2017-10

決めました (`・ω・´)b - 2016.10.20 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

半袖で寝たことを後悔してますt00200020_0020002011075471687.gif
昨日まで蒸し暑かったのが、夜は肌寒くなりi-97.gif
パーカーを引っ張り出した、accoですi-249.gif
どーなっとるん天気よ、体がついていきません




さてさて、シャンプーの順番を交代された子供組
やっぱり2チワお泊まりでしたi-29.gif
どの子が先に帰ってきたのでしょーかc.gif

チワ画像3155
グゥグです
昨日はスタッフさんが2人だと言うことで、後発隊の4チワは私が送り届けましたi-50.gif
いつも早朝にお迎えが来るのを、ご飯を済ませて連れて行ったので・・・
その時から「何か違う」と感じていたようでしたねe-27.gif





グゥグが帰って来たっちゅーことは156840.gif

チワ画像3156
ギャルルンが一緒です2689.gif
組み合わせがありますから0055-586ff.gif
特にどちらの組み合わせを先にってことはなかったけれど、
この2チワは来月のお泊まりが確定なので、帰って来られて良かったかもe-65.gif





今朝帰って来たアニとテンi-132.gif

チワ画像3157
みんなサロンには泊まったことはあるので、あまり心配はありません
気の合うコンビのほうが心強かったでしょうf-4.gif
そりゃお家のほうが断然安心ですけどねi-241.gif





チワ画像3158
夜ご飯もちゃんと食べたと聞いてますf-2.gif
テンはアニに頼ってばかりやったんやないかなーe-119.gif


ノン・ココ・ヴィヴィも元気ではあるけど、シニア犬と言われる年齢img_403021_11453566_3.jpg
来月からは、先発→大人組・後発→子供組でお願いすることに決めましたe-84.gif
もちろん体調優先でねbb.gif

みなさん、今月のシャンプーもお疲れちゃんでしたハート~1






いつでもどこでも仲良し兄弟を、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不思議かぁあ

いつも思うっちゃけど、サロンにお泊まりするげな、なんか不思議かぁあ~
病院でもホテルでもないっちゃろ?
不思議かばぁい(´・ω・`)

そうなんよ。
前日から用意をしっかりしとかんと絶対忘れると。
っていうか前日から用意しとっても結構忘れること多いんやけどさぁ(笑)
同時には流石に洗わんよぉ。
最大同時で4犬子位かなぁ。
結構汚れにくい犬子を3日前くらいに洗う感じで調整すると。

まぁシャンプーのお泊りも
病院なんかで何かあった時の入院の練習と思えば・・・(笑)
反対にうちの犬子は去勢・避妊手術の一日しか
外泊したことないけん、
病院に入院とかなったら怖いもんあるわぁ~。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>鍵コメ Aさんへ

爪切りだけお願いしているんですね!
私も爪切りだけは自分でやろうと思ったことがありませんσ(^_^;)
シャンプーもひとりだと楽ですよね♪

今日はありがとうございました╰(*´︶`*)╯
夜中にじっくりと(笑)

今からワクワクなんですーっ(๑>ᴗ<๑)

>鍵コメ Mさんへ

もうニットを着てもいい季節ですね~
福岡は朝から雨で肌寒くなりました((((・´_`・)))
もう暑くなることはないですよね!?

サロンにはみんな何度か泊まったこともあるし、
毎月行っている場所だから私の不安がないんです(〃^∨^〃)
家からも近いから、もし夜中に何かあっても走って行けるのもイイとです♪
病院も安心ですね(*^-^)

ノンたちの疲れを考えると、そろそろ交代したほうが良いと思いましたUˆᄎˆU
子供組なら今のところ大丈夫なので☆

見ましたよーーー!!!
似てました(°□°)
テンもあんな笑顔します(笑)
そしてどの子もみんな可愛い子ばかりっ(о♡∀♡о)
パソコンのお気に入りに入れちゃいました♪

>楽太郎クンへ

あーん、ごめんごめん(ノд<。`)
サロンのホテルのことよ!!
いつもお家シャンプー・サロンシャンプーって言いよるけん、
「サロンにお泊まり」って書いてしまうと(^^ゞ

そげん不思議やった(笑)?
ホテルっちゃあホテル、サロンっちゃあサロンかな(^▽^;)

>mbd管理人さんへ

私は前日に用意するのを忘れる・・・
それでワンピ忘れたっちゃもーん(T ^ T)

撮影前やけん、みんな洗ったんかと思った~
そうよね、仕事から帰って8犬子さんのシャンプーは大変ヾ(・ω・`;)ノ
わんこも汚れる子・汚れん子がおるもんね☆
テンとか家で洗うこと、ほとんどないよ(´∪`*)

うん・・・、どうせ泊まるならプラスに考えるようにせなね!!
2チワペアにしてもらうけん、そんなに寂しくはなかろうし(*゚ー゚)v
入院はペアとかないけどさっ。

玄ちゃんとか入院ってなったら、カンちゃんいっぱい心配せないかんよー(>_<)
入院の心配と玄ちゃんのメンタル・・・
ひとりがNGやったよね!?
まずは選抜お出かけに慣れてくれるとイイね(●´ω`●)


管理者にだけ表示を許可する

トイプーちゃんブログで流行ってましたよね?? «  | BLOG TOP |  » チェンジしました ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (164)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (26)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆