2017-10

お家はテリトリーですけん (@ーεー@) - 2017.01.20 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は風がゴゥゴゥ吹いていて、そっと外を見ると雪がちらついていました
この前降ったらしい雪を見てなかったから、私には初雪156840.gif
見た瞬間顔が「ニカッ」となった、accoでございますe-92.gif




3日、妹夫婦が来ていた日のこと
わが妹はノンとグレ贔屓img_642740_5791387_0.jpg
黒い服を着ていたこともあり、グレを会わせましたにくき~1

チワ画像3287
来る前から妹を待っていたグレi-1.gif
妹の名前を言うと、ドアのほうを向きお座りして待ってるんですc7.gif





チワ画像3288
得意げなグゥグi-169.gif
いっぱいナデナデしてもらったもんねーi-84.gif

家に来てもすぐ帰るクールな妹
旦那さんと来て、2時間くらい居たのかなキモカ~2
クールな妹もチワ子たちに会うとニコニコ顏になるので、私も久しぶりに楽しくオシャベリが出来ましたi-265.gif





チワ画像3289
はいはい、ありがとさんですe-27.gif
妹が泊まると一緒に寝ていたのもあって、グレも妹が大好き





だけど・・・

チワ画像3290
隣の部屋にいた旦那さんに気づくと、ギャンギャン吠えまくるグレなのでしたi-99.gif
お家はテリトリーだし、仕方ないよね~


これに懲りずに、また揃って遊びにきてねi-143.gif

やっと今年に入っての出来事に追いついてきましたぁimg_642742_5792004_4.jpg






そこはドヤすることじゃありまへん!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

降ったのはチラッとなんですけどね!
チワ子たちに見せるほどではありませんでした(⌒・⌒)ゞ

妹はノンとグレ贔屓で、ココは人懐っこさがないしヴィヴィは落ち着きがないから、
ゆっくり撫でられないんですってー(笑)
帰る前にギャルを会わせたけど、これまた旦那さんを怖がって・・・
私の後ろに隠れちゃいました(°◇°;)

やっぱりギャルは男の人がダメなようですε-(´・`)

>鍵コメ Aさんへ

家族揃っていて、母もグレが怒って吠えるのを見て驚いていました・・・
あまり会わないから仕方ないけど、旦那さんには申し訳なくなって(*T▽T*)

妹のことは名前だけでわかるようですよ♪
グレも贔屓されてるのがわかってそうだし(笑)
一緒に寝たこともあるから、懐いてくれて可愛いんでしょうね(〃´艸`〃)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

グレは大丈夫と思ったのにー<(ll゚◇゚ll)>
家の中に普段会わない人がいるのはNGだったみたいです・・・

妹はどの子も大丈夫だけど、妹の名前を呼んでわかるのは大人組とグレだけかな??
アニたちはグレが慌てるのを見て「何かある」のがわかる感じです(^m^ )
会っても私>妹なので、グレみたいにべったりくっ付いてくれるのは嬉しいんだと思います♪

「おいでって言ったらすぐ来てくれる~」って、妹も喜んでました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ヴィヴィの備忘録。 «  | BLOG TOP |  » どこから出血?

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆