2017-11

だって~!楽しそうやったっちゃもーん♪、の巻 (〃´艸`〃) - 2016.12.16 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

やっと今年最後のフィラリアのお薬を飲ませました
飲ませる日が大幅にズレて内心ドキドキだった、accoですi-6.gif
みんな同じ日に飲ませようと、グレの下痢が治るまで待ってたのですi-26.gif
だけど良く考えたら・・・
今年最後なら、元気な子は先に飲ませたら良かったんだんですよねf-26.gif
いかーん、失敗失敗i-99.gif
そこまで余裕がありませんでした




今夜は親バカ満載のアニ特集
だってだってー、アニったら本当に楽しそうでf-23.gif
次いつこんなに走ってくれるか、わからんっちゃもーん

チワ画像3261
今年1番の弾けっぷりでしたイベン~1





チワ画像3262
隣にいる大きなわんちゃんに、ご挨拶に行ったかと思うと





チワ画像3263
今度はどちらへ行くのでありましょうか194888.gif





チワ画像3264
ランから帰るわんちゃんを見送りに行ったり、はたまたお迎えに行ったり笑い、~1
アニさん大忙しですi-125.gif





チワ画像3265
耳の飾り毛・たてがみもなびかせちゃってi-167.gif
どれだけ楽しかったのか、よぉーくわかったよチ44B2~1

犬子さん達と追いかけっこしたら、もっと楽しいと思うっちゃけどなーいじけ~1
アニにはアニの楽しみ方があるんやもんね
来年はサラダバーばかりはやめて、またこんな風に駆け回って楽しむんばいっi-128.gif


親バカ写真にお付き合いくださり、ありがとうございました
ランラン楽しい様子は、まだ続くーi-143.gif
でも明日は別のお写真を載せるとしまーすimg_674969_9535406_4.jpg






アニさん!もうわかったってばー!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一連の写真を見てて 撮ってて楽しそ~と思いました(^O^)
やっぱり写真は楽しくないとね(^O^)

 伝わった伝わった~🎵

わたし的に、2枚目の上の、あれ??みたいな歯が見えてる顔好き~~💕
楽しそうやな~ うちのあいは、お外こんなに楽しい顔せんもんな~
お散歩は好きになったけど、まだまだお外は怖いものだらけ。
 
 かわいい写真いっぱい見せてくてれアリガト~ン(人´ω`*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントだぁ~(*^▽^*)
アニ君、と~っても楽しそうに
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してますd(^-^)ネ!

テン君も一緒にしてくれると
良かったのにね(^o^)ゞ

兄弟でも、それぞれの楽しみ方って
ありますよね=^-^=うふっ♪

>鍵コメ Mさんへ

あまりに楽しそうだから、いっぱい撮りました!!
ブレブレショットも多かったです(^^ゞ
たてがみもフワフワ~って♪
私もニコニコ顏だったでしょうね((≧艸≦*))

アニがしてるのは、男の子わんこがするマナーベルトです☆
マナーベルトで検索したら出てくるけど、腹巻きじゃないんですよぉー(*ノД`)ノオヨヨ
でも代用出来そうですね(。•̀ᴗ-)و

>あみパパさんへ

もーすんごく楽しかったです、私がっ(o´艸`o)
普段の様子を撮るのも楽しいけど、
こうやって嬉しそうに駆け回ってるところを撮るのは、また一段と!!

先日初めてイルミネーションを撮って、そちらもめっちゃ楽しかったんですよ☆
カメラにますますハマってますヾ(〃ω〃)ノ

>ゆうさんへ

伝わりましたかぁー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2枚目のは、吠えてる時に呼んだんだと思います!
「邪魔せんでー」って言ってそうにも見えるんですよね(^^;;

チワ子たちはお散歩中のほうが、緊張してますよ・・・
クラクションや自転車が通るだけで右往左往しちゃって(ノд<。`)
ドッグランだとわんこの鳴き声はしても、他に大きな音が聞こえないのがイイみたいです♪

かわいい写真と言ってくださって、アリガトンで~す(*ノ´∀`*)ノ♡

>鍵コメ Aさんへ

何が楽しかったのか、私にもサッパリ┐( -”-)┌
ずーっとこんな調子であっち行ったりこっち行ったり・・・
テンのこと、忘れてたと思います(^m^ )

そうなんですよ!
私も表には出してないけど(笑)、同じくらいテンション上がって撮りまくってましたヾ(*゚∀゚*)ノ
同じような写真でも微妙に違うんですよね!?
飼い主にしかわからないレベルだったりしますけど(⌒・⌒)ゞ

>鍵コメ 2番目のMさんへ

いつものアニは、ドッグランだと下向いてる写真が多いんです(´・_・`)
サラダバーにしか興味がなくて・・・
こんなふうにも走るんだ!って、ちょっと驚きました(笑)
楽しそうな様子を見ると、わんこ以上にこちらが嬉しくなるものですよねっ☆

他のわんちゃんが少ない時に行ってたら、慣れると思います(^-^)
ぜひぜひ!!
暖かくなったらチャレンジしてみてください┗(`・∀・´●)

ドッグラン苦手なわんちゃんもいますから、無理はなさらずにですー♪

>ちゃいママンさんへ

アニのこんな顏って珍しいでしょう!?
到着後すぐから、テンのことそっちのけで楽しむなんてー( ´゚Д゚`)

テンも頑張って付いて行くんだけど、途中に男の人が目に入るとそちらに気を取られて(T∇T)
ギャンコラが始まるんですよ・・・
それにテンは足が遅いんです(*≧m≦)

また思いっきり走らせてあげたいですね~♪
でも次はこんなに走るかは、全然わかりません(-∀-`; )


管理者にだけ表示を許可する

お気に入りっ (σ≧∀≦)σ «  | BLOG TOP |  » ご報告&みんな弾けるランランラーン♪、の巻\(^o^)/

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (106)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆