2017-10

待ち遠しいとですっ (ノ∀ ̄〃) - 2016.10.31 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日のブログで「今日でしたね~」なんて書いてたけど、ハロウィンって今日だったんですねi-162.gif
みなさんのブログで知りましたe1.gif
可愛いコスプレわんちゃんに癒された、accoでございます




まだ衣替えをちゃんとしてなくて、昨夜はヒートテックに半袖で寝たら寒いi-58.gif
起きたら寒くなっとるし、掛け布団はまだ夏仕様寒い1
こりゃ早急に衣替えをせねばですなっ

先月の犬子さん達のスタジオ撮影での、ワタクシ撮影のココの1枚

チワ画像3171
ドヤ顔かいi-41.gif





も1枚i-156.gif

チワ画像3172
なかなかキマっとるやん

実は犬子さんの集合写真にココも参加したとですi-68.gif
しかし、ワタクシ・・・
ココを並べて「マテ」させるのに必死で、その時のお写真は撮れてなくてi-192.gif
もちろんカンちゃんも撮ってなくてi-29.gif
相棒さんはカメラを持つとこも見たことないしi-121.gif


データが出来上がったらカンちゃんから頂くことになっちょります(もう受け取ったらしい
あー待ち遠しいe4.gif

私はてっきりカンちゃんからメールで画像を送ってもらうんだと思っていたら、ぬわ~んと
オマケでお供しただけのココの分も、「別に」データを渡してくださったようなんですよi-248.gif
嬉しすぎるーーーi-78.gif
受け取ったら、こちらで紹介させてくださいね
あー待ち遠しいi-90.gif

明日のコメントはお休みします。
応援にはお邪魔ンボさせてくださいーm(_∞_)m






首を長くして待ってようね☆って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


トッピングが原因なのか、カイカイ再発。 «  | BLOG TOP |  » 全部お見せできないのが残念ですが・・・、の巻 (*ノε`*)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆