2017-10

茶美豚でお夕食、の巻 (*'(OO)'*) - 2016.12.01 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日から12月ですね
1ヶ月後には2017年が始まるのかa-1.gif
今月は今年最後のチワ子病院が数回ありますimg_460067_4382650_0.jpg
チワ子たち、検査のみで終わりますように
あ・・・自分の通院はすっかり忘れていた、accoですe-26.gif




旅行記も折り返しでございあげー~1
ドッグランでチワ子たちに疲れてもらったら、いよいよ夕食i-237.gif
夕食はわんこも同伴出来たのですが、3チワ連れてだと落ち着かない・・・
きっと寝るだろうと、ニコママと2人飼い主だけでゴーゴーです

2016年12月1日‐1
食べるの見とくより、寝とったほうがイイやんbb.gif
部屋の鍵を閉める時はキューンって言ってたけど、それぞれケージと簡易キャリーに入れてるし大丈夫i-38.gif





この日食べてたのがアイスとおにぎりだけだったから、お腹ペッコペコi-58.gif

2016年12月1日‐2
とりあえず乾杯i-137.gif





ではお料理ですi-62.gif
お品書きをよくよく見たら、ずらーっと書いてある半分が

2016年12月1日‐3
左下、先付のチーズ豆腐。
右下は前菜。
左上、揚げ物の「鱧のインゲン巻き・ホタテアボカドビール衣・里芋・獅子唐」は抹茶塩で食べました。
右上が焼き物になってます。
真ん中に酢の物「牛塩焼土佐酢中れがけ」があるんだけど・・・、ちょろっと見えてるカイワレのe-85.gif
私が好きな牛肉はこれだけやったとですc1.gif





お造りの近海三種盛り

2016年12月1日‐4
これはニコママの_ビッ~3
生ものがあまり得意じゃないので、事前にお伝えしたらi-136.gif





私は鯛の塩焼きでした254112.gif

2016年12月1日‐5
うーん、また魚かぁとニコママに半分プレゼントドーソ
この頃には眠気が襲ってきていて、ナチュラルハイになっちょりましたi-247.gif





メインは茶美豚のしゃぶしゃぶ

2016年12月1日‐6
この豚さん、めーっちゃ美味しかったi-170.gif
ちゃーみーとん・チャーミーポークといって、鹿児島県の特産品だそうです豚
料金プラスで茶美豚・お野菜の追加も出来ました、が、してませんよ~e-116.gif
ワタクシ、この豚さんも全部は食べ切れなくてニコママに手伝ってもらったんですe-64.gif
いつもだとまだまだ食べるのに、珍しいでしょー
食事中、眠気に勝てない子供の気持ちがわかりましたf-17.gif





最後は別腹のデザート

2016年12月1日‐7
ジャスミン香る柿のコンポートとブラマンジェ・オリエンタル風。
ホテルのお料理はお品書きを見ないと、名前がわかりまへんi-104.gif
ごちそうさま~をして部屋に戻り、少しゆっくりしたらお風呂へ





露天風呂に入ってきました

2016年12月1日‐8
(画像はHPから拝借しましたm(_ _)m)
これも私には珍しいんですよーi-234.gif
いつもは誰が入ったかわからない湯船には浸かれないんだけど、旅行マジックにかかりましてね
人が引いた時間帯だったようで、ゆっくり露天風呂を楽しむことが出来ましたf5.gif
気持ちえがったーーーe-99.gif

ホテルでお留守番ばかりさせるのもかわいそうなので、展望大浴場は諦めて
お風呂が済んだらお部屋でワチャワチャして就寝となりましたe13.gif


夕食編、どうでしたか
D+のほうが豪華な気がするけど、宿泊代も違いますしね
私的には、もう少し牛さんが多いと嬉しいなーと思った夕食でしたi-172.gif

だけどこの「茶美豚」はまた食べたいなっ






このあとグーパンチされそうになったアニーニを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 お食事おいしそ~~🎵 でもお肉さんが少なかったのは残念でしたねぇ~
眠くて食べられないなんてなんてかわいいの。。。。

 露天風呂行ってきましたーでスクロールすると。。accoちゃんの入浴シーン????って思ったのは私だけじゃないはず!!普段は無理でも旅行ならーってできることありますよね~ 例えばすっぴん散歩とか、、、w

 後半戦も楽しみにしてまーす^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このヴィヴィちゃん
めっちゃかわいいですね=^-^=うふっ♪

チワ子ちゃん達の病院行き
検査のみで終わりますように!!
accoさんの病院も、忘れないでd(^-^)ネ!

夕食、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
お刺身、焼き物に変えていただけたんですね?
良かったですね?って
確かに、お魚さん多いですよね(^o^)ゞ

>鍵コメ Mさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ(*;ω人)

自分のこと、調子がイマイチだと思い出すんですよね~。
このところ快調で忘れてました(^^ゞ

お料理はお魚が多いでしょー・・・
きっと美味しいんだと思いますが、肉loveな私にはちょっと(> <。)
茶美豚はバリうまでしたけどね!!

鍵コメさんも大浴場は苦手ですか( ´艸`)
みんなちゃんと洗って入ってるか、わからないでしょ!?
だから今までは部屋のお風呂で済ませてました☆
今度からは大浴場も行けそうです(*^∇゜)v

>鍵コメ Aさんへ

お返事遅くなってすみません(≡人≡;)

少ないでしょ??
D+のほうが品数も多い気がしました(´・ェ・`)
しゃぶしゃぶでお腹いっぱいにしてください!って感じなんでしょうね!
鹿児島も黒牛とかあるから、もう少し牛さんもあれば満足だったかなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)

鍵コメさんは展望大浴場に行ったんだぁ~
桜島も見えるんですね♪
次行った時は展望大浴場へ行ってみますっヽ(*>∇<)ノ

>ゆうさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m

魚NGって言ったはずが、生ものNGって受け取られたようで・・・
結局魚料理でしたよぉー(/_;)
しゃぶしゃぶに行くまでに、もう少しお肉があっても良さそうですよね!?

この日2時間睡眠で行ってたんです!
出かける前日ってワクワクし過ぎて眠れなくて(⌒・⌒)ゞ
食事中は友達から、「目が半分しか開いてないよ」って言われました(笑)

入浴シーン、私と思いましたか(*≧m≦)?
まさかまさかぁ(笑)

大浴場って昔から抵抗があったけど、かけ流しなら大丈夫かなって♪
大きなお風呂ってだけでも気持ち良かったです(*^_^*)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(>_<)m

1チワだったら連れて行ってたけど、3チワだと大人しくしてるわけないし(-_-;)
他のわんこ連れの方も一緒だから、男の人もいますしねぇ。
食べれないのに見てるだけなのも申し訳ないから、みんなでお留守番してもらってましたo(^-^)o

鍵コメさんは豚さんNGですか!?
アレルギーとか?
そうなると豚しゃぶは食べられませんよね(゚д゚lll)
KIRIDOGさんで違うメニューだと、何になるんだろう・・・

お風呂は中に1つ・外に2つ、全部入ってきましたぁ~☆
夜になると気温が下がっていたので、露天風呂が気持ち良かったです╰(*´︶`*)╯

>ちゃいママンさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい(人ω<`;)

食べ物の写真ばかりなのもアレなので、ランでの写真を全部使わず取ってました(笑)
ヴィヴィ、ぽーっとしてるでしょう?
この時はもう眠たかったんじゃないかなぁ(^m^ )

お刺身を変えてもらえたけど、焼き魚3種類は多いですよね?!
ウソーンって思いましたもんっ(´;ω;`)
お魚好きな方にはイイですけどね♪

今月は大人組の検査があるので、遠くの病院まで行ってきますε=(っ*'з')っ
安定していた数値が維持出来ているかの検査・・・
ドキドキします(*゚v゚`*)
私の病院も行かなきゃいけないのに、自分だと症状がないと行く気にならないんですよ(*´'З'*)ゞ
でも年内に気になるところだけは診て頂いてきまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

今朝の私の顔・・・ ( ̄ー ̄; «  | BLOG TOP |  » ◯◯があるドッグランでした、の巻 (´∀゚*屮)屮

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆