2017-11

寂しかった夜 (´._.`) - 2016.11.13 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

うちの近くに新しく建った大きくてキレイなマンション
昨日も今日も引越しのトラックが止まって、搬送作業をしていました
「砂の塔」が頭に浮かんでしまう、accoでごさいますi-90.gif
思いっきりドラマの影響を受けてます、はいi-172.gif




7チワシャンプーday、続く後発隊の子供組i-256.gif
ご飯を食べさせてから送り届けましたi-50.gif
送迎のお手間を取らせないことで早く帰って来ると思ってたら・・・
23時までに終わらなかったので、4チワ全員お泊まりになったとですーd5.gif
なので、今日の午前中に迎えに行って帰ってきました

チワ画像3212
大人の事情よっa7.gif
たまには、ね・・・e-27.gif
違う環境もイイやろ





チワ画像3213
帰ってからも、ずっと私の顔を見てるんですよ
強がりの甘えん坊は、こげんありますとi-104.gif





チワ画像3214
ぼっちでお泊まりじゃないもんねーi-84.gif
とは言っても、帰ってご飯を食べたら「パッカーン」のままバタンキューe-30.gif
今夜は一緒に寝ようね、スリスリ防止のために





チワ画像3215
こちらはアニ、もしくはヴィヴィがいれば心配ないのでi-68.gif
お写真撮るのもイヤイヤーって、アニの側に行きたがってましたc7.gif
サロンでもずっとアニの横にいたんだってe-26.gif

急遽4チワ全員お泊りになったけど、
ケージの中じゃなくて広いスペースにフリーで、お家と変わらない様子で過ごしていたみたいですa9.gif

けれど、4チワ留守にしてると本当に静かで寂しかったーーーc1.gif
手を焼く子がいないから、何もすることがないっi-233.gif
ゆっくりできたと言えばそうなんだけど、調子が狂っちゃいますi-253.gif


ママちゃんが数日留守なことより、4チワが揃って留守にすることのほうが・・・ダメやなぁ
たった1日なんですけどねf-53.gif
ママちゃんにはナイショの話です






告げ口される前に口止めのウマウマあげなきゃね!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初は並べる順番決まってたんやけど、
だんだん整列できればいいかってなったんだよねぇ~(笑)
(´∀`*)ウフフ♡
皆あまりに自然に中におるもんやけん、
絶対気付いてないよぉ~。
全く違和感がなかろ~。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
うちらの家族写真とかいらんかろぉも。
そんなん一ヶ月も私の顔を見られたら恥ずかしかばいっ(*ノωノ)

今回はドラマ砂の塔なんやね・・・((●≧艸≦)プププッ
うちで言えば
子明・小喬・玄徳・文姫がおらん状況やな。
それは大層静かで寂しいわぁ~。
何やかんや言ってわちゃわちゃするのが我が家やもんなぁ❤

今回は、子ども組ちゃんが
お泊りになっちゃったんですね?
4チワ一緒だったので、心細くは
なかったでしょうが,accoさんは
さみしかったですよね!!

1チワ居ないだけでも、全然違うのに
4チワも居ないなんて・・・

来月は、お泊りじゃなく
その日のうちに帰って来れると良いですね!

>鍵コメ Mさんへ

ほんとはアニ・テンだけお泊まりのつもりが、今月は子供組全員お泊まりでしたー(>_<)
4チワ留守にすることがないので、なんか変な感じで・・・
ボーッとしてましたよぉ( ̄◇ ̄)

鍵コメさんはパパさんより姉妹ちゃん達がいないほうが((≧艸≦*))?
同じですね(笑)
わんこ中心だからリズムも違ってくるんですよねぇ。

今日本屋で探したけどなかったので、得意の楽天さんで探してみます(•̀ᴗ•́)و ̑̑
読みたいのですー!!

>鍵コメ Aさんへ

お泊まりには私も慣れたけど、4チワは寂しかったです(/ヘ ̄、)グスン
ノン達もシャンプー疲れで静かだし、部屋にはテレビの音だけで静か過ぎでした・・・

ぼっちお泊まりだと気になるけど、みんな一緒だからその点は安定でしたよ!!

やっぱりわんこシックにはなりますよね(^^;;
いるのが当たり前になってますから♪

>mbd管理人さんへ

よく順番も決まっとるって聞くし見るけど、犬子さんは違うよなーと思ってね!
整列出来るだけで十分よぉ(*ノ´∀`*)ノ

あれは私も最初見たとき気づかんやったもん。
なんか馴染んどるよね(笑)
カンちゃんとこ、1犬子増えてもわからんよ(´罒`)✧
いやー、せっかくやけん欲しかったやん☆
だって来年は当たらんかもやしー(・ε・` )

砂の塔見てよー、ちょっとイラっとするけどね・・・

子供組も6歳やけどノン達よりは元気が有り余っとるし、全員おらんとなるとシーンとしとったよ。
うちもワチャワチャが普通やけん、シーンはちょっとダメやったわぁ(T ^ T)

>ちゃいママンさんへ

これからは大人組を先に終わらせもらおうと思ってo(^-^)o
シャンプーは、わんこも体力・神経使いますもんね!

それが今月は子供組全員(T∇T)
今週は1回お泊まりがあるので、出来るだけ帰してほしかったんですけどねぇ。
まだ人手不足らしいです・・・

いつもうるさくしてる子がいないと一気に静かになって、することもなくて(笑)
入院とかじゃないだけ心配はなかったけど、何して良いかわからなくなってました(´・_・`)

多分週末だったのも、サロンが慌ただしかったんだと思います・・・
来月は平日だからみんなその日のうちには帰ってくるはずだと!!
いや、来月末もあるから次は帰してもらわないとっ٩(°̀ᗝ°́)و

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 2番目のMさんへ

早速ありがとうございますっ(*›◡‹*)
後ほどお返事に伺いますね!!

昨年OKでも撮影不可になるところもあるんですか・・・
何かトラブルでもあったんですかね?
撮影にもマナーもありますよね(´×ω×`)

私もしっかりマナーも学ばなきゃだ(○`・Д・´)9

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Sさんへ

わざわざご返信、ありがとうございます(pq´v`*)

そっか!
鍵コメさんのことを待ってたんですねUˆᄎˆU
素敵な巡り合わせだと思います☆

鍵コメさんの「マジで」に心意気を感じましたっ!!
私も見習ってチワ子たちが長生き出来るよう、サポート頑張ります(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

ノンに◯◯が出来た ヽ(*`゚∀゚´)ノ «  | BLOG TOP |  » 出る前に限って (*゚ε´*)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (386)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (13)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (143)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆