2017-11

雪♪雪♪見れたー ヾ(〃^∇^)ノ - 2017.01.23 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

夜中、部屋が全然暖かくならなくって寒い1
もしや!と思って外を見たら、薄っすら積もっとったーーー
朝まで雪を眺めて過ごそうかと思った、accoでございます笑って~2

積もっていく雪を見るのってワクワクしませんか
さすがに寝たけど、ママちゃんからは「子供かっ!」と言われてしまいましたi-96.gif




夜中でも、そりゃあ撮るっしょf-4.gif

2017年1月23日‐1
イイ感じに積もってるでしょうimg_403021_10982344_4.jpg
この時は夜中で、まだ積もると期待してたんですi-266.gif
チワ子と雪ショットを撮ろうと思ったてら、昼にはほとんど残ってなくて・・・
夕方にはキレーに溶けてなくなってましたd1.gif





2017年1月23日‐2
今日も寒さは変わらず、ココはしまホイを独占中ですe-119.gif
寒がりさんには堪える寒さやったね291713.gif


それが・・・
寒がりじゃないヴィヴィが昨夜から体調不良で・・・
寒いからかなぁ・・・
特別待遇のため、今夜はこれにて失礼しますねi-87.gif

みなさんのお家のわんちゃんも、この寒さで体調を崩したりしませんようにi-10.gif






ヴィーたんにも「しまホイ」貸してあげてー!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 あのコメント書いた後に~お散歩行ったら雪降ってたっ!!! 
引き返したかったけど、ふたりの無言の圧力で引き返せんかった!!むっちゃさむい!!
めっちゃ積もっててんね~見たるだけで寒い~けど起きたら消えてて残念やねw

 ヴィヴィちゃん!大丈夫かなぁ~~?? accoちゃんも心配し過ぎて体壊さないでね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チームシルバーは優秀やけんねぇ(笑)
accoちの事件写真楽しみに待っとこ♬

て洗うのに水がしょぼしょぼやったら
本当にイーーーーーーーーちなるよね。
手は速攻洗いたい(苦笑)

ちょこっと雪が積もったんやねぇ。
こっちは降りはしたけど全然積もらんかったよ。
残念っ!

ヴィヴィさん体調不良なんや。
人間と一緒で犬子も年を重ねていくと段々体にガタがくるもんね。
安静にゆっくりしとってやぁ~。

積もっちゃいましたか~💛

accoさん地方は、積もっちゃいましたか
リアン地方は、全く積もらずって言うか・・・
道路は乾いてて雪の痕跡ッゼロでした 
去年並みに積もっちゃうのも、困っちゃうんですけどね

ヴィヴィちゃん大丈夫ですか 心配ですよね
accoさんも、ご無理をなさらない様にしてくださいね

>鍵コメ Mさんへ

下痢です・・・
今まで1回もしたことなかったのに、12月からあちこち調子を崩してます(/_;)
今回は寒かったからかなぁと。

雪ってワクワクしますよねo(^▽^)o
福岡では1日積もってることなんて滅多にないんです!
雪の上は歩くには歩くけど、すぐ「家に入れてー」と玄関に戻ってきますよ(^m^ )
もう積もらないだろうなぁ(´口`)

エリマキトカゲって・・・
想像しちゃったじゃないですかっ(笑)

鍵コメさんもグレって思いましたか!?
私もどちらかというとグレと思ったけど、
性格があまり良くないグレだと失礼かな?と思って、テンを足したんです(ノ≧ڡ≦)テヘテヘ

>ゆうさんへ

レン君もあいちゃんも、雪の中のお散歩はヘッチャラなんですか!?
お外大好きなんですね~(●´I`●)

夜中はウハウハな感じで積もってたのにー。
朝早くだと残ってたと思うけど、雪に興奮して寝つけなかったんですよ(^^ゞ
昼には日陰にチョロっと、夕方には完全に消えてました(涙)

ヴィヴィはまた珍しく下痢だったんです。
2回嘔吐もあって・・・
普段元気な子だから、ちょっとしたことでも心配で(。•́︿•̀。)
でも12月ほどではないので、明日には元気になってると・・・思いたいです!!

>鍵コメ Aさんへ

そちらは全然だったんですか!
福岡でも積もったから、結構降ってたんじゃないかと思ってたんだけど(⌒・⌒)ゞ

今日がまた病院お休みで(´`)=3
昨日電話で飲ませてるお薬との併用が大丈夫か聞いて、すぐお薬を飲ませました。
ご飯は食べてるから、あとは出るだけですよね☆
固まる途中だと思ってンーコ待ちしてます(ง •̀ω•́)ง

>鍵コメ 2番目のMさんへ

暖房しててもどんどん寒くなるから、外を見たんです♪
そしたら結構積もっていて、少しだけ窓を開けて撮りました(*´︶`*)v
触ろうと思って屋根に手を伸ばしたけど、それはムリで(笑)
届かなかったです(^◇^;)

多分朝早くは残ってたと思うから、運転される方は大変だっかもしれませんね(>_<)

雪に慣れてるとはしゃぐんだぁ!!
まだ雪を体験してない子もいるから、見せてあげたかったです(´・ェ・`)

ヴィヴィ、一昨日の夜は何度かトイレに走ってました。
今はお薬で下痢も止まってるみたいで、次のンーコを待ってるところですp(・ω・*q)

困ったこと??
後で伺いますね(^_−)−☆

>鍵コメ Pさんへ

昨日からめっちゃ寒いんですけど、雪にはテンションが上がりますっ☆
暑いより断然寒いほうがイイですよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
夏は裸になっても暑いですから・・・(笑)

ヴィヴィはすぐお薬飲ませたのもあって、ひどくはなってないです!
下痢も嘔吐もあったので、昨日は特別待遇で過ごしてもらいました(*´ー`)

えーーー、言っちゃたんですか(⊙⊙)
怒ってないですよね??
見ない方で良かったぁー♪
それでは、何でも書かせていただきまっすー(*´罒`*)ニヒヒ

>鍵コメ Cさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

チワ男の下痢はよくあることなのですが、
ヴィヴィは今まで全くなかったから私のほうが落ち着かなくなってました(´・_・`)

お薬を飲ませたので、下痢は止まってます!
今はホットカーペットの上でゴロゴロしてますよ(´∪`*)

>鍵コメ 3番目のMさんへ

鹿児島でも積もったってニュースでやってたから、鍵コメさん地方もと思ってました(●゚д゚●)
積もらなかったんですね?

先日の寒波で少し積もったと聞いて、見てなかったから悔しくて。・"(>0<)"・。
九州は、年に1回も積もらないことなんてザラですよねぇ。
積もらなくて残念なお気持ち、すんごくわかります!!
雨はテンション上がらないけど、雪は特別です♪
昼間だったら眺めてましたね、きっと(*›◡‹*)

足の不調が良くなったかと思ったら(涙)
ヴィヴィがこんなにアレコレあることは初めてだから、昨日までは気持ちがザワザワしてました(。-´ェ`-)
明日にはキレイなンーコが出てくれると思って、待ちますっ┗(`・∀・´●)

>mbd管理人さんへ

チワ子をシルバー軍団に入れないかんっ!!
だって、ココ以外の子では集合写真成功してないんやもん(T ^ T)
事件はね、小ちゃんもよ(笑)
待っとってね~☆

そっちも同じくらい積もったと思っとったけど、全然やったんや(;꒪ö꒪)
カンちゃん寒いの苦手やけん、積もらんほうが良かったやろ!?

ヴィヴィはまた下痢なんよ・・・
元気印の子が体調崩すとダメやん、私のメンタルが。
ヴィヴィもションボリなるしさぁ(´;ω;`)
この寒さではココのほうが心配やったんやけどね、あの子はバリバリ元気やった(⌒_⌒;

>リアン父さんへ

積もりましたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
すぐ溶けてしまったけど、雪が降ってるとこも見れたし♪
夜中にひとり興奮してました(^^;;

去年はかなり積もりましたもんね!
2月までは寒い日があるけど、もう積もるほどは降らないですよねぇ・・・
リアンちゃんお散歩大好きだから、あそこまで降ったらリアンパパさんが大変だっ(o´艸`o)

ヴィヴィの下痢はこの寒さのせいだと思うのですが(・´_`・)
そう考えると、雪が降るほど寒くなるのはヤダなぁって思いますね(涙)
私のほうは大丈夫です!!
お気遣い頂き、ありがとうございますo(^-^)o

昨日は、ボタン雪がかなり降ったけど
積もりまではしなかったですよ~
福岡の方が、寒かったのかな?(^o^)ゞ

積もっていく雪を見ると((o(^∇^)o))わくわく
しますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7チワU^ェ^U ワン!とも記念ショット
撮りたいですしね=^-^=うふっ♪

ヴィヴィちゃん、大丈夫ですか?
1日経って、少しでも良くなってたら良いんですが…
お大事になさってくださいねm(._.*)mペコッ

>ちゃいママンさんへ

あれー、ちゃいママンさん地方も積もらなかったんですか( ゚д゚)/
道路まで真っ白じゃなかったけど、周りは雪に覆われてました☆
ただめっちゃ寒くて、またハロゲンちゃんの力を借りることに(⌒_⌒;

やった!ちゃいママンさんもですねU^皿^U
雪で白くなっていくのを見ることって、そう経験できないでしょう?
降り止む瞬間も見たかったですもんっ!!
記念ショット、夜中じゃないと無理でしたね(´∩`。)
もう少し早い時間だったら、私だけでも外に出たんだけどなぁ♪

ヴィヴィはお薬で下痢が止まってると思うけど、先月はお薬飲んでもでも下痢噴射してた子もいるから・・・
しっかり固まってるところなんだと思います!!
あとはコロコロンーコさんを待つのみです(*^ー゚)b


管理者にだけ表示を許可する

ノン、初めての歯石除去。 «  | BLOG TOP |  » 初めて忘れた・・・ (´;Д;`)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆