2017-11

これで我慢しといてー (*;ω人) - 2016.10.13 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ありり
土曜日まで晴れ予報だったのが、今日は朝から曇りのチワ子&チワ男地方img_193946_19353496_3.jpg
こりゃ天気がズレ込むんじゃ・・・とワクワク・ドキドキな、accoですi-6.gif
だってさ、またお出かけ予定日に雨が降りそうなんやもん
気にせずにはいられませんっimg_642742_5792004_4.jpg




ノンノン、昨日爪切りとパッド周りの毛をカットしてもらいましたi-217.gif
歩きやすくなったようですi-224.gif

チワ画像3131
いつもみたいに綺麗じゃないけど、とりあえずねi-44.gif





おひげは私がチョッキーンe-84.gif

チワ画像3132
あは、雑・・・





チワ画像3128
(使いまわしです
この状態よりはマシでしょi-47.gif
こっちも「とりあえず」ってことでe1.gif





チワ画像3133
これで少しはスッキリしたかなぁもやも~2

前回のシャンプーから今日で7週間目i-192.gif
体がギトッてなっとーけど、来週まで我慢してねi-148.gif






シャンプーまでは無茶しちゃダメよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんいちわ

犬子さんさっぱりですね これでフローリングの
床でも平気で歩けますね・・・・・犬子さんの
ネイルもですがaccoさんのネイルも綺麗で
(゚∀゚)です 深い海の色ですね(^^)

それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

ボーボーがすっきりしたでしょう♪
ケージからも出られて、何よりノンの気分がスッキリーしたように思いますUˆᄎˆU

来週がシャンプーだから、ギトッてるのもあと少しの辛抱(>_<)
また痛くなったりしないように気をつけます!!
前回早く帰ってきたけど今回は・・・
期待はしないようにしてますよぉ(^^;;

お天気、また雨だったら大笑いしてくださーい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>鍵コメ Tさんへ

いつもご訪問くださり、ありがとうございます!!
こちらが「私なんぞの」ですーヾ(;´Д`●)ノ

先日はびっくり嬉しい出来事でしたよね!!
私もいつも拝見しているブログのわんちゃんと一緒にーーーって、興奮してましたш(>ш<*)ш
ギャル推し、多分少ないんですよ(笑)

ノンへのコメントも、ありがとうございますm(_∞_)m
とりあえずで爪と肉球周りだけキレイにしてもらって、来週はみんなとシャンプー。
そしたらもっとサッパリするでしょう☆

読み逃げは私も同じですので、気になさらないでくださいo(^-^)o
なかなか自分からコメント出来ない性格ので、今日はとっても嬉しかったです♪
私も後ほど初コメに伺わせて頂きますね(^o^)/

>鍵コメ Cさんへ

かしこまりました!
こちらこそ、ありがとうございました┏○ペコ

>koozypさんへ

爪とパッド周りだけでもと思っていたので、私も少し気が楽になりました♪
滑ってまた腰が膝が・・・ってなるとショックですからね(涙)

ネイルまで褒めてくださって、ありがとです(≧∇≦)
デニムネイルをお願いしたのですが、デニムに見えますか!?
淡い色より、パキッとはっきりした色が好きなのです(=v=)ムフフ

>鍵コメ Aさんへ

予約日じゃないのに引き受けて頂けましたヽ(*^□^*)/
爪と一緒に血管も伸びるでしょ?
少し出血したようで・・・
仕方ないとはいえ、定期的に切ってあげないといけませんね!

鍵コメさん、爪切りはお願いしているんですか!?
お家でされているのかと思ってました(*ノ∀`*)ノ

お天気かなり怪しいんです(lll´д`)
なんとかズレてくれたらいいんですけどねぇ(涙)

>鍵コメ Kさんへ

わぁ~~~、嬉しいですo(≧▽≦)o
実現したら楽しいだろうなっ♪
その時は選抜どうしよ~って、決まってないのに考えてしまいました(^m^ )

別でですが、11月に友達と行く予定なんですよ(*´∪`*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 2番目のMさんへ

そこ、行ってみたい場所やったとです(>_<)
見所もアチコチありそう♪
なのに忘れたって・・・(笑)
ではいつか私とv(^皿^)v

たまにはお留守番で遊ぶのって、普段行けない場所に行けますよね!!

あれは楽天さんで!?
なんか最近私までハマってきたんですよね(●´艸`)
早速↑見てきまーす☆
でもサイズがあるかな・・・(T∇T)


管理者にだけ表示を許可する

おいらが先なのに・・・ (o´・ェ・`o) «  | BLOG TOP |  » それでも撮るのです ┗(`・ω・´)┛

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (104)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (75)
オフ会 (156)
お花 (71)
体調・健康のこと (170)
ノン (26)
ココ (32)
ヴィヴィ (31)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (385)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (117)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (142)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆