2017-10

◯◯があるドッグランでした、の巻 (´∀゚*屮)屮 - 2016.11.30 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今夜まで霧島観光ホテル・ドッグランでの様子ですimg_491356_10817611_10.jpg
まずはわりぃ~ことをしているアニの様子から・・・




2016年11月30日‐1
ね、こっちでも吠えてるの
アニは男の人じゃなくて小さな男の子にe-126.gif
その男の子が「わん!わん!」ってアニの真似をするから、それも気に入らなかったみたいでもやも~2





2016年11月30日‐2
満足気な顔は、おまえもかいっパンチ~1
兄弟であっちで吠え、こっちで吠え・・・
ねぇね、恥ずかしかぁーf-14.gif





2016年11月30日‐3
ダイジョーブ、アニたちは枯れ葉食べんけん59676.gif
ニコニコもママから追いかけられよったやんかっi-209.gif





昨日お伝え出来なかったことi-44.gif
このドッグランの「看板」と言っても良いのではないでしょーかi-241.gif
ホテルのお庭にあるのはHPで知っていたけど、なんとドッグランにも足湯があるんですよぉ

2016年11月30日‐4
さすが温泉地・霧島ですよねimg_193946_19353496_0.jpg
もちろん「お使いください」のタオルもあります
チワ子たちの監視もしないといけないので、ニコママと交代で少しだけ堪能しましたi-1.gif





おりこうに遊んでくれたらいいけど、こんなことしたりもするしぃーi-154.gif

2016年11月30日‐5
一般の方が使うロビーからはドッグランが丸見えi-56.gif
お風呂上がりの方が覗くと、この調子i-127.gif
ふたり揃えば無敵と言わんばかりに、吠える、吠えるi-140.gif
ゆっくり足湯に~とはいかないですよねぇ・・・
もー親の顔が見てみたいっ





あ・・・、一緒に来とったねあはは2

2016年11月30日‐6
ヴィヴィママ、放任主義でしたe-34.gif





2016年11月30日‐7
んなこたーないっ
お友達わんちゃんだってガウガウ言ったら「コラー、言うたらイカーン」って、言われよるんよi-113.gif





2016年11月30日‐8
キャバリア君がお部屋に戻られたので貸切ですf-4.gif
アニ・テンほどじゃないけど、ヴィヴィも少しは動いてくれました

みんな朝早かったし、これならお部屋で寝ててくれるよね?ってことで・・・i-109.gif
チワ子たちにお留守番をお願いしたら、飼い主は夕食へ行きましょうbb1.gif


続けて夕食編に行くか、ちょっと休憩を入れるか・・・
ただいま考え中の、accoがお送りしましたかわい~1






ヴィーたんのおてまみ!読んでもらえるとイイね!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい。
以前にはこんなに広いドッグラン無かったし。
もちろん足湯も無かったし。
これはもう一回行かねばなりませんね。
アニちゃんとテンちゃんはランを満喫した模様……
ゆきはたぶんヴィヴィちゃんタイプかな?
のんびりと自由に散策してそう。
引き続きレポよろしくです!!

>鍵コメ Mさんへ

イイでしょ~☆
冬でもあったかいんです、飼い主だけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だけど、わんこを見てくれる人がいないと、ゆっくりは浸かれないですよねぇ。

アニ・テン、ふたり揃ったすごかったんですよっ!!
先にテンが吠えるからアニも参戦( ▔•з•▔ )
こっちのランはロビーから丸見えで・・・
ヴィヴィは人には吠えたりしないので、知らんぷりを決め込んでましたね(*^-゚)v

こっちは昨日、今日とあまり寒くないんです♪
チワ子たちのホットカーペットだけで過ごせてました(^o^)/

>鍵コメ Aさんへ

足湯、気持ち良かったです♪
ゆっくり浸かれたら良かったけど、アニ・テンがあんな感じじゃあ・・・(^^;;

この2チワ、家だと吠えないんですよ!
アニなんかグレを叱り飛ばすくらいですし(笑)
外で、ドッグランだとガウガウのスイッチが入ってしまうようです┐( ̄ヘ ̄)┌

テンはいつまでたっても男の人に慣れないもんなぁ。
サロンのオーナーさんは大丈夫みたいだから、
頻繁に何度も会う人を作れば、直るかもしれませんよね( ̄m ̄*)

>鍵コメ Sさんへ

ランに足湯ってイイでしょ!?
そうなんです、ロビーから丸見えなのがゆっくり出来ないんですよね(T∇T)
おとなしいワンコだったら問題ないけど、うちのチワ男は気になってました・・・

えー、おススメじゃないんですか(>_<)?
みなさん評価が高いから、すんごくGOODなんだと思ってましたよぉ☆
自分で泊まってみないとわからないってありますよね(^_^;)
好みもあるし!!

次のお宿、あそこはイイって聞きますっ(o゚▽゚)o
なんだかんだで、九州にもわんこOK宿は多いんだ~♪
一部屋の頭数制限があるとこは、あるんですよね(涙)
こちら、確か1わんは無料でしたよ(*^ー゚)b

お食事が鍵コメさんの好みかわからないので、お食事編で確認してみてくださいね(*^m^*)

ドッグランに足湯があるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
さすがぁ~温泉地v(*'-^*)bぶいっ♪

でも、我が家は無理だなぁ~
ゆっくり足湯になんて
絶対無理だぁ~(;^□^)あはは…

アニ君もテン君も、頑張っちゃってたんですd(^-^)ネ!
何でテン君だけ裸んぼ???
気になっちゃいました(^o^)ゞ

>鍵コメ 2番目のMさんへ

先客さんが座ってたから何かと思ったら、足湯だったんです((´I `*))♪
HPには載ってなかったからテンションアップでした(笑)
ちょっと熱めのお湯で、これは寒い日なんか有難いですっ!!

つられて吠えるってありますよね(;´艸`)
テンがすぐ男の人に反応するから、この時のアニはつられて!って感じでしたもんっ(○`ε´○)プンプン

やっぱり一緒に生活して子には違うんですね☆
ヴィヴィだったらどうなってたかな~って想像しちゃいました(^w^)

>もんちゅちゅさんへ

ドッグランに足湯って、他にないですよね??
もう1つのランにはなかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン

食事に違いがありそうだけど(*^▽^*)ゞ
KIRIDOGさんはお値段的にも良いと思います!
ゆきちゃん・ムク君・画伯さんと是非ーっ☆
食堂やお風呂に行くまでが迷路みたいだけど、それもまた探検みたいで楽しめました((≧艸≦*))

先月のアニ・テンは調子が良かったのか、ドッグランでのみガウガウと元気が良過ぎ・・・
別の日に行ったドッグランでも同じように満喫?してたんです('Д')

私はゆきちゃん・ヴィヴィみたいな楽しみ方をしてほしいんだけどな~。
楽しみ方はそれぞれってことにしておいてくださいね(ノω`*)ノ

>ちゃいママンさんへ

私もドッグランに足湯は初めて見ました(。´pq`)
しっかり見てくれる人が一緒じゃないと、ゆっくりは難しいですよね・・・

入り口が二重扉になっていたけど、ランから出る一つ目の扉の下に隙間があるんです。
アニがそこから出てしまうのを覚えたのもあって、のんびり足湯~ってのは無理でした(。ノε`。)

ちゃいママンさん、母と同じこと言ってるー(笑)
テンだけ裸んぼ☆
おしっこの量が多くて洋服まで汚しそうだったんです(^^ゞ
寒くなかったから脱がせてました!
テンは行くときに洋服を着ていても、帰りは裸んぼのことが結構あるんですよね(●´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

茶美豚でお夕食、の巻 (*'(OO)'*) «  | BLOG TOP |  » テンテン・・・鹿児島でもかよー、の巻 ┐(´д`)┌

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆