2017-11

結局、4チワ絶食。 - 2016.12.05 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日も朝から病院です。
ひどくないと言っていたギャルまで何度もトイレに駆け込むようになり、嘔吐を数回。
ンーコの状態はアニと同じで、泥状のものでした。
(テンは夜にはンーコの状態が戻っていてました!)




毛に泥ンーコを付けたままトイレから出てくるので床にポタポタ落ちて、拭いても拭いてもエンドレス。
下痢止めのお薬を飲ませたかったのですが、吐き気があるようで飲ませられません。

チワ画像3249
今日はちゃんとンーコを持って行きました。
捨てても良いスプーンですくって。
検査をして頂いたところ、お腹の菌がえらい増えとると・・・
原因特定は出来ないままです。
ギャルも注射をしたほうが良いとのことで、お願いしまして。





もう1チワ。

チワ画像3250
ノンも夜に粘膜便をしたのです。
これ以上ひどくなったらイカンと絶食してすぐお薬を飲ませたけど、
トイレと寝床を行ったり来たりして朝まで耳につくキュルキュル音が鳴り止まず。
粘膜便も1回だけでしたが、ノンも自分のお腹の音が気になるようだったので注射をお願いしました。





2016年12月5日
常備しているお薬もなくなったので、多めに出して頂きました。

アニのほうはンーコが出切ったのか、やっとトイレから解放されたようです。
だけどもノン・アニ・ギャルは朝まで絶食。
今夜からフードを数粒ずつあげるよう指示が出てます。





チワ画像3251
平常心を保ちたくても、オロオロしてダメですねぇ。
口では「大丈夫よ~」と言っても、立て続けに具合が悪くなると不安でいっぱい。
チワ子の体調不良は何度経験しても慣れません。


昨日ブログの下書きを終えてから、夜中3時までずっとトイレ掃除と床掃除の繰り返し・・・
明け方うっかり寝てしまい、起きたらギャルが何度かトイレに駆け込んだようで大変なことになっていて。
もう半泣きでした(/_;)

今夜はゆっくり休めるといいな。






明日は元気になってる!大丈夫!!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


旅行記再開!&チワ子の様子も・・・、の巻 (; ・`д・´) «  | BLOG TOP |  » 朝までトイレ掃除、3チワ絶食。

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆