2017-10

女優なノン - 2013.10.07 Mon

こんばんはe-17.gif

台風が来ているようですねe-40.gif
それで昨日から暑いのでしょうか・・・
秋はすぐそこまで来ていると思ってたけど、まだ離れたところにいるんですねd4.gif

10月7日‐1





今朝は起きたらノンの右目が開いておらず。
犬服教室に行く時間を変更して、病院に行ってきましたimg_460067_4382650_0.jpg

今までにも何度かこのような事があって、その度に病院に行くけど着く頃~その日のうちには治ってます。
いつも何でもなく済むけど、目が開かないのを放ってはおけませんもんねimg_403021_11453566_3.jpg

チワ画像163
もしや気を引きたくて演技してるのかaa.gif
なんて思って先生に尋ねてみたけど、けんけん足で気を引こうとするワンコはいるそうなんです。
「でも目では見ないし、聞かないな~」との事でしたimg_674979_11442193_5.jpg

結果なんでもない事が多いので、たまにノンの事を女優と呼ぶときがあります59676.gif





チワ画像164
いいえ、女優ですe-27.gif
女優でも、じゃなくても何ともなければ良いんですよおんぷ~4

目薬を点して水曜日まで充血が残っていたら、また病院ですがね





今日はココも「そこどけ」ってイジワルな事言わないでいてよimg_193946_19353496_0.jpg

チワ画像165
頼みましたよimg_491356_10817611_10.jpg
ココのベッドは、今夜はヴィヴィに貸してあげようね指1






~おまけ画像~

10月7日‐2
こちら、グレの衣装の一部分豆電球~2
何のどこの部分かわかりますかc.gif

今週中には仕上げたくて、間に合うかと焦っているaccoですd5.gif
(もう1着つくらないといけないので
まぁ、間に合わせないといけないんですけどねチビ_M~1





● COMMENT ●

どうしちゃったんでしょうかね?
病気とかじゃなくて、よかった♪

でも、気になることがあると
ほかのことが手につかないから
やっぱり病院に行くのが一番ですよね。

>きゃふさんへ

ありがとうございます(T_T)

ノンはたま~になるんですよ・・・
寝起きになってる事が多いような気がするから、もしかしたら寝方が悪いのかもしれませんね(>_<)

出かける予定がなかったら様子を見ても良かったんですけどね~
あのまま犬服教室へ行っても、気になって作業が進まなかったと思います(´・ω・`;)
病院に行って良かったです!
心配するほどの事じゃなかったにしても、診ていただいたほうが自分の気持ちも落ち着きますしね(^_^.)


管理者にだけ表示を許可する

みんなネムネム «  | BLOG TOP |  » 考えた結果・・・

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆