2017-10

ごっそり抜けたとです Σ(O∀oノ★)ノ - 2016.10.05 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日は2年振りにネイルサロンへ行ってきましたe-19.gif
それまではセルフ、自分でやってたんです
だけど利き手を塗るときなんか時間が掛かる、掛かりすぎるa7.gif
人にしてもらうと楽ですね175143.gif
毎月は出費がかさむので、来月はまた自分で塗り替えよーっとi-76.gif




いきなりですが、コレ↓何かわかりますかc.gif

2016年10月5日‐1
毛です・・・
どこの毛かわかりますでしょーかi-47.gif





こちらを見れば、何か気づくかなキモカ~2

2016年10月5日‐2
向かって右・・・、アニの頭・・・、自慢のぉぉぉi-139.gif
大事な大事なアニのたてがみ、抜けたとですーーーi-116.gifi-116.gifi-116.gif
顔をスリスリして絡まったようだったので整えたら、ごっそり抜けた・・・





2016年10月5日‐3
ちょーーーっとーーぉi-58.gif
人聞きの悪いこと言わんでーパンチ~1
毟るとか、そんなことするワケないやんi-127.gif





2016年10月5日‐4
アニのトレードマークなのにぃd2.gif
また伸びるかいな
生えてくるとかいなねぇ・・・


ただでさえ毛が少ないから、めちゃくちゃショックですd6.gif
いや、なくてもアニはアニなんですけどね156840.gif

でもやっぱり「たてがみ」がないと寂しい、accoなのでしたi-244.gif






アニョリンのたてがみが生えますように!!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

秋は抜け毛の季節ですがちょっとブルーですね
育毛に良いオヤツでも上げて下さいね~ニコニコなら
生えて来ると思いますよ・・・

それでは

そうなんよ。
すっごい芝の状態いいとぉ~。
大喬の足もぴょこぴょこせんかったよぉ♪
舌くるんで楽しそうやろ❤?

似てるとよぉ。
ペース配分とかないけんね☆
ガッツリ遊んでガッツリ寝る。
私と一緒!!!

本当にaccoちを見習わないばい。
すぅぐご飯とかも撮り忘れるしなぁ~。

た・・・たてがみがぁ!
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
うちも実は触角と言っている小喬のステキングな毛が抜けてしまったのです。
ナチュラルにショック(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Aさんへ

ショックです(T ^ T)
たてがみの毛は柔らかくて絡まりやすいみたいで・・・
キレイにしてたら一気に抜けました(>_<)

また伸びてきますかねぇ?
わんこ用の毛生え薬とかないかなって思っちゃいましたよ(。-´ェ`-)

えーーー、11月ってまだあと1ヶ月もありますよ!?
新しい色で人気なんでしょうね☆
私は今日ケースが届いてアレコレ使ってみてるけど、慣れるまでまだ時間がかかりそうです( ̄▽ ̄)

>koozypさんへ

アニにとって?
私にとってもアニの大事なたてがみ・・・
片方だけないのは変じゃないですか(/_;)?

しばらくは抜けた毛も取ってたけど、見れば悲しくなるので捨てました(T∇T)
育毛に良いオヤツ、探さなきゃっ!!

生えろ生えろーって念を送っています(笑)

>mbd管理人さんへ

芝生ってあぁやないとねっp(^_^)q
前のときは芝生が気持ち悪かったんやと思うもん。
大ちゃんもご機嫌やったね!!

わんこも似てくるとかいな?
そんならチワ子たちは私に似らんでほしかー/( ̄0 ̄)\
心配性なとことか似てきたら、マジ困るっちゃけど(笑)

もう抜けたとき叫んだもん(涙)
あら、小ちゃんの触覚も(;☉_☉)
アニも小ちゃんも今チャームポイントがなくなった状態ってことね・・・
顔周りやけん、めっちゃ目が行くとよねぇ。
小ちゃんも伸びてきますよーにっ(≧人≦●)

>鍵コメ Mさんへ

左側だけなくなってるでしょう(◞‸◟ㆀ)ショボン
もーなんで絡ませるかなぁ。

鍵コメさんも生え待ちなんですねΣ( ̄ロ ̄lll) 
今そうゆー時期なのかな?

アニは毛質がみんなと違って柔らかくて少ないんです・・・
母は「目に入らんくなったやん♪」って言うけど、ショックで(T_T)
私も諦めずに、生え待ちしますっ!!

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

立派なたてがみやなぁ、って思っていたのに…。
ちょうど生え変わるときだったのかな?
あんまりここまで立派な子っておれへんのにね。
頑張って生やしてね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

今まで生え変わることはなかったんですけどねぇ。
6年周期なのかな(笑)

右側から撮れば目立たない気がしてきました(●´艸`)
でもちゃんと生えてきてほしいです・・・
たてがみチワちゃんって、そう見かけないですもんね!

アニのトレードマーク☆
ひじきやわかめで育毛になりますかね!?
何とか早く生えてきてくれるように、対策を考え中です┗(`・∀・´●)


管理者にだけ表示を許可する

お休みなんでしゅってー (-д-`*) «  | BLOG TOP |  » 私の元にも、キターーー o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (42)
お出かけ (102)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (150)
お花 (64)
体調・健康のこと (165)
ノン (26)
ココ (31)
ヴィヴィ (27)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (7)
日々のこと (380)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (115)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (140)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆