2017-11

まさかギャルまで○○だったとは・・・、の巻 ヽ(;▽;)ノ - 2017.01.15 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

オフ会の様子、続けまーす音C267~1

飼い主ランチを食べた後、
犬子さん&チワ子と外にあるドッグラン(には狭いスペース)に出てみましたi-21.gif
今夜はそこでのギャルの様子から




カンちゃん&相棒さんとは2回目のギャルさんi-85.gif

2017年1月15日‐1
覚えてくれとるのは嬉しいんやけど、その覚え方なんやねf-14.gif
おいで~と手を出してくれたカンちゃんにトコトコ寄っていき、撫でてもらってます
だけども、なかなかシッポが上がらんとですa8.gif





ギャルは相棒さんが気になるご様子でして

2017年1月15日‐2
ちょっと歩いては見上げ、どこに相棒さんがいるか確認してましたf-40.gif
で、少しでも自分のほうへ近づこうとすると、大回りをして避けるんですe-30.gif





2017年1月15日‐3
吠えはしないんだけどねぇ・・・
チュンチュンからも「ダイジョブぬ~ん」って言ってあげてf-12.gif





2017年1月15日‐4
テンが入れ知恵でもしたとかいなi-45.gif
絶対に近づこうとはしません





ギャルー、おいでーと呼んでもi-152.gif

2017年1月15日‐5
こんな感じi-104.gif
相棒さんの近くにいると、私からもトボトボと逃げて行くんですi-212.gif
もしかして相棒さん・・・
私が見てないときに何かしたf-1.gifナンツッテー(笑)

大丈夫だったはずのギャルまで「男の人ダメ」になっとるなんてi-29.gif


これは早急に対処せんとチビ絵~3
吠える前にどげんかせんとー!!とアレコレ考える、accoがお送りしましたi-130.gif






目が合うのはギャルが見てるからでしょーがっ!!て、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 心配してくれて~ありが㌧(人ω・*)
鼻水は~止まったと思って仕事行ったのに中間くらいでまた大量発生!!
昨日の夜は喉もちょっと痛かったけれど、それはすぐ治まりました~
きっと、月曜一日あったかくして寝たらすぐ治ると思いますっ!

 ギャルちゃんまで~相棒さんを避けちゃったの~??
まさかっ!イケメンオーラで近づけないとかっ??(笑)
あいも基本男の人が苦手なのに、イケメンさんにはず~っと目で追って一生懸命、お話ししようとわんわん言ってましたっ。 平気なタイプと無理なタイプもあるもんなぁ~
れんは、いかっちい顔の人と、制服の人(警察官や佐川さん)だとビビって吠えま~すw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
変えてなぁいよぉ~。
本当に行くの1月半ばにせんでよかったぁ(笑)
危うく雪に見舞われるとこやったばぃっ。

ギャルさんは慎重派やねぇ。
小喬なんかは最初超慎重派やけども、
結構すぐ慣れるけんなぁ~。
これもまた犬子の個性やねっ💛

みんな元気でなかよし^^

accoさん、いつもありがとうございます。
こちらはいまにも雪が降りそうな寒さですが、7匹のちわわんず、元気でお散歩していますね!
うちのチーとでんじろうは、こたつで丸くなっています(トホホ)すごく寒がりです。
それでもでんじろうは、若いのでお外だお好きですが、雪を歩いた経験がないので、どうなるかたのしみです。
7匹みんなカワイイけど、テンちゃんによくにているので、目が離せません。^^
いつも癒してくださってありがとうございます。

今日もこころこめて応援☆☆^^

あらあらギャルちゃんまでですか?
どうしちゃったんでしょうね?

テン君が、入れ知恵?(*≧m≦*)ププッ
そんな事はないでしょうけど(*^^*ゞ

ホンと、accoさんの相棒さん
早急に探さなくっちゃd(^-^)ネ!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

>鍵コメ Mさんへ

ギャルは平気と思ってたのが、まさかの(´×ω×`)
吠えることはしないけど、横も通らず思いっきり避けてました・・・
妹の旦那さんに会った時は私の背中に隠れてたから、相棒さんだけじゃなさそうなんですよ(つω-`。)

鍵コメさんのお家は女の人と子供ですか( ゚д゚)
小さい子は苦手なわんちゃん多いですよね?
ココは来たばかりの頃初めて小さい子と会わせたら、下痢になりましたもん(・_・;
今はそこまでないと思うけど、わざわざ会わせることは避けてます!

男の人と女の人の違い、うちは髪型で見分けてるのかな?って思うことがありました(☉ω☉)
ショートヘアの女の人にも吠えてたから(笑)
あとは声かなぁと。

酷くなる前に、なんとかして慣れさせないと(ง •̀ω•́)ง

>ゆうさんへ

寒い中、雪を眺めてたんでしょ(笑)
かなーり冷えましたからね彡(-ε-;)彡
もう良くなりましたか?

ギャルったらジッと見るくせに、めっちゃ避けるんですよ・・・
相棒さんのイケメンオーラかっ!!
それは気づかなんだー(ฅ°∀°ฅ)

あまり男の人に会わないから、慣れるはずもないんですよねぇ(lll´゚3`)-з

服装でNGはありそう(>_<)
あいちゃんはイケメン好きなんだ♪
それって、ゆうさん好みのイケメンだったってことじゃないですよね(σ゚∀゚)σ??

>鍵コメ Aさんへ

カンちゃんは平気なんですよ!!
相棒さんには申し訳くらい、避けまくってましたヾ(・´д`・;)ノ

男の人がトラウマになるほど会ったこともないんだけどなーσ(・´Д` ・)ウーン

テンに比べたらマシなほうですけどね(笑)
あの子は側まで行って吠えるので・・・
ギャルはまだ可愛いもんですね♪

>鍵コメ 2番目のMさんへ

そこまで懐いてはいかないけど、こんなに避けることもなかったです・・・

あれー(●゚д゚●)
男の子わんこは女の人・女の子わんこは男の人は大丈夫って聞いたことないですか!?
異性だと大丈夫って聞いたことがあって、
それでチワ男たちは男の人がダメなんだ~って思ってました(^^;;

何度か会えば慣れるかな?って思ってるけど、ギャルは一筋縄じゃいかない気がします(´;д;`)

>mbd管理人さんへ

写真に入れとる文字が変わっとるかと思ったー(*^▽^*)ゞ

最初、中旬以降にしようって言ったんよね私・・・
カンちゃんの判断が正しかったばいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ギャルはまだ時間がかかりそうやろ?
テンは吠えるけど慣れるのは早そうやけど、ギャルはねぇ(´・_・`)
尻尾が物語っとるよね(笑)

長い目で見て・・・、年内には慣れてもらいたいわぁ☆
まぁ、犬子さんとは大丈夫やけん、それだけでもイイけどさ(^m^ )

>MIUMIU 美雨さんへ

美雨さん地方はまだ降っていないんですね!
福岡もまだ雪は降ってないと思っていたけど、朝早くに少し積もっていたようです(〃^∨^〃)
私が外に出た頃には溶けてたのかなぁ。

昨年積もった時に庭に放したら、みんな家に入りたがっていました(笑)
裸足ですもんね(^◇^;)
テンは寒さで目が飛び出そうだったので、まだ雪を体験してないんですよぉ~
今年はテンにも雪を見せてあげたいな♪と思っているところです(˶′◡‵˶)

こちらこそ、温かいコメントをありがとうございますですっ❤︎

>ちゃいママンさんへ

今思えば、初めて会った時から怪しかったかも・・・(ノд<。`)
初めて会った時は糸島のドッグランで、広かったから大丈夫だったようで!

ここでは狭いスペースを大回りして避けてました(*´・v・`)ププ

私の相棒はどこにいるんでしょ!?
相棒が出来れば、みんな男の人も平気になるのにー(涙)
どーも先は長そうですよ(T∇T)アハハー


管理者にだけ表示を許可する

この差は一体なんざんしょ?、の巻 ┓(’ー’*)┏ «  | BLOG TOP |  » 1人じゃムリなのよぉー、の巻 (/_;)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (106)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆