2017-10

テンテン・・・鹿児島でもかよー、の巻 ┐(´д`)┌ - 2016.11.29 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

チワ子たちのフードを切らしてしまって、慌てて買いに行ってきましたチビ絵~3
注文したけどまだ届かなくてガビーンな、accoですd5.gif
ポイントがたくさん付く時に買おうと待っとったのがイカンやった・・・いじけ~1
年に2回程こんなことをやらかしてます
週末に始まるスーパーセールでは多めに買っとこ




さてさて、今夜は霧島観光ホテルさんのドッグランのご紹介です!cid_03.gif
そうだ、KIRIDOGさんには3台のカートがあって使わせて頂いてましたi-50.gif
外には乗せて出られないようだったので、
階段はまたニコママヘルプで1チワ抱っこしてもらって、敷地内にあるドッグランへレッツゴー

2016年11月29日‐1
チワ子と一緒に泊まるホテルの決め手は、ドッグランがあることf88813.gif
私が食べるお料理も大事だけどさっi-172.gif
普段車に乗り慣れないチワ子たちなので、
長時間車に乗った後自由に遊べる場所があるのとないのじゃ、私の気分が違います





さぁ、走りなさいませーi-25.gif

2016年11月29日‐2
アニョリン楽しそうチ44B2~1
旅行中のアニは、昨日ウンチッチポーズでボヤッとしか登場してなかったもんね
気づいた人おらんかもよi-229.gif





2016年11月29日‐3
ニコニコは早速枯葉を見つけちゃったf-26.gif
好物がいっぱいやもん、気づかんはずがないかe-27.gif





敷地内にはドッグランはが2つあるんです0055-586ff.gif

2016年11月29日‐4
後から出来たこちらのランは、なかなかの広さimg_642740_19943731_1.jpg
2枚目写真、アニのいる場所は水遊び場としても使えるみたい
秋にオープンしたばかりだから、まだ使われてなさそうでした





2016年11月29日‐5
ちょっとお疲れのヴィヴィi-93.gif
呼べば来るけど、ボケーっとしてばかりやったね185331.gif





先客がいたドッグラン

2016年11月29日‐6
出たよ出たよ・・・
男の人に向かって吠える癖、やめてーe-47.gif
もうずっと吠えまくりで、アニが一緒やと強気になるんですよe-24.gif
ぼっちやったら弱いのにね





テーン、いい加減にしときぃーよーi-113.gif

2016年11月29日‐7
怒られても満足気でしょう
先客のキャバリア君もビックリしとーよっ
どーにかならんもんかねe-137.gif


わりぃーことしてるアニも載せるつもりが、思いのほか写真が多くなったのでここまでー
このドッグラン、あるものがあるんですよi-106.gif
アニの様子と併せて、明日にf-22.gif






鹿児島弁を喋り出したテンテンを、ポチッとな~ 意味→ボクは弱虫じゃないよ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましかぁあ~

お部屋も広くて洒落とんしゃあし、ドッグランもよか感じやないですかっ!!
うらやましかぁあ~(*≧∀≦*)
俺も泊まってみたかばぁい!!

俺もフードが無くなりそうやった!買いにいかな~

うわぁ~きれいなランですね(*^▽^*)
日本庭園みたいで、記念撮影
どこでも撮れそうですd(^-^)ネ!
こんなランで、遊んでみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

アニ君が頑張ってる姿
気付いてましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
テン君、めっちゃ
張り切ってたんですね?(*≧m≦*)ププッ

(*゜・゜)ンッ?
このランに何があるんだろう???
続き楽しみにしていますね=^-^=うふっ♪

>鍵コメ Mさんへ

もう1つのランも見たけど、こっちのほうが広いんですよU^ェ^U
ランに行くには階段の上り下りが、ちょっと大変でしたけどね~

ヴィヴィは車の中で日が当たって疲れたのかもしれませんฅ(´-ω-`)ฅ
ちっちしたらボケーっとしてました(笑)
テンはずっと・・・
ずっーとキャバリア君の飼い主パパさんに向かって吠えまくりでした(´×ω×`)
男の人にだけ、がっつり吠えるんですよぉ。
これさえなければ良い子なのに(;_;)

鹿児島の方言、私も住んだことがなかったらわからないです(笑)
鹿児島弁って標準語だけどイントネーションが違うんです☆
聞いたら違うってすぐわかりますよ!
今はワタクシ、しっかり博多弁です( o´皿`o)

>鍵コメ Aさんへ

D+とはフロントも違いますもんね!
最初間違えてD+の入り口に行ったんです(^^;;
そっちのほうにあったランが、鍵コメさんの知ってるランですよね♪

プールもあるんですか(○゚Д゚)
ん?人用のかな!?

続きを見て気になったら、次行った時にもう1つのドッグランも探してくださいね(^_−)−☆

>鍵コメ 2番目のMさんへ

まだ新しくてキレイなドッグランでしたよ!!
途中トイレ休憩に少し外に出ただけだったから、チワ子たちも伸び伸びしてましたヾ(*^v^)ノ
で、吠えまくりでした(。-`へ´-。)

鍵コメさんのところも男の子が吠えちゃうんですね(´・_・)
わが家女の子は外では吠えないけど、チワ男は3チワ共ワンワンと・・・
それぞれ吠える対象は違うんですよ(⌒_⌒;

えー、産んでてもわんこ苦手なんですか!?
家族には大丈夫ですか?

私もドッグランはたまにしか行けないから、吠えてても楽しそうにしてると嬉しいです♪

>楽太郎クンへ

KIRIDOGさん、お部屋もゆったり出来てドッグランも広さがあるし☆
良かとこやったよー(≧∇≦)

九州もわんこOK宿が増えてきよるみたい♪

行ってないけど焼酎バーもあったと( ̄ε ̄〃)b
パパさん芋焼酎飲むよね?
オススメやーん!!
おねだりしてみらんとっ(σ゚∀゚)σ

フードは早めに買っとかなよね(⌒・⌒)ゞ

>ちゃいママンさんへ

この写真を見て気づいたんですけどね、紅葉!
ここにあったやーんって(ノд<。`)
暗くなるとライトアップされてキレイだったんですよ☆

アニの頑張って出してるとこ、気づいてましたか(笑)
さらりと流しちゃったから(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

張り切ってたのはテンだけじゃないんです・・・
注意するのに忙しかったから、紅葉と撮るのも忘れたってことにしとこ( ̄▽ ̄*)

ドッグランにあったあるもの!
写ってるんですよ(o´艸`o)
それはちゃんと撮ったので、お楽しみにーっ!!


管理者にだけ表示を許可する

◯◯があるドッグランでした、の巻 (´∀゚*屮)屮 «  | BLOG TOP |  » お初ホテルは霧島観光ホテル・KIRI DOGさん!の巻 ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆