢想します。
いつかご縁がありましたらもふもふさせて下さいね~♪

お誕生日おめでとうございまーっすヽ(^o^)丿

焼肉からのぉ~~旨そうなケーキ♪
ノンちゃんのカメラ目線を戴いて~のぉ~
みんなをギュっとするなんて究極の幸せ爆発バースデーだね(^_-)-☆
くぅ~っ!羨ましすぎる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます💛

accoさん、お誕生日おめでとう
ございます🎊

(´∀`*)ウフフ
私も早生まれだからお気持ち判ります~
だって4月生まれの同級生より1歳近く
若いんですもんね~(•̀ᴗ•́)و ̑̑
ちょっとだけ優越感✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

焼肉もケーキも美味しそう(๑╹ڡ╹๑)
お腹いっぱい食べて楽しいお誕生日に
なりましたか~(๑≧౪≦)

accoさんとチワワンズにとってステキな
1年となりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます
より魅力的になってくださねポチ!

>鍵コメ Mさんへ

ありがとうございますぅー╰(*´︶`*)╯
家で家族と過ごす誕生日でした!
焼肉もお腹いっぱい食べて、チワ子たちにもチュッチュの嵐で祝ってもらいました(〃ω〃)

普段とたいして変わらない1日だったけど、それが1番なんですよね☆

わんこが元気だと、それだけでパワーになります!!
また1年いっぱい元気をもらって、楽しい年にしていきますっUˆᄎˆU

今日は「おめでとう」をありがとうございました❤︎

>ゆうさんへ

ありがとうございます('v`*人)

言いませんよぉー(笑)
思ってた年と違って、きっとビックリすると思います((≧艸≦*))

誕生日・・・
年を取るという意味では忘れたいけど、「おめでとう」はいくつになっても嬉しいです☆
チワ子たちがいなかったら荒んでたかも・・・Σ(-᷅_-᷄๑)

◯◯歳もチワ子たちに元気をもらいながら、楽しく過ごします!!

今日は「おめでとう」をありがとうございました❤

>くーままさんへ

ありがとうございまーす(pq*´∀゚)

子供の頃は早生まれってイヤだったんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
みんな先に出来ることを、誕生日まで待たないといけなくて(笑)
今は友達からも「うちらより1つ若いやん」って、1つの差を羨ましがられます♪

いえいえ、ケーキは1個ずつです☆
お肉を食べ過ぎて2個は食べきれませんでした(^◇^;)

ぜひともです!!
いつかチワ子たちともモフモフしてくださいっ(*›◡‹*)

今日は「おめでとう」をありがとうございました❤

>ぶっちーさんへ

ありがとうございます~(*ノ´∀`*)ノ

好きなものに囲まれての誕生日は最高ですよね♪
これにイチゴもあったんです( ´罒`*)✧
でもやっぱり1番はチワ子たちがいることっ!!
ヴィヴィの調子も落ち着いて、心配事なしの誕生日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつも読み逃げなのに、おめでとうコメントをありがとうございました(人□≦`*)

>鍵コメ Aさんへ

ありがとうございますヾ(●´∀`*●)ノ

そうっ!それですよー(σ≧∀≦)σ
ここにダーリンがいれば言うことなしっ!!
鍵コメさん、よくわかってらっしゃる(笑)

来年の誕生日には嬉しいご報告ができるといいんだけど・・・
こればかりは、「神のみぞ知る」ですもんね(T∇T)

今日はLINEでも「おめでとう」をありがとうございました❤︎

>鍵コメ Sさんへ

はじめまして☆
いつもご訪問くださり、ありがとうございます(人´∀`)

鍵コメさん、すごいです(⊙⊙)
お肉は鹿児島産の黒毛和牛でした~♪
1回ご馳走様した後・・・、残りをまた食べたんですよ(。´-ノд-`)コッソリ

何かと心配事が多いチワ子ですが、昨日はみんな元気で!!
この子たちが元気なことが1番です(❁´◡`❁)
だけど自分の健康も大事なんですよね・・・
若い頃とは違うって、私も実感する時があります(ノд<。`)
足が上がらなくなって、柵によくぶつけてアザができてます・・・

今日はコメントまで頂き、本当にありがとうございました ┏○))ペコリ
私からもコメントにお邪魔させて頂きますね♪

>Miiforさんへ

ありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

鍵コメさんも早生まれでしたか☆
たった1歳だけど、この差がちょっぴり嬉しいお年頃です(˶ ́ꇴ`˶)

食べ過ぎ生活が落ち着いてたのに、昨日はまた食べ過ぎて・・・
お腹がキューピーさんみたいになってます(笑)
楽しい年になるには、チワ子たちなしでは無理ですもんね!!
わんちゃんがいるみなさんは同じですね(*´艸`*)

いつも読み逃げでスミマセンm(_∞_)m
今日は「おめでとう」をありがとうございました❤︎

>鍵コメ Tさんへ

ありがとうございますっ(p゚∀゚q)

ハンバーグより焼肉ですよー♪
ステーキよりも焼肉なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちゃんとお野菜も食べましたっ(笑)

ノンがカメラ目線って、ほとんどないんです(-ε-)ブーブー
割り込んできたと思ったら、オスワリして撮らせてくれました☆
コレは嬉しいプレゼントでしたねぇ(*゚v゚*)ムフッ

チワ子と一緒にお出かけも楽しんで、前の年よりルンルンな年にしたいです(*'∪'*)

今日は「おめでとう」をありがとうございました❤︎

>ソレイユのpapaさんへ

ありがとうございます(o^▽^o)/

魅力的にーーー∑(`艸´;)
私とは掛け離れた言葉ですよぉ!!
少しでもそう見えるように、これから努力しますっ(笑)

最近は読み逃げになってたのに、「おめでとう」をありがとうございました(ToT)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 2番目のMさんへ

ありがとうございますぅ~(´∪`*人)

そでしょ!?
大人になると、早生まれは得した気分になるんです♪
1歳の差が大きく感じんですよね~
29と30、39と40では違いますから( o´皿`o)

好きなものをお腹いっぱい食べられるって、ほんと幸せなことです(o^-^o)
そして何より嬉しいのは、チワ子たちが揃って元気なこと!!
元気じゃなかったら、焼肉だって味がしなくなります(>_<)

鍵コメさんも写ってるんですね♪
お子さんが小さい頃のしか見つけられなかったんです(^^;;

今日は「おめでとう」をありがとうございました❤︎

accoさん、
お誕生日( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*オメデトォ♪
お肉とケーキ、
そしてワンちゃんたちのパワーを貰って、
元気いっぱいの◯◯歳間違い無しですね( *´艸`)
素適な1年になりますように・・

happy birthday ♪♪♪

おめでとうございます🎊

accoさん、誕生日おめでとうございま~す💓
黒毛和牛で焼肉ですと~~~羨ましか~~~

この一年も、チワワンズに囲まれて、素敵な楽しい一年を
迎えてくださいね~💛

お誕生日おめでとうございます
まだまだ年を気にされるようには見えませんでしたよ(^^)

>YOUさんへ

ありがとうございまーすヽ(≧▽≦)ノ

お腹も心も満たされた誕生日でした!!
◯◯歳(笑)
気を遣っていただいちゃいましたね(´>∀<`)ゞエヘヘッ

イイ事がいーっぱいの年になるよう、頑張りますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日はおめでとうコメントを、ありがとうございました❤

>リアン父さんへ

ありがとうございますo(*^▽^*)o

焼肉は黒毛和牛ですっ!!
でも普段は量が少ないんですよ(*/▽\*)
昨日は特別、大盛りでした(笑)

楽しい毎日は、チワ子たちなしでは語れませんよね~♪
この1年もたくさんパワーを貰って、元気に楽しく過ごします┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

今日は「おめでとう」をありがとうございました❤︎

>エルママさんへ

ありがとうございます(〃゚艸゚〃)

私の素っぴんを見た人は少ないんですよー(///ω///)
先日はドキドキしたけど、お声かけて良かったです♪
そして、マスクしてて良かった(笑)

今度はカメラを持って、チワ子を連れて出てますねU^ェ^U

今日は「おめでとう」をありがとうございました❤︎

お誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)
めちゃめちゃおいしそうなお肉ですね
(^¬^)ジュル...

そして、ケーキも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
キャラメル系とチーズ系、私も迷って
両方にしちゃうタイプです(*≧m≦*)ププッ

この1年も、チワ男くんチワ子さんと
楽しく穏やかな日々が過ごせますように=^-^=うふっ♪

(*^ー^)/゜・:*:・。お誕生日・:*:・゜\(^ー^*)
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

accoさ~ん、遅くなりましたが‥
お誕生日、おめでとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ
大好きなお肉とケーキ、それに、チワちゃんたちの熱いカメラ目線で
幸せなお誕生日を過ごされたのですね~♪
新たな一年も、チワちゃんたちに囲まれて、楽しい年になりますように☆
おめでとうございま~す!!!

>ちゃいママンさんへ

ありがとうございます(≧ε≦人)

誕生日は子供の頃から焼肉なんです!!
大根おろしに醤油と、タレでも食べました(ノ≧ڡ≦)
味を変えるともっと食べれるんですよ♪
ケーキも好きなものを食べれたほうがイイですよね~
どっちか選べない時は「どっちも!」になりますっ(*^m^*)

チワ子たちに心配事があると、私もドヨーンですからねぇ・・・
特別なことはなくても、穏やかに過ごせるとイイなって思います(˶ ́ꇴ`˶)

今日は「おめでとう」をありがとうございました❤︎

>mayumayuさんへ

ありがとうございます(〃^∪^〃)
遅くないですっ!!!

お腹も心も満たされるって、幸せですねぇ(´ェ`*)
昨夜は食べ過ぎでチョット苦しかったけど・・・(笑)
ノンも私が誕生日で喜ぶってわかってたのかな?
寝転がってなら撮らせてくれるようになったけど、オスワリでカメラ目線なんてないんですよー。゚(゚´Д`゚)゜。

◯◯歳もチワ子たち元気を貰って、一緒に楽しい毎日を過ごせるように頑張りますっ☆

体調は戻りましたか?
またゆっくりコメントに伺いますね(*^-゚)v

今日は「おめでとう」をありがとうございました❤︎


管理者にだけ表示を許可する

喧嘩じゃないよ~ (*`゚з´)b゙ チガウヨー «  | BLOG TOP |  » 実はテンもでした・・・ (lll´Д`)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆