2017-10

1人じゃムリなのよぉー、の巻 (/_;) - 2017.01.14 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

雪マークだった今日、ぜんぜん降る気配なしっi-43.gif
ただ寒いだけの1日でしたe-66.gif
遠出する候補に入っていた今日だけど、先週にしといて良かったです




昨日の続き・・・、中華パンを頬張りながらランチに向かったとこでしたね
12月にランチしたお店は太宰府にある『BEEFOOL CLUB ビーフールクラブ』さんi-74.gif
いつも同じ場所だったので2016年最後は、カンちゃんお初カフェをチョイスしてみましたi-44.gif

そだ、犬子さん選抜を紹介してませんでしたe-81.gif

2017年1月14日‐1
ランじゃない時の選抜が多いチュンチュンとf-15.gif





2017年1月14日‐2
選抜漏れしたことのない小ちゃんです笑7DFC~1





注文後、外に出たけど写真を撮ってなので早速ランチをi-237.gif

2017年1月14日‐3
まずはスープ
コーンスープを期待してたら、カレー風味のコンソメスープでしたi-236.gif
スープは日によって変わるみたいですね0055-586ff.gif





私は、限定で数食あったハンバーグ

2017年1月14日‐4
ちょっと焦げてた・・・
美味しかったけど、次からはやっぱりランチプレートにしようと思いまーす
いろんな味を楽しめるからf-53.gif





最後に、わが家選抜を156840.gif

2017年1月14日‐5
グレと、写ってないギャルでしたi-256.gif
カートの中から、抱っこされているチュンチュンと小ちゃんをガン見してます

グゥグ・・・、ねぇね1人でグレとギャルを抱っこしたままやと、ご飯食べれんもんいじけ~1
どちらか1チワだけカートから出そうとしても、便乗してくるやーん⊿貰っ~2
ゴメンけど、食べてる間だけはカートで待っとってi-171.gif

こんな時は「私も1人じゃなけりゃ・・・」と思う、accoなのでしたd8.gif
この気持ち、わかってくださる方はおりませぬかーーー






そう簡単なことじゃないのよぉー・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

 は~いは~いは~い!!!! 激しく同意!!!!

 2わんになってからのわんこ会は、1回しかいったことないけれど、両家とも優しくて素敵~な旦那様付き。 カメラマンにもなってくれるし車の運転手もやってくれるんですよ!!!(あれ?話ズレた?笑)

 最初、女子3人は、わんこブログでお互い何となく話せるだろうけど、連れて来られた旦那さまって楽しめるのかなってちょっと不安だったのにもう全然楽しんでくれていてれんもパパ~パパ~撫でて~って懐きまくってて、うちにパパがいなくてほんとごめん!って思いました(笑)優しい旦那様~うらやますいね~

 でも、いっこだけ~わたしがaccoちゃんに勝てること~
2わんお膝に乗せたままご飯食べれることっ!! 合計9キロ近くあるけど全然よゆ~(笑) 何の自慢にも何の役にもたちませんがね。。。
 一緒にオフ会でも何でもついてきてくれる旦那様付きの方に勝てることは。。。。いっこもないけど><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まじ今日サブかった。
家のエアコンが唸りよるわぁ~。

ハンバーグ美味しそうやったばいっ。
ただ年会費がネック!
貧乏人には年会費痛いっ(´-ω-`)

出会いならお出かけじゃぁーーーー。
兎に角お出かけしまくるべしっ(●≧v≦)ノ


そうなんよ。
この犬子団子可愛いとよねぇ~。

言わん言わんっ。
美味しいもごちそうさまも言わんとよ。
やけど本人はお礼を言ってもらいたいタイプ(笑)

今度コストコ行けばいいよ。
久山の方でもいいしねぇ~。
私会員やけ大人3人大丈夫ばいっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆうさんへ

ゆうさんも同意、お仲間なんですね(^皿^)
旦那さまもオフ会に付き合ってくれるんですよね、みなさん!!
荷物持ってくれたり、ンーコ拾ってくれたり、ほーんと優しい方が多い(人´∀`)
羨ましいですよねっ☆

パパいなくてゴメン、よくわかるぅー(笑)

れん君・あいちゃんを膝に乗せたままご飯食べられるんですか(꒪ȏ꒪;)
パクッと食べられたりしません!?
チワ子たちは食べることに貪欲だから、パクッとされる危険もあって(>_<)
みんなおりこうに座ってくれるんだ~!!

>鍵コメ Mさんへ

ですよね・・・
結構焦げてました(-`ω´-o)ゝ
前に食べた時とソースも違ってたようで、これならランチプレートのほうがお得感があるなと!!

カートの中では大人しくしてるんですよ(*´∪`*)
フードでガードしてますけど(笑)

鍵コメさん地方は、わんこOKのお店も多いのでは!?
パパさんと一緒でもゆっくり食べられないですか?
テラス席だと周りも気にならないかもしれませんね(*^_^*)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

中華パンはまた食べたくて、別の友達にも勧めてます(笑)
コンビニの肉まんとは外側の白いとこが違ってました(*'v`)b
もっちりしてるんです♪

グレは最近家でも「抱っこ、抱っこー」が激しくなってて・・・
独占欲も強いから、仲良しのギャルでも一緒だと怒るんですよ(´・_・`)
腕だけでも、もう1セットほしいかも(笑)

ヤキモチ焼くのって男の子のほうなんです!
鍵コメさんのお家も、そうでしたよね~(*´m`)

>鍵コメ Aさんへ

家で2チワ膝に乗せるのと違って、
カフェだとなんかやらかしたら困るので「カートでごめん」してます(⌒_⌒;

そー、簡単じゃないですよぉ(;´∩`;)
1人だと大変なこともあるけど、私とチワ子とのリズムも出来上がってて・・・
そこに誰か入ってくるのも「大変そう」って思っちゃうんですよね(ノд<。`)

>mbd管理人さんへ

昨日も今日も晴れとったけど、バリ寒やったー((((;゚Д゚))))サムー
暖房が効かんくない!?

ハンバーグは前のほうが美味しかったとよ(๑•́ ₃ •̀๑)
次行ったときはプレート決定やけど、多分更新せんと期限切れやん・・・
更新も3000円なんかなぁ。

出かけても出会わんよっ。
だいたいチワ子連れで出かけるし、そんな場所に男の人1人でおるってないもん(T∇T)

相棒さん、話を聞けばコテコテの九州男児なんやね(笑)
遊ぶ時とかは全く気づかんけど((≧艸≦*))

コストコデビューもまだやけんね・・・
1度行けば気が済むと思うとよ♪
それこそ会員になっても、年に1回も行かんやろーし(^^ゞ
楽しみにしとくー!!

>鍵コメ 3番目のMさんへ

結構寒かったから少しは積もるかと期待したけど、全然でしたー(◞‸◟ㆀ)ショボン
アイスバーンですかっ!?
福岡の人は雪に慣れてないから、積もったら事故多発で危ない聞きます。
でも、雪が見たいですーっ!!

ちょっとって書いたけど、かなり焦げてますね(笑)
カンちゃんと相棒さんはランチプレートだったから、ハンバーグじゃなかったんです☆
そっちにしとけば・・・って、食べながら思いました( ▔•з•▔ )

抱っこにしても順番ですもんね~
みんな足元で順番待ちしてますよ(-∀-`; )

昨日、今日と寒かったですね?
今朝起きたら、うっすらと雪積もってましたよ?
積もったと言うかな?ちょこっとだけですが(*^^*ゞ

ハンバーグ、確かに焦げてますね(;^□^)あはは…
ここって、元ヨーガンさん?
昔のランチプレート、おいしかったですよね(*^▽^*)
今はどうなのかな???

年会費払って会員にならないと、U^ェ^U ワン!ちゃんとは
行けなくなっちゃったんですね?(*^^*ゞ

チワU^ェ^U ワン!好きでステキな方が
見つかると良いですd(^-^)ネ!
accoさんp(*^-^*)q がんばっ♪

>ちゃいママンさんへ

そちらは積もってたんですか!?
ニコママが言うにはこっちも今日は薄っすら積もってたらしいのですが、私は見てなくて(^^;;
今日のほうが暖房の効きが悪くて、ハロゲンちゃんも出動させました♪

やっぱり(笑)
焦げてるのバレバレでしたね( ̄▽ ̄)

元のヨーガンさんです!
事前に確認したら、会員の人と一緒ならお友達もOKとのことでした(v^ー°)
しょっちゅう行けないのに3000円は(涙)

ほんとです、チワワ・わんこ好きな人じゃないと、絶対ダメですよね┗(`・∀・´●)
焦らずに~なんて言ってたけど、焦らないとイケない年になっちゃって・・・
ムフフな人が出来たら、会ってくださいね(〃´艸`〃)

 ああ、そういう心配かっ! accoちゃんがか弱くて2わん膝に置いてけないのかと思ったっ(笑)

 うちはねぇ~、れんは小さい時から、テーブルに手をつくことすら許してないから、ほぼそおいうことしなくて、ドッグカフェ等に行っやら、よく
『ご飯盗み食いしないの? うちだったら無理だわぁ~』と言われるくらいお利口さん!なので、そおいう心配をしたことがほとんどなくて~
 あいは~わたしのご飯を隙あらばっみたいな顔してみてるけど~、短足だし、姫だから、差し出されたご飯しか食べないの。手が長かったらしてるかもねぇ~。

 2わんになってから、ドッグカフェ等にはカートで行くので便利だからそのまま載せっぱなしでご飯食べる幸せを知ってしまったけれども~でも全然2わんお膝でご飯食べれますっ。 でもこれ以上あいの貪欲さが増したら。。。。こわっw

>ゆうさんへ

あーん、私の足は乗り心地はイイので、抱っこは大丈夫なのです(笑)

チワ子たちスペースにはテーブルがなくて、
私が食事する部屋も別だから、そのへんのマナーが(´・_・`)
実際にパクッとされたことはないけど、する勢いはありますねぇ。

あいちゃんの手、短いですかー(*≧m≦)?
だったら、ココも抱っこしたままでも大丈夫かも♪
手が短いからテーブルには届かないと思います(^皿^)v


管理者にだけ表示を許可する

まさかギャルまで○○だったとは・・・、の巻 ヽ(;▽;)ノ «  | BLOG TOP |  » ランチ前ですよね・・・?、の巻 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆