2017-10

今月は2days (;´д`)=3 - 2017.02.15 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先週、美容院へ行ったとですaaa.gif
自分のトリミングをしてもらいましたi-217.gif
だけども10センチ切ったところで・・・
やっぱり誰にも気づいてもらえない、accoでございますi-100.gif




そんな今日はチワ子たちのシャンプーday
今月は希望日に予約が取れず、2日に分けてお願いすることになりましたd1.gif
オーナーさんが1週間お留守なのです

チワ画像3331
おかげで?早かったんよね、帰りがi-23.gif
オーナーさん不在は初めてのことで、スタッフさんだけではハサミを使うところはしないんですってi-43.gif





チワ画像3332
私と似て心配性なのかなキモカ~2
みんなシャンプー・肛門腺絞り・爪切りまでで終了e-108.gif





チワ画像3333
ひげカット&足裏バリカンは、オーナーさんが戻って来られて順番で!、ということになりましたーっa-2.gif
オチリんとこのバリカンが出来ないのでねi-143.gif
また行かんとなりまっせーんimg_403021_11453566_3.jpg
二度手間ではあるけど、そこまでキチンとされていることには安心できますe-27.gif

だけどさ、ノン・ココはまだだけどヴィヴィのひげ
accoカット、まぁまぁちゃんと出来てるでしょaa.gif
バリカンも買ったし・・・


オチリだけ頼んで、ヒゲ・足裏は自分でやっちゃおうか?と迷ったりもしてることろですi-45.gif






短時間でもシャンプーは疲れちゃうねぇ・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇ。
小喬はね。
そんな犬子ですとも。

丁度帰りの車の中って小腹が空くんよ(苦笑)
結構相棒はコンビニによってポテチとか買いよるとよ。
やけん太るんじゃが・・・。

へぇ。
徹底しちょるんやねぇ。
ひげちゃんと切れとるやん。
チワワンズ切られなれとるけん、
accoちでもいけるんやなかとぉ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

全然気づかれません(๑¯⌓¯๑)
20センチ切ったら「やっと!」って感じでしょーか!?

サロンは近いけどまた行くのも大変で・・・
順番にだから、何日かに分けてなんです(T ^ T)
ひげカットはなかなかでしょ♪
鼻にハサミが近づくと嫌がるから、チョボチョボ残ってるけど(笑)

寝ながら食べてたんですか!?
赤ちゃんと同じですね~(*ノ∀`*)ノ

>mbd管理人さんへ

カフェご飯の量って、男の人には少ないかー(´×ω×`)
ポテチ食べて夜ご飯もよね!?(笑)

結婚式で日本におらんらしくて、なんかあった時に戻って来られんけんって!
ひげカットは何度もしよるしね(*^_^*)
テンがしきらんのよー。
めっちゃ抵抗するけん怖い(((。・´ω`・。)))
足裏はプロみたいには出来んけど、練習にもなるよね☆

問題はオチリ・・・
肛門腺絞りもダメやし、バリカンも無理と思うとぉ。
あそこはどーも扱いきらん(ー∀ー;)

>鍵コメ Aさんへ

基本ハサミを使うのはオーナーさんだけっぽいです(´・Д・)
通常だとひげカットくらいはしてると思うんだけど・・・
すっごく真面目な方だから、
自分が留守の時にーって心配なのもあるんでしょうね(;´艸`)

鍵コメさんもバリカン買ったんだ!!
今の状況で預けるのは心配です(>_<)
それが引き金になっても困りますもんね。
お家でパパとママにしてもらうのが、わんちゃんも安心できますよ(*´ꇴ`*)

そっか、前も使ってたんですよね(o´罒`o)
肛門周りも自分でされてますか?

お礼なんていらないですよ~(^_-)-☆

>鍵コメ 2番目のMさんへ

家で洗うこともあるけど、仕上がりのフワサラ感が全然違いますよね☆
プロだから当たり前かぁ(*^▽^*)ゞ
キチッとされてるサロンだと思います!
普段の帰りさえ早ければ、言うことナシですだけど( ̄▽ ̄)v

雪には足裏の毛が必要なんですか!?
住んでいる場所で、サロンでの内容も違うんでしょうねヾ(o'∀`)ノ

オチリ周りのカットはバリカンで??
みんな大人しくしてくれてるんだ~d(*゚∀゚*)スゴーイ

accoさんの髪の長さだったら、10㎝切ったところで
誰にも気付かれないですよ(^^ゞ
なんて、失礼なこと言って
すみません(o*。_。)oペコッ

チワ子さん達、シャンプ~お疲れさまでした。
今月は、2度に分けてなんですね?

おひげ、accoさんが切ったの?
上手ですよ(*^^)v

>ちゃいママンさんへ

>前は切っても2センチくらいしか切ってなかったから、10センチはけっこー切ってるほうなんですよー!!
だけど、いつも美容師さんからも言われますっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
誰もわからんよ・・・って∑( Д ノ)ノ彡

今月は2回に分けてお願いしました☆
急遽お泊まりで翌日になることは多々あるけど、予約の時点で2回に分けては初めてだと思います(o^v^o)
今回断ったら、次はもう3月になるってだったんです(涙)

上手に出来てますか♪
ノン・ココはひげも白くなってきてるから目立たないから、後回しにしちゃいました(≧艸≦)
最近は出来るとこだけでも自分でやるようにしてます(๑و˙o˙)و

こんにちわわ( *´艸`)
ありゃ?コメント欄がみあたらなかったのでこちらに書かせてもらいました~

うんうん。見てますよね~みてますよねっ(≧▽≦)
行動をしっかりみてます(*^▽^*)
リフレッシュするとと~っても素敵な日になりますね♪♪
綺麗なデザイン\(^o^)/

>Jさんへ

お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m
昨日はコメントに行けてなかったので、閉じてました~(^^ゞ

気づかれないようにしてるつもりでも、しっかりチェックされてますね(¬_¬)
1人でのお出かけが続くと「次こそは!」とか思ってそうですし(笑)

ネイルも2ヶ月付けっぱなしなんて、あんまりですよね( ̄▽ ̄;)
自己満でもネイルチェンジしたら気分が違います☆
ネイリストさんお任せでして頂きました(*´ꇴ`*)

コメント、ありがとでしたっ!!


管理者にだけ表示を許可する

お疲れ顔のチワ子たち (*´-ω-`) «  | BLOG TOP |  » 冬の名物、ココサンド (*^m^*)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆