2017-10

明日に備えて (*^-゚)v - 2016.11.23 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

冷え込んだ今日のチワ子&チワ男地方e-66.gif
一旦片付けていた「大人組ホットカーペット」の再設置をしましたっe-84.gif




チワ画像3237
ホカホカの上に毛布を敷いたら、ご覧の通りあげー~1
気持ち良さそうでしょうf-55.gif





チワ画像3238
おっと~、ナデナデの催促まで笑い、~1





実際はこちらが一番乗りでした

チワ画像3239
寒がりココさんですi-254.gif
敷く前から周りでピョコピョコ駆け回って、はしゃしでましたよっi-16.gif
待っとったんやね~ウフフ

ノン?、ノンは私のオマタの間にi-40.gif
暑がりさんにはホットカーペットは早いようで、通るだけで寛いでくれなかったのですi-49.gif
明日は今日よりも寒くなるらしいので、そしたら3チワで仲良く寝転がっていることでしょう


こんなチワ子たちを見ながら1日ダラダラしていた、accoがお送りしましたi-236.gif

子供組はもう少し「チワ団子」でガマンしてもらおーっとi-204.gif
私はチワたんぽで暖を取るとします2689.gif






低温火傷には気をつけようね!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 かわいい~~ココちゃんのぬくぬくしながらもカメラ目線がイイ!
ちわわって寒がりなんですよね? だけどもうちのあいはお布団にもぐったりしないんです。
かけてやってもすぐ出てきちゃう。 まだ寒くないのかな? お外ではぶるぶる震えてる時もあるけど、怖がってるのか寒がっているのかまだ謎~w でも、まあ元気そうなのでしばらく様子見まーすw

どっちも同じ位かなぁ~。
人数的に。
なんかいつものフェスよりも楽しかったとぉ。
昨年度は場所も狭かったしあんまりブースが無かったんよ。

accoちは買いよるんかぁ。
私はもっぱらスーパーカップ専門ばいっ(●≧v≦)ノ

子にもてもての季節がやってきたーーーーーーーーーーーーー!
現在お膝に7犬子❤
触り放題嗅ぎ放題っ。
幸せ(n*´ω`*n)

今朝は、冷えましたね?
明朝は、さらに冷え込むみたいですよ
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

大人組のお部屋には、ホットカーペット
敷いてもらったのね?
今日は、3チワU^ェ^U ワン!
仲良く寝転がってくれてたかな?=^-^=うふっ♪

>鍵コメ Mさんへ

1度出してたけど暑くなって片付けてたんです(^^;;
夜遅くからは、ノンも乗っかって寝てました♪

ココはずーっとホットカーペットの上にいるから、低温やけどは心配ですっ。
暑くなると床に寝そべってるから大丈夫かなぁと様子を見ながらON・OFFしてます☆
カーペットの上にはおしっこシート・バスタオル・毛布も敷いてるんですよ!
おしっこシートは、ヴィヴィの失敗対策で(*›◡‹*)

そちらはどうでしたか?
かなり寒かったのでは!?
チワたんぽでポカポカだったかな~(●´I`●)

>鍵コメ Aさんへ

今月は開けたり閉じたりですみません(◞‸◟ㆀ)
また閉じる日もあるけど、みんな元気なので心配しないでくださいね♪

しばらく暖かかったですもんね~
暖房もいらない日もあったから、ホットカーペットは畳んでました!
ほんと、急に寒くなりましたよ・・・
ココは寒くなるとキュルキュルになりやすいので、昨日のうちに出して良かったです(v^ー°)

そーなんです!!
ノンは寒いより暑いほうがダメみたいで(´×ω×`)
暑がりなところも、私と似てるんですよね(笑)

>ゆうさんへ

ココは撮られるのが好きなんですU^皿^U
余程じゃない限り、カメラを向けるとカメラ目線をしてくれるんですよ~

チワワは寒がりさんが多いのかなぁ??
お布団かけても嫌がる子、わが家にもいます!
私も寒かろうと思ってかけるけど、絶対出てくるんですよねぇ(^m^ )
人が寒くなければ大丈夫って聞きました☆
うちは寒くなると暖房フル稼働なので、ゆうさんのお家も同じだったら寒くはないのかもしれませんね(*^ω^*)

でも今日くらい急に冷え込むと、お外では寒くて震えてるかもです・・・

>mbd管理人さんへ

その年で違うんかな?
1回しか行ったことないけん、わからんとよね(⌒_⌒;
福岡でのわんこイベント、もう少し増えたらいいのにぃー。
ペット博も3年前にあったきりやもんね(◞‸◟ㆀ)ショボン
あ、開催地は福岡やなくて熊本やった・・・

普段は買わんけど、期間限定のやつは見つけたら買う!!
でも1個一気には食べきらんったーい(≡д≡)
最近美味しいのがあったとよ♪

膝に7チワ子☆
嗅ぎ放題はいらんやろーて(笑)
カンちゃんも膝掛けいらずやね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

>ちゃいママンさんへ

明日の朝は今日よりもー(;☉_☉)
チワ男がキュルキュルになったら長引く・・・
これは子供組のほうにもホットカーペット敷いたほうがいいですねっ┗(`・ω・´)┛

ココのホットカーペットの使い方が変わってるんですよぉ。
並んで寝んねはノン・ヴィヴィが嫌がって・・・
交代で乗っかって寝てます(´・ω・`;)
ノンたちも団子になればもっと暖かいのに((≧艸≦*))


管理者にだけ表示を許可する

やっべーーー ヾ(=*ェ* =)ノ «  | BLOG TOP |  » やっぱりムリやーん ヾ(゚`ェ´゚)ノ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆