2017-10

それでも撮るのです ┗(`・ω・´)┛ - 2016.10.12 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ただいま何か縫いたい気持ちがMAXの、accoですi-246.gif
新しい生地を見るたびに欲しくなるけど、今まで買った生地・・・
買い溜めてるだけi-243.gif
使わなきゃ勿体無いですよねぇi-235.gif




先月のお出かけの様子も今日までa9.gif
お付き合い頂けたら嬉しいですi-10.gif
つづら棚田、ちょっと残念な感じでしたいじけ~1

2016年10月12日‐1
確かこの日は台風後だったんですよ
きっとその影響もあるっi-80.gif
彼岸花は開花期間も短く、満開を見るにはタイミングが難しいようですi-49.gif





だけどもチワ子たちを撮るのですb9.gif
頑張ってもらうのですーーーf-47.gif

2016年10月12日‐2
横にオジサンがいるから落ち着かないテン59676.gif
こやって撮れば「残念さ」はわからんもんf5.gif
テンテンの可愛さでカバー出来とる・・・はずっ





お花も・・・

2016年10月12日‐3
引くと倒れてるものが多いけど、アップだとバレなーい





2016年10月12日‐4
昨日載せた締まりのない顔が、一変したヴィヴィi-56.gif
片手抱きが怖いのと、横にいるオジサンの近くに行けないのがイヤだったんでしょうe-27.gif





2016年10月12日‐5
ニコママも撮ってました、携帯でbbb.gif
カメラ持ってきてるのに重いんだってー
「勿体無い」って言ってやってくださいっi-176.gif





案の定、小雨がパラついてきたので帰ろっか_りぼ~3

2016年10月12日‐6
ヴィヴィはもう帰るモードねi-204.gif
もー、オジサンはついて来んってばよd8.gif
見らんどけばイイのに
好きじゃないけど怖いもの見たさってヤツです豆電球~2





では最後にヴィヴィの笑顔で〆ましょうi-112.gif

2016年10月12日‐7
これは自然な笑顔a5.gif
昨日のデヘヘなヴィヴィより、こっちのほうが好きやね


美味しいもの食べて残念だった行きたかった場所にも行けて、朝から楽しかった~f-4.gif
カートの中でのンーコには焦ったけどi-151.gif
ハプニング時も手伝ってくれて、ニコママ1日ありがとね
次は来月に向けての練習をばいたしましょー

ハプニング続出のアタシとのお出かけ、みなさんも1度どうですかi-187.gifナンツッテー






ヴィーちゃん!いろんな顔が出来るのね!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

おはようございます!!

つづら棚田編楽しませてもらっています(*´▽`*)
満開を見るのは難しい~なんて仰られていますが、
この時のも十分きれいですよ^^

ヴィヴィちゃんの笑顔キラキラでかわいいですね!
首周りの襟巻?もくるんくるんなんですね☆触ってみたい~^^ 
色んな毛質の子がいるんですね(#^^#)

何気にオジサンにツボでした( *´艸`) 
気になっちゃうけど見ちゃうんだよね~
テンちゃん、その気持ちわかるよ~!

あと、先日のネイルすごいすてき✨ 
ブルーかっこいい!いつもおしゃれですね!
見とれてしまいました(*´ω`*)

こんにちわ

一生懸命モデルさんでどうか褒めてやって下さいね
嫌な事も我慢していたのですから多少の作り笑顔も
我慢というところでしょうか・・・・・

彼岸花さんこちらではもう下火どころか残念感
満載ですね 一週間程しか持たない花ですが
華やかな花が消え去る儚さは春の桜以上かも
ですね これが終わるといよいよ寒さが
やって来そうです

それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoち、マナーベルト作ろうっ!!!
マナーベルト。
可愛いマナーベルトって中々ないとよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

彼岸花の写真色んなところで見るけど、
人によって撮り方が結構違うけ面白いっ(b`-ω-´)b
水にぬれたやつも中々よかねぇ❤

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

はるパパも買い溜めた毛糸を使わないと…。
早くしないと冬が明けてしまいます。

ムリにでも何としてでも言ったからには根性で撮りぬいてくださいね。
カメラが重たいだなんて寝言を言う人は放っておいて大丈夫です(爆)

ポチ凸\U^ェ^Uノ

>めんふくろういぬさんへ

みなさんお花って言えば満開のキレイな頃に行かれているのに、
私って天気も含め「お出かけ運」がないんです(T ^ T)
それをキレイだなんてー!!!
ありがとうございます┏○ペコ
だけどほんとは、もっともーっと綺麗な彼岸花が見られるところなんですよ~☆

ヴィヴィの巻き毛は元々天パだったのが、産後、より激しくなったんです・・・
背中の毛も少しクリクリしてて(^^;;
子供たちはどの子も受け継がず、みんな毛質が違いますね!

オジサン(笑)
男の人が苦手なくせしてジーッと見て、男の人限定で吠えるテンなのです( ̄3 ̄)
なんとか克服してほしいんですけど無理でしょうね・・・
男の人に会わないから(T∇T)

ネイルも褒めてくださって、ありがとです♪
月1の気分転換です~(〃ノωノ)
また今月は自分で塗り塗りしますよっ!!

>koozypさんへ

はいっ!!
撮影が終わったらオヤツとナデナデで労ってますo(^-^)o
毎回連れて出られないから出かけた時は自由にしたいはず・・・
目線がーブレたーって、モデルも楽じゃないって思っているでしょうね(>_<)

彼岸花は1週間くらいしか見頃がないんですね(´・_・`)
そのこと、今年知ったんですよ・・・
枯れてるし倒れてるしでかなり近づかないと、それはそれは残念な感じでした(涙)
桜は風に舞い散るところも素敵ですからね~
地面に落ちてもピンクの絨毯のようでキレイですし☆

お花を撮るのは毎年難しいって思います(゚-゚;)
彼岸花は1週間!
もう覚えたので、来年以降はタイミング良く見に行きたいですねっ( •̀ㅂ•́ )

>鍵コメ Aさんへ

でしょ???
この日ニコママもカメラ持って来てたんですよー( ▔•з•▔ )
車でお留守番させてました・・・

撮ってくれるパパさんが一緒だとイイですよね♪
確かにカメラって重たいです(ノд<。`)
1人でリード持ってお散歩バッグとカメラを持つと、手も塞がっちゃいますしね(゚´ω`゚)
それでも私は持って行って撮りますよぉ!!

ヴィヴィの笑った顔、可愛いでしょーーー❤
真顔だと情けない顔してるんですよ(笑)

>鍵コメ Tさんへ

エヘッ、嬉しいお言葉ありがとうございます(*/∇\*)

近くにいたオジサンは知らない人で、写真を撮ってたんですよ♪
テンはガン見するしヴィヴィは行きたがって・・・
わんこ苦手な方もいるから、こんな時はどうしていいか困ります(・´ェ`・;)

ヴィヴィの人好きはスゴイんですっ!!
お散歩中でも知らない人に付いて行こうするくらい(笑)

縫い縫いはスイッチが入った時にしないとダメなんですよーヾ('A`;)ノ
チワ子に何かあるとストップしちゃうから、
この縫い縫い熱を維持するのも思ったようにいかなくてですねぇ(o´-з-)=3

>mbd管理人さんへ

マナーベルト!?
可愛いのはメチャ高いもんね((`゚ェ゚´;))
いくつか作ったことあるんやけど、今は安い無地の買いよるよ♪

私もいろんな彼岸花の写真見た!!
全然違うよねぇ~
雨に濡れた花もキレイ、でも上手に撮れんけんムムムーっちなる(;=´З=)

白い彼岸花を見たかったっちゃけど、茶色くなっとった(TДT|||)
カンちゃんは犬子さん&お花ってあまり撮らんよね?

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

寒くなってきたから、編み物も始めなきゃですよっ(っ`・ω・´)っ
生地も毛糸も見るだけでワクワク楽しいから、買うと一旦満足しちゃいませんか!?
私だけかな(^_^;)

そうそう、行ったからには撮りたいです!!
カメラは重いけど撮るのって楽しいんだけどなぁ~♪
自分でもこんなにハマるとは思ってなかったです(≧∇≦)

下取りに出してミラーレスにしようかなって言ってました(^m^ )


管理者にだけ表示を許可する

これで我慢しといてー (*;ω人) «  | BLOG TOP |  » accoのご要望で o(♪´∀`*♪)o

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (103)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (116)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆