2017-11

今年もみんなで食べた○○~ v(●゚v゚●)v - 2017.02.07 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日から晴れだけど寒いi-140.gif
木曜から日曜日まで、また雪マークの予報のチワ子&チワ男地方
今シーズン最後の雪じゃないかと心が躍るぅi-59.gif
でもなー、週末にもかかるしー、寒いとチワ子たちの体調が・・・なので
願わくは「寒くならずに雪が降ってほしい」、accoでございますi-124.gif




昨日の続きってことでもないのですが、ギャルが大丈夫だったこともあり指1
今年もモカキチさんで「わんこお節」を注文したのです

2017年2月7日‐1
クリスマスもなーんにもなかったから、お正月くらいと思いまして156840.gif
もしギャルに馬肉以外でカイカイがあったら、食べられんかったよーi-52.gif





ジャーーーン、おーせーちー

2017年2月7日‐2
モカキチさんはアレルギーにも対応してくださいますe-37.gif
が、お節には馬肉は入ってないし、ギャルも問題ありませんi-241.gif
カボチャの茶巾包み・ローストビーフ・お魚の紅白テリーヌ
伊達巻き・鶏肉の野菜巻き・博多がめ煮
これにお雑煮も付いてますb9.gif





2017年2月7日‐3
(真ん中のオレンジの玉は、ヴィヴィの関節サプリ・アンンチノールです
↑1つじゃ足りないので2つをみんなで分けて、お雑煮も一緒に美味しく頂いたんよね~i-78.gif





2017年2月7日‐4
みんなお皿がピカピカになるまで舐めてました
美味しいものってわかるんやね~e-139.gif





2017年2月7日‐5
モカキチさんのお節も3回目
来年もみんなで食べようねっf-47.gif


今年に入ってサーモンもトッピングしたら、ギャルのカイカイ大丈夫でした
ここで調子付いて作っても、毎回ドキドキしちゃうのでccc.gif
月に数回だけでも、馬肉以外の食材でのトッピングも再開しようかなぁと思うちょりますe-34.gif

モカキチご飯を毎日食べられるとイイんだけど、わが家そんなにセレブじゃないですけん
特別な日にはお願いして
普段は自分で頑張らんとねi-127.gif






それは・・・確かに・・・ある!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普段そんなに思わんっちゃけど、うちの犬子は逞しいんやね(´∀`*)ウフフ♡

女子力ねぇ。
私どっかに落としてきたみたいなんよ。
それから結構探しよるんやけど、全然みつからん。
私の女子力永遠に見つからんと思うわ。。。

お節なしの我が家。
そぉか。
今は犬子すらお節を食べる時代なのか。。。(´,_ゝ`)ぷ
というかもう2月。
記事たまってんなぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん、こんばんは!
なんと、こんなに立派なお節があるのですね(*゚▽゚*)♪
それに、お雑煮までついてるなんて!
すごいですね~!本格的すぎて、驚きました!
これは、チワちゃんたちも大喜びなはずですね♪

明日から、寒くなりそうですね~。
週末は、平地でも積もりそうな予報ですね。
accoさんもチワちゃんも、あたたかくして、お過ごしくださいね~☆

こんばんは~。

寒くならずに雪・・・そりゃ無理だw
でも雪降りそうな予報出てますねー。
待ちに待ってた雪じゃーないですかぁ♪
ただ、わんこの体調を考えると・・ですけどね(;^ω^)

でももし雪が降ったら、テンション⤴⤴のaccoさんと
so cool!なチワワンズの写真が見れるかも・・?ちょっと期待www

おせちすごいなぁ・・見栄えも立派だし
アレルギー対応してくれるってのもいいですねー。
年に一度のおごちそうっ♪

お正月は、おせちを食べたんですね?
お雑煮も一緒に?
みんな、喜んで
食べてくれたでしょうね(*´艸`*)

アレルギーがあると
思うようにあげれなくて
辛くなっちゃう事ありますよね?

うちは、鶏肉だから卵もNGでしょ?
お好み焼きもミートローフも
卵なしで作ってます(^^ゞ

トッピングご飯
accoさんも、頑張ってくださいね!

>鍵コメ Mさんへ

鍵コメさん地方も雪予報(*゚∀゚*)
木曜は全国的に寒くなるようですね!

肉球の茶巾包み、カワイイでしょ!?
崩すのがもったいなかったですっ(´・艸・`;)
中には肉団子が入ってるんですよ☆

ギャル、魚も大丈夫でしたヾ(*^v^)ノ
おやつのキビナゴも何ともなかったし♪
でも何がいつダメになるかわからないんですもんねぇ。

そうなんです、目だけ痒くなるんです(>_<)
あの子たち、いっぱいで居ますよね・・・
近づいて来なければ大丈夫なんだけど人馴れしてる子もいて、見かけたらアワワワなってますよ(笑)

>mbd管理人さんへ

うちもおやつには目の色変えてワチャワチャなるよぉ(ノ∀\*)
ココぐらいやないかな?、くれるってわかって待っとるのは(笑)

女子力なくても毛関係はダメよっ!!
鼻毛とか指摘でもされたら、恥ずかしくてその人とは会えんくなるかも(*≧m≦)
でももし私の鼻毛が出とったら教えてねっ(>人<;)

人のお節より豪華やった・・・
すっごく可愛いお節を自分で作っとる人も見かけるよね☆
私も自分で作れるとイイんやけど、ムリやんΣ(゚皿゚)

まだね、1月のアレが残っとるんよ(*¯︶¯*)

>鍵コメ Aさんへ

ギャルのカイカイがあったから、最初は迷ったんです(。-`ω-)ンー
モカママさんも「ダメな食材があったら外すよ~」って言ってくださって♪
結果、毎年食べてるもので大丈夫でした╰(*´︶`*)╯

毎日!!
食べるのが好きでもカイカイや下痢になるってわかるものは、食べさせられないですよね・・・

チワ子たちはクリスマスに何もなかったから、久しぶりの豪華ご飯に興奮してました(*′艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 2番目のMさんへ

お肉・お魚・お野菜もたっぷりで豪華でした☆
だれか1チワでもダメだったら、食べさせてなかったです(^^;;

トッピングは手作りしてます!
だけど私が作ったものだとキュルキュルになることが多くて(涙)
モカキチさんのではないから、本当はモカキチご飯を毎日あげられたら良いんですけどねっ( ´罒`*)✧

チワ子たち、朝はカリカリフードだけで食べてますよ!
ココ以外は好き嫌いなく、何でも食べてくれるかなぁ。
その点は助かってます(˶′◡‵˶)

>鍵コメ 3番目のMさんへ

わんこ用のお節でした~(≧∇≦)
味がついてないだけで、人が食べても大丈夫な安心・安全食材で作ってくださっているんです!!

イクラって書いててもバレなかったですね(๑´ლ`๑)フフ♡
このサプリはヴィヴィので、カイカイはギャルです!
普段はそんな大したものを食べさせてないけど、
イベント事や誕生日だけはお願いして作ってもらってますo(^-^)o

わざわざご丁寧にーっ(>_<)
またゆっくりコメントに伺わせていただきますね☆

>mayumayuさんへ

そーなんですよっ!!
って、私は作ってないんですけどね(⌒・⌒)ゞ
お雑煮もあご出汁ですよー☆
本格的でしょう(*›◡‹*)

みんな食べ終わってもお皿ペロペロしてたから、すんごく美味しかったんだと思います♪

旦那さまがインフルエンザって・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з
コメントしようかと思ったんですけど、看病でバタバタかと思って控えてました。
mayumayuさん、移らないよう気をつけてくださいねっ(ง•̀◽︎•́)ง

>ペルママ軍曹さんへ

寒くならないと、雪、降りませんよね(*´v゚*)ゞ
しばらくチワ子用のホットカーペットをOFFにしてたけど、今夜からまたスイッチONです☆
週末までずっと寒そうでしょう?
金曜・土曜になると体調崩してるから、あまり寒いとですねぇ(。ノェ・`)

今回は積もりそうな気がしてます!!
チワ子たちがダメでも、私1人で庭で雪だるま作って遊びますよっ((≧艸≦*))

モカキチさん、すごく親切で親身になって考えてくださるんです♪
他のメニューでもアレルギー対応していただけるんですよ!
来年はペルマ君にもどうですか( o´皿`o)

>ちゃいママンさんへ

少し時期を外して食べてもらいました(*´∪`*)
お雑煮はスープ代わりに♪

鶏肉のアレルギーって卵もダメなんですか!?
馬肉だと福岡ではあまり見かけないけど、鶏肉のアレルギーだと大変でしょう(o-´ω`-o)
フードだってチキンが多いし・・・

それでも手の込んだご飯作られてるんですよね~ヽ(*゚∀゚*)ノ
デコも可愛いもん❤︎
すごいなぁっと思います!!

私も他のメニューでのトッピング、少しずつでも頑張りますね┗(`・∀・´●)

>鍵コメ Yさんへ

おかえりなさーい!!
急にずーっとお休みされてたから、何があったのかと気になってました(T ^ T)
買い物マラソンの度に思い出してたんですよ(笑)
で、ちょうど母とも鍵コメさんの話題になったばかりでした(^∨^*)

わんこお節、つぎ分けながらイイ香りがして!!
時に私も好きなローストビーフは、ほんっとに美味しそうでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

チワ子たちの誕生日ケーキもこちらでって決めてるんです☆

また素敵なインテリア・雑貨の紹介、楽しみにしていますね(●´I`●)


管理者にだけ表示を許可する

とどめはランチバイキング!!、の巻 ( ̄∀ ̄*) «  | BLOG TOP |  » ギャルのカイカイ、その後。

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆