2017-11

喧嘩勃発 ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) - 2017.02.05 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は親戚が来て賑やかだったわが家img_420946_22830064_8.jpg
従兄弟の子供も来ていて、チワ子に会いたかったようですi-23.gif
グレとギャルに交代で接待していただきましたi-187.gif




帰って部屋に戻ると、久しぶりの喧嘩勃発f-21.gif

チワ画像3321
クンクンされるのが癇に障ったグレi-256.gif
それくらいイイやないのーって思うんですけどねぇe-126.gif





チワ画像3322
クンクンチェックしたかったテンi-254.gif
テンは最近、グレを挑発し過ぎっe-24.gif





チワ画像3323
テンの助っ人に入ったアニi-256.gif
ちょっと離れて見とくってことは、できんのかねi-209.gif
アニが入ると2対1になって、グレがやられてしまうやろがあいう~3





チワ画像3324
巻き添えを食らってブチ切れたギャルi-254.gif
女の子の日やったんやね~って・・・、ギャルにはヒートないけどぉーi-191.gif

4チワ揉みくちゃになって、最後は全員一緒に怒られた子供組天気_M~4
長いこと喧嘩してなかったのにねー
たまには仕方ないかe-133.gif
怪我せんかっただけ良かったよi-75.gif


今夜はこんな日曜日を過ごした、accoがお送りしましたi-178.gif

あ、大人組は平和ですbb.gif
私の落としたカミナリで驚かせてしまって、申し訳なかったかなi-99.gif






どうしてもボッチになっちまうグレを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばんは。

ココちゃん、あれからお腹の調子はどうですか?きゅるきゅる・・・もうないかな?
寒かったり暖かかったり、気温の差でみんな体調が悪く時期ですよね。何事もなく暖かい春を迎えられますように!

あれ、叱られちゃった?
いっぱいいるとそれぞれやりたいことが違うのよね。
たまには喧嘩だってしちゃうよね。
でもみんな偉いなぁ、怪我せずに上手く喧嘩ができるんだもん。
うちは大きいからね力も強いし、相手に怪我をさせるつもりがなくても怪我するのよ・・・
ほんと、小さいこたちのようにお手柔らかにしてほしいっていつも思いますよ(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 グレちゃんぼっちなのぉ?? じゃあおばさんが味方になっちゃう~(え?いらん??w)
うちでは全く喧嘩とかしないから~ちょっとうらやましかったりw
親戚とか来てたからなんやらストレス的なのがあったのかな?
 でも4チワもみくちゃはたいへんやねぇ~ほんま怪我なくてよかった~
 

あらら・・・チャイルド組ちゃん喧嘩しちゃったの?
accoさんの雷、みてみたかったな(笑)
優しすぎて効果ないんじゃないの?

今日は
可愛い鬼ですね(*゚▽゚*)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぷにゅママンさんへ

気にかけてくださって、ありがとうございます(〃´∪`〃)
ココは大丈夫です!
たまーに下痢はしないけどお腹がキュルキュル鳴って、ご飯拒否することがあるんです・・・
側を離れなくなるから何も出来なくて(;´д`)

今日も風が冷たくて、お天気だけどまだ2月なんだなーと思いますねぇ。

最近は喧嘩もなかったんですよ!
兄弟だと遠慮がないからか、やる時は激しいです。
4歳くらいまでは怪我もしてました(;ω;)
止めに入って1チワずつ確認すると、目をショボショボさせてたり耳が少し切れてたり。

ぷにゅママンさんのところは、止めに入るのも勇気がいりそうです(>_<)
それより、もし喧嘩した場合はどうやって止めてますか?
チワ子たちだったらやり合ってるチワ子の間に足を入れて、両脇に抱えられるけど・・・
大きなわんちゃんだと、1人では止められないですよねヾ(・´д`・;)ノ

>鍵コメ Mさんへ

小さな子供がいると賑やかになりますね~♪
会わせたら、ギャルのほうは最初ドキドキしてかな(笑)
グレは平気な様子で、いっぱい撫でてもらってご満悦でした(*´︶`*)

やっと喧嘩もなく過ごせるようになったなぁと思ってたら!
ほんと、久しぶりでした(◞‸◟ㆀ)
怪我さえなければ良いのだけど、なんせ激しくて・・・

鍵コメさんのとこもあるんだー∑(゚Д゚)
わんこも虫の居所とか、機嫌だってありますよねぇ。

ヒツジちゃん、色違いだから今回はパスすることにしました(^◇^;)

>ゆうさんへ

そうなんですよー(´×ω×`)
グレはだいたいボッチでいます・・・
ギャルとは遊びはするけど、助けるってことはないんですよね(T ^ T)
アニとテンの仲間に入りたくても、2チワから怒られてションボリしてることもしばしば。

いやいや、ゆうさんはおばさんじゃないですってば!!

喧嘩はうらやましいことないですよぉー。
私もめちゃくちゃ必死はゼーハーしますもん(; ̄Д ̄)

いつもと違う雰囲気なのは気づいてたし、私も下にいて部屋に戻って来ないから・・・
みんなイライラしながら待ってたのかもしれませんね:(;゙゚'ω゚'):
ですです!!
怪我がなければ結果オーライってことにしてます(^^ゞ

>あなきんさんへ

いつもは喧嘩する前に気づくのですが、一瞬のうちに揉みくちゃになってしまいました ヽ(*>□<*)ノ

私の雷は怖いんですよー!!!
博多弁って怒ると言葉悪くなるし(*゚ノ3゚)ヒミツデスー
あなきんさんも引いちゃうと思います(笑)

それでも喧嘩を始めてしまったら耳に入ってなくて・・・
結局は抱え上げてます┗(`・ω・´)┛

>papillionmamaさんへ

ご訪問ありがとうございます(人•ᴗ•♡)

怖くない鬼さんですよね(笑)
来月はお雛様です!!

また遊びにいらしてくださいね~ヾ(●´∀`*●)ノ

>鍵コメ Mさんへ

兄弟喧嘩は激しいです(ノд`;)
大人になるにつれ兄弟の中でも上下関係が出来てきて、ずいぶん減りましたけどね!
上下関係が出来るまでは怪我もありました(涙)

男の子同士が揉めますね╭(๑¯⌓¯๑)╮
グレはアニから怒られても、ずっと我慢してたんです!!
それが爆発した感じでした・・・

うちは関係ないテンがすぐ参加しちゃうから、喧嘩すると大きくなってますよ(꒪ȏ꒪;)
お腹見せて降参なんてこと、絶対にないですもん(o´-з-)=3

兄弟だと、遠慮はないですよね(*^^*ゞ
みんなケガしなくって良かったですね(´▽`) ホッ
って、そんなに激しいケンカしちゃうんですか?

我が家4チワU^ェ^U ワン!揃って
ケンカした事って、1度もないです(^o^)ゞ

キレキャラのみのたんが、あっちこっち
食って掛かる位?長引きする事もないかな?

でも、朝食後の不思議って、うちでは言ってるんですが
きのっちが、食後30秒だけキレキャラになって
みのたんに💢って行きます(*^^*ゞ
みのたんが、ガウ~って
唸ってるからでもあるんですけどね(*^^*ゞ

30秒ほどで落ち着いて、その後は
きのっち自ら椅子の下に行き
縮こまってるんですよ(*≧m≦*)ププッ
どんな心境でそうするのか?聞いてみたいって
いつも思ってるんですよ(^o^)ゞ

(゜O゜;アッ!我が家の事ばっか書いちゃって
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

>ちゃいママンさんへ

遠慮なんて、これっぽっちもないですっo(*≧д≦)o
喧嘩するとスゴイですよ!!
初めて見た時は止めるのもどうして良いかわからなくて、アタフタしてましたから・・・
今は私も止め方を覚えて( ̄ー ̄)bグッ!

グレがボッチなのにテンがひっくり返ってるから、救出するのはテンなんです(oノД`o)ハァ
相手がアニだと我慢できても、
テンだったらグレもイラーッとくるみたいですね(^^;;

ノワっ子ちゃんは1度も喧嘩したことないんですか!?
うちにはまず、きのっち君タイプの子がいません(._.)
椅子の下で縮こまってたら、どこが痛いかを疑ってしまうかな?
きのっち君がキレキャラとか想像できませんよぉ(笑)

喧嘩が多かった頃は「育て方を間違ったんじゃないか」と、私も凹んでました( ;∀;)
ただ喧嘩した後ブレイクダウンすると、
一緒に寝てたりするからよくわからないんですよねぇ┐( -”-)┌


管理者にだけ表示を許可する

ギャルのカイカイ、その後。 «  | BLOG TOP |  » 呼び戻しちゃダメーーー ヾ(*`Д´*)ノ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆