2017-10

ブログだけでもクリスマス仕様で (ノ∇・、) - 2016.12.24 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今夜はクリスマスイヴ
ノンもまだ病院なので、チワ子たちには特別なことはなしi-30.gif
(ノンのことは最後に)
ですが、ブログだけでもクリスマス仕様でと指1
今日は警固公園にイルミネーションを撮りに行った時の写真をi-169.gif




お付き合いくださったのは、はじめましての・・・
* Small happiness brings more *』のmayumayuさん伸ばし~1
mayumayuさんは「カメラ女子」の言葉がピッタリな、写真ブロガーさんなのです
ずっとタイミングが合わず、今月初めに、やっとこお会いすることが出来たのでしたbb2.gif
夜なのもあり、チワ子たちはお留守番です
初めてのイルミネーション撮影i-255_20161113191919884.gif

2016年12月24日‐1
クリスマスなのでツリーメインで
昨日の1枚は、クロスフィルターをお借りして撮ったものでしたe3.gif





2016年12月24日‐2
これは星型のフィルターでツリーを撮ったの
イルミネーションもこーやって撮ると、また一味違いますね~i-241.gif





2016年12月24日‐3
で、クリスタルボールを使って撮るのにハマってましたe4.gif
私もこのクリスタルボールが欲しくて探してるけど、見つからんとですe-137.gif

他にも撮ったので、また別の日に見てやってくださーい





わんこブログなので、チワ子たちのお写真もねi-103.gif

2016年12月24日‐4
新作の「ねこうさぎちゃん」ならず、チワうさぎちゃんですi-180.gif
こんなん撮りながらマッタリ過ごした1日でしたf-55.gif
クリスマス感、これっぽっちもありませんあはは2



夕方、病院から電話がありました。
昨日は病院でも点滴のみだったそうで、今日ご飯をあげたら食べたようです。
下痢・嘔吐は今のところないとのことでした。
酷くなることがなければ時間ギリギリまでは点滴をして、明日の夕方迎えに行ってきます。
ヴィヴィを連れて・・・

大掃除もまだの年末に疲労度MAXの、accoがお送りしましたi-253.gif






来年のクリスマスまでお預けになったテンに「お気の毒さまー」って、ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


結局、6チワ下痢でした・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日から病院にいます。

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆